【コナステ】エルドラクラウン26【インチキ】
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モンスターゲートシリーズ、エターナルナイツシリーズに継ぐKONAMIの冒険シミュレーションRPG
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前スレ
【コナステ】エルドラクラウン24【ラグい】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/amusement/1602978172/
【コナステ】エルドラクラウン25【重い】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/amusement/1605280950/
>>970を踏んだ人は次スレを立ててください。
今更なので書き込む事を躊躇しますが、煽り荒らしに対してはスルーが基本。荒らしに乗っかる人も荒らしです。 コーラルの周回してて拾うモンカだけど体感程度だけど
骨:10 ゴブ:6 プリ:3 鮫~機械:2 竜〜死神:1.5 目玉〜悪魔:1
くらいじゃないかな、5倍周回で蜂や骨が50枚増えてる頃には大体このくらいにはなる
5倍周回での話ね >>897
はぁ?中身って何だ?完全消費?
会話になってねぇぞ
>>899も同じ奴
どこがコナステだ馬鹿
デタラメ言ってごまかしてんじゃねーよカス
どこの店も同じ設定だと思ってるようなアホは喋るな コーラル五倍10回ぐらいマラソン
ぷ鳥骨煙5 ゴブ木蛙2 魔5 プリ6 花リス1 鮫タミ竜2 殼ビショ目デモ1
こんな感じ >>926
サムライ勘違い君とかいたしな
アホはスルー推奨 >>924
お前の理解度が足りなくて会話が成立してないんだよ
このゲームのペイアウトの仕様を理解してから来い なんかコナステ仕様かわったくさい?
アケと同じくらいの難易度になったな やっぱコナステがペイアウトだかなんらかの設定かえたっぽいね
宝石は以前より大きくなりやすいし
砦も以前よりカードの落ちがよかったり階段の隣に階段とか以前ならアケ版ならありえたけどコナステではなかったんだが なるようになった
ちなアニマの配当もよくなった
やっぱ全体的にアケの一般的なお店より設定低くしてたか
アケの最低設定は筐体もちじゃないから知らないけど
コナステは以前なアケの最低設定より低い設定だと思った >>931
変わっていない
それらも内部情報知っている人が見たら使用クレと返ってくるクレみたら割とわかる
宝石が大きくなったり小さくなったりするのがいわゆる調整で飲まれるようなことをした場合は大きくなる
攻略途中で死亡してクレが飲まれた場合でもきっちり内部状態は良くなる
逆に抜いた分は悪くなるという話
タチが悪いのは抜いたのにそれが内部状態に依存しないものや、完全消費になるアウトなしの消費もゲーム内に紛れ込んでること
それをきちんと理解していないとペイアウト率がわかりにくい
例えば今作の勤怠は黄>緑>青>赤の順でGが多いほど飲まれる傾向にある
心当たりはないかい? >>933
そんくらいしってるわ
そのうえで設定がかわってるって話なんだが そもそも2月いぜんのコナステはしにまくろうが飲まれまくろうが
宝石が大きくはならなかった
アケでは大きくなる
しかし今は体感でそれらもふくめアケと同じ感覚になっらたって話なんだが
あんまり理解してないのにドヤ顔で長文かくの恥ずかしいからやめたほうがいいよ? >>933
あとわいわアニマロッタの話も一緒にしている
アニマロッタの配当も一緒によくなっていた
CLって別ゲーでも影響あるのか君は詳しそうだから
しってたら教えてくれるかい? でも客に気づかれないようコロコロ内部いじるってのも問題だな
日常的にロッタはインリセ、エルドラはCLリセかましたりしそう >>935
嘘はいかんよ
嘘は
一気に信頼度が下がったわ
アニマも酷いまま、ただの個人の波 これは取り付く島もなさそうなので、助け舟を出したほうがよさそうか
仮にペイアウト率を90%として100枚インを3回した場合、
アケ版は80,105,85とアウトがばらつく(単発で見てイン>アウトがありえる)のに対して
コナステ版は90,90,90と一定になる(イン>アウトがありえない)
で、今まで一定だったアウトに多少のばらつきや、イン>アウトになった回が見られたので・・・って事では? プログラムやデーターなどをちょこちょこっといじれば、
どうとでもなるんじゃないの?
