【アニマロッタへ】Anima Lotta 22球目【ようこそ】
>>88
9既に確認されてるよ 最低4で最高9と思われる 途中でマス追加あるし普通なら0匹終了はあり得ない
バグで1歩も進まなかったとか?実際に配当貰えたかは知らんが 某ボーリング店で2日間長時間プレイした結果、メテオ6面で全消しリーチ止まり4〜5回全消し達成2回JP0
しかも2回とも微妙な75倍と言う
バルーン高確率フリー1、アニドロ高確率初回全消し最短3球必須で内部はお察し
同じボーリング店でやってて、他の人のメテオの結果が知りたいorz >>91
1日目
メテオ6面4時間で全消しリーチ無し
2日目
メテオ10面4時間で全消しリーチ1回当たらず
20BET×n面なのに2日でー12000枚
内部は10面バルーン2回で1面だけフリー2個
来週アドアーズ稼働するのでラウンコでは2度とやらん(怒) それでも稼働直後は2時間で全消しした
バルーンもフリー結構でたし
4月に入って設定変わったんだろうか ラウンコそんな酷いのか・・・
マイホはこの間10面3000BETずつで11時間やってみたら全消し5回で+80万枚だった
全然当たらずに40万枚減る区間もあったから精神衛生上よろしくはないが >>94
ボーリングっていうのは恐らくラ〇ン〇ワンの事やで なんやそうなんか
勘違いしたわ
みんな東名ボール来てな 某レジャーランドで遊んでたけどクソ設定だった
アピナも似たようなゲロマズ設定だった
近所だとラウワンの方がマシって言う地獄絵図 マイホのアニマ6の設定社員のうっかりで見れてしまった
月曜〜金曜日までPO86%
土日は84%
これって勝てますか? ちなみにメーカー推奨デフォルトは90%て書いてあった 90%未満はヤバい 1%変わるだけでも大分挙動変わる
増してや84%てトリニティで例えるとほぼオーブ1個しか出て来なくなるレベル POとしては低いけど、設定差で変わってくるから難しい
よく言われるのがバルーン超、超超マルチでフリーの数を確認してみたりすると良い
すべて1個たまに2個程度ならクソ設定、2個が普通で1個たまにあるなら普通設定、2個が普通で1個あるものの3個もあるなら良設定
多少誤差があるけどこんな感じじゃないかな? 設定とはPO設定値でバルーンの数云々は放出期か回収期かの違いでしょ
前者は設定できても後者は設定値から中の人が調節するから手入れでもしない限り店も関与出来ない >>100
とうとうアニマに曜日設定できたのか
つーか、84なんて地獄だぞ PO値固定の店でまあまあ良い内部だけどハイベッターが飲まれる
その後、回収期で次の日以降も枚数に関係なくすぐに回収期か常時ってレベルのままってのを体験したんだけどこうことありえるの? >>106
やっぱりそーでしたか
半日で30万枚飲まれました >>106
とうとうっていうか結構昔からできたと思う 初代でもできたはず >>109
アニマ4まではない
曜日設定が最初に搭載された機種はFT3
そもそもアニマのような長周期でPO管理するゲームでは不要という理由だった
曜日設定を入れたと言う事は今までとゲーム性を変えたって事だ
これアカンやつな うちのマイホは全部84%っぽいから曜日設定関係ないな アニマは内部強くてもいい思い出がない
仮にフリー15マスのバルーンとかやれたとしても7個ビンゴとかできると思えないもん 不具合?
ワンダーの種類抽選中にゲーム切り替えしたら
画面はスターダストでその通りに進行し、2ゲーム目終了でリーチになるも、
3ゲーム目開始時「サンシャインワンダーチャンスリーチ」とのアナウンス
突破できず終了後、「サンシャインで0体でした」の表示 同じ感じの時あった切り替えたら起こってた
カードスターダストなのに表記ムーンライトでリーチしたらムーンライトリーチってアナウンスされてた
突破できなかったからどのJPC行くのか見たかったな 俺は曜日設定どころか時間帯設定もあるとみてる
急に13時から悪くなる時がある
あと17時からとか >>110
普通にVFとかスピン3も曜日設定あるしアニマも4以前からあるよ なるほど、曜日設定できるのはマジだとして
問題は土日84%設定のアニマロッタがうようよしてる可能性があるということか >>117
時間帯設定ないよ
店員がその時間になったらいちいち変更してる可能性はなくもないけど マイホはハイエナすらやらないようだ
金1じゃあ下手すらWC50枚だもんな
今作はハイエナ対策としては成功だな マイホはハイエナどころか誰もやるやつがいない
ハイエナも獲物いなければ死滅する うちのところ平日でも5人ぐらい座ってる
常連ぽいのから普通の人から ようやく初ワンダーチャンス突破したと思ったら一発でジャックポット出た
ちなみにスターダスト
他は突破できる気がしない コナステでランキングイベントやり始めた
500ベット必須だからこんなの何人が参加できるんだよ・・・ >>126
ムーンライトはワンダーさえ抜ければそれなりに強い
ただワンダーのカードがかなり大事で、右上に矢が全く出ないとなるとあれもゴミだね 今日はサンシャインWC二回とムーンライトWC一回
普通のWCがやりたい
とくにサンシャインは外れ過ぎる JPC行けるのサンシャインばっかりだ
ムーンライトは1度も行けてない 誰も言わないから俺が言おう
5に戻せ!メティオボンバーだけ置いてけ! アドアーズで遊んできた
サンシャインは追加アニマ3、4体がほとんどでかなりリーチ掛かる
ラウンコでは25回通過出来ないのにアドでは2/5回通過
メテオボンバーもそれほど減らない
全然違うゲームじゃねぇか!!普通に楽しい!!
結論
ラウンコではアニマ6の真価は発揮されない
ラウンコ潰れろ サンシャイン30回以上やっても突破1だから何も楽しく感じられないな
あれが抜けやすいって言えるくらい抜けるようになる日が来る気がしない ようこんな金の無駄なゲームやってるね笑
金無いガキ共はお家で寝てな サンシャインは22体の場合の通過率が約3%で
26体だと約20%
22体が頻出するクソ設定店舗ではやるべきではない
せめて23体が最少ならここまで不満出なかったのにな
確率計算出来ないアホ開発者を恨んでくれ サンシャインはリーチまで行けば
3ポケ以上での待ちになるから楽しいのは楽しい
ムーンライトはゴミ ラウンコの場合、メテオは使った分のメダルが高配当として出る可能性があるだけのゲーム…。
ロッタ系に力入れてる店と同じ感覚でメテオやると地獄を見ることになるよ >>141
ほんこれ
通常ゲームで最も違ったのはメテオだったわ
4時間10面メテオで全消しリーチ4回、100倍全消し1回
仮に全消し無くても消費メダルは総BETの2倍程度(同条件でラウンコでは30倍)
また、良設定のアドでも虹リンゴ出現せずシングルバルーンの優位性は激減
良設定ならメテオ一択かな サンシャイン18体で追加2体ずつだったよ(2体マスが4つ、1体マスが10
あまりにひどいからワンダー3回だけでもうやめたけど、スターダストWCしないとアニマやった気にもなれなかった
さすがラうんこですわ マイホラウンコより設定悪いけどハイベットでメテオ150倍全消し出てたから、メテオは設定悪かろうが一撃は狙えるって感じなんだろうね
全消し以外での減りが全然違うって意見に賛成 ラウンドワンがマイホの人って愚か以外の何者でもないでしょ
あそこで遊んでるとか頭にウジ湧いてるレベル 周囲どころか県にゲーセンが無くてラウンドワンしか選択肢が無い人だって居るんですよ メダルコーナー過疎っててアニマあってもガラガラのら所とかな メティオも本気出すと10ゲーム連続0配当来るぞ
設定悪ければゲームの種類関係ない ムーンワンダーの1st2ndで複数ヒットしてるのに順番によっては無駄打ちになるの勘弁してほしい トゥインクルリンクってどこでPO調整してるんだ?