たとえばIN12345OUT11111のデーターの
INを10000にするだけでも
仕様をいじってもプレイヤーにはわからんし
INOUTがPO率を下回ればリセットとか極悪なこともやりそうだし >>940
コナステも飲ませれば飲ませるほど放出する
アケと違いはない
あるとすればペイアウト率の違いだけ
少し試せばすぐわかるようなことでホラを吹くのはよくない コロナでゲーセン行く機会減ってるんだし家庭用作ってくれよ
今がその時だぞ開発よ >>941
所謂ゲーセンの仕様でそんな真似をしたら露骨にわかるな
自動調整の期間が二週間以上の設定がコナステ版には存在している
もしくは筐体及びepassの調整の仕方が露骨にアケ版とは違うってならわかるが
まぁゲーセン側だとメーターの数値は弄れんけどな設定変えたら飛ぶだけ PO90%なら普段は80%ペースで吸い込んで
ある程度吸い込むと98%ペースで90%に近づくまでもどすみたいな感じだと思ってた
明らかに減りが少ない区間はあるけど増えたりはしないし 城の色とかやってるゲームによっても補正があるっぽいな
露骨なのは通常クエストとバトルとキンタイの差
運営収入と外れ遺品の宝石の兼ね合いだろうけど >>950
ゲーセンじゃないし
筐体仕様でメーター飛ばないか
もしくはメーター飛ばしてでも設定かえたんじゃないの?
コナミはこまらないしな 今日朝一ゲーセン行く暇な方、勤怠勤怠って他にやることないんですかねぇ? トレードとかダブモン漁りとかワトンとかスピバトとか色々あるじゃないかw >>935
嘘つくなハゲ
1月以前から全く変わってねーよ
いい加減なこと書くな 設定を変えて無いとしても
過去ショートで抜きまくって抜きにくくなったころにアケやって
クレが蒸発したころに課金してプレイしたらおそらく
>>935のような挙動にアケの仕様に近いならなるだろうな
どのレベルでの知識で語ってるかは知らんが アケじゃなくてメインだったな日本語がおかしかったw >>954
あなたも暇なんでしょ
いいからさっさと店行ってガーディアン貼れ しるかよ
とにかく11月の正式から1月以前は宝石小さいし
階段がとなりに絶対あったりしない
それがここ数日になって突然かわった。
こんなレベルの変化がCLでおこるってあんたらがいいはるなら
おこるんだろwあんたらの中では >>960
は?
冗談抜きでそれが根拠ってんならマジで1年はromれ
去年の12月から仕様は一切変わってない >>960
真面目に反論したの後悔するレベルで根拠薄すぎて草も生えないな
最近サムライのこと言ってたのもお前だろ このカオスっぷりが酷いw
もはやなにがなんだかわからん
コナステは正式サービス前の12月16日から仕様変更はないというのだけは確か
ペイアウト関連の話はやめてシリーズ20周年の話をしようぜ
太鼓の達人が20周年を迎えましたっ 今日もワトン動画上がらないかな。
最近ワトンやってるみたいだし コナステやらんから分からんけど
複数の難易度や払い出しへの不満を見ると
アケとは何かが違うんでしょ?
普通に考えて利益調整のペイアウト変更を
アケより多い頻度で行ってるとかなんじゃね
抜き対策とかじゃなきゃ仕様変更はせんと思う
何のためのメダル単価とペイアウトかと カジノはペイアウトが別なのにネタで言ってるのかわからんのが怖い まぁその辺りは知識が無いと分からないから仕方ないな
しかしなんか前のヘタクソ民臭がする奴がいるなww >>929
はぁ?何の話だ?仕様ではなくて設定の件だと言ってるだろ馬鹿か
最初にラウンコだと書いてあるだろ、お前はカタカナですら読めないのかよ
字が見えないようなカスは書き込みするな
>>929の奴は他の人に対しても薄っぺらい知ったかを繰り返してやがる
ひどい害虫だ
この特徴はヴィとそっくりだ >>967
カジノ 合成 トレード費用
これは別管理だから飲ませても内部は変わらない INOUTの話を書いた者だけどカードデーターのつもりで書いた
オカルトと言われようとCLは存在する
950に建てろという話があったけど970よろ 時代遅れと言われようとカードデーターもコナステデーターも
メインコンピューターで管理されてる
埋め サブタイにいつもコナステコナステ書いてるのに
コナステは余所でやれなどとクソハゲが力説してくるとは
これ如何に 新スレのテンプレが個人的恨みが滲み出ているようで何というか 大抵の無名雑魚よりはヴィオラさんの方がうまいけどな ヴィオラ最強!ヴィオラ最強!ヴィオラ最強!ヴィオラ最強!ヴィオラ最強!ヴィオラ最強!ヴィオラ最強!ヴィオラ最強!ヴィオラ最強!ヴィオラ最強!ヴィオラ最強!ヴィオラ最強! まぁ流石に変な奴よりは上手そうではある
見ても無いけど 勤怠とかやってる時点で民度はたかが知れてるから正論出てもそれが正論だと理解できる知能はない 正論(キチィガイの脳内にとっての)もありえるから難しいね コナステワトンは1回360枚ぐらいの設定になりそう そのワトン価額ならコナステワトン民は金持ち向けだなww
ショートや通常クエストで週1で遊ぶ位なら乞食向けだけど たしかにここの変なのが金持ち向けと言って自分は乞食プレイして悦に浸る分にはよさそう このスレッドは1000を超えました。
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