freeの位置かな? >>153
内周のフリーの位置も加えて大切
4離れとかだとあまり意味なしだけど2離れなら期待できる ここにも書き込みのあるバグが今回のアプデで対策されたようだ。
プレイヤーに有利な可能性のあるバグは出来ればここには書き込まないで欲しい。KONAMIに見られててもおかしくないのだから。 ここに書き込まなくてもどうせみそおでんのところに書き込むだろ
諦めろ 此処で言わずともみそ掲示板やツイッターのキッズ達がいいね目的で騒ぎ立てるから抑え込むのは無理
散々池崎WCで0匹のツイート挙がってただろ? そもそもプレイヤーに有利じゃねぇ
単なる表示バグはさっさと修正しろや 今更だけど、シンキングタイムでバルーンの画面を選択してない時にそのままにしておくと、おまかせフリー配置更新が反映されないのどうにかならないのかね ミラクルルーレットでサンシャインWCが当たりみたいな扱いが許せんな
スーパーやアルティメットこそ当たりだろーに ビッグorサンシャインのミラクルなら普通に前者やらせろとなるな デュエルドリームとのリンクボーナス結局どうなったん >>164
もしくはサンシャインは最初から5体くらいある状態から開始してほしい
のこり5体くらいからが無理ゲーすぎる サンシャインの8マス進むの連続は勘弁して欲しいわー サンシャインWC頻発すると勝てないことに気づけよ、アニマプレーヤーよ!
つまり6は勝てないとゆーことだ 1−3とか10−12とか3マスずつなのに
22−25と無理やり感がある設定がねぇ
8×3+1で分けて
その1スポットは無条件で1体ゲット
にはできなかったのだろうか サンシャイン60%くらいで
突破出来るからそんな悪いと思わないわ 何の60%だ?
そんなん試行回数書いてくれないと
どちらにしても稼働始まったばかりでまだサンプル数少なすぎ ワンダーチャンスの歌何言ってるか全く分からねえぞ
音量バランスおかしいだろ 5まで面白かったのに6になって堕落するとはなぁ
かなしい ワンダーチャンスの歌は本当に前のに戻して欲しい
わくわく感が全くなくなった 内部終わってる時のサンシャインは22匹パターンしか出ない
確実にスターダストのksカードより突破率低い ムーンライトWCはボンバーマスが2個以上出たりするのかな
全部ボンバーとか出現してくれたら楽しくなりそうだけどw
現状突破できずの時のメダルリターンが少なすぎてうまみが無いわ ムーンライトWCにもチャンスカードがあるけど底部以外の全てに矢が設置されてるのがそれ
それでも突破率は1/3より少し上な程度 ムーンライトも内部悪いと右上に矢が全く出なくなるから抜ける気配がない。
ワンダーの内部依存がかなり強くされたから増える機会もかなり少なくなったように思う。 店側有利の傾向がかなりつよくなってプレイヤーのメダル増える要素無くなった。
今、6の方がいいとか言ってる連中はそもそも歴代アニマロッタをやり込んで来なかった連中。
WCのこの改悪でアニマプレーヤー引退者増えるだろう リンク2倍でも勝てる気しないしやる価値ないと判断したからハイベットすることはもうないだろうな。 コナステの今回アプデいらなかった
持ちクレジット少ないのに9ビンゴとかオールモードとかやれない
順番からいうと次がクリチャレ開放くさいんだが、これもどうせ50ベット以下だと羽リンゴは滅多に出なくなるから関係ないや やる気ある時のサンシャインWCは違ったわ
追加アニマが1回目に3体と2回目は4体で計7体
サードロッタの前に余裕で突破したけどJPは取れず デュエルドリームとかいう上位互換出たからアニマはもうお役御免だろうな
今までありがとう