0350名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/01(水) 10:23:21.18ID:CbGtqAWK要点 :変数パラメータが低下する場合であってもよい
引用 :特願2018-176901
【0108】
>当該ゲーム要素のパラメータを変化させてもよい。
>他の店舗S2の地域が、田舎の地域であれば、ゲーム要素のパラメータを向上し、
>他の店舗S2の地域が、都会の地域であれば、ゲーム要素のパラメータを低下させてもよい。
>他の店舗S2のプレイヤ数が少なければ、ゲーム要素のパラメータを向上し、
>他の店舗S2のプレイヤ数が多ければ、ゲーム要素のパラメータを低下させてもよい。
<着順操作の特許>
要点 :熟練習熟度に応じた当たり判定
引用 :特許公開2009-391622
【0021】
>習熟度判定手段により判定された習熟度が低い程、より高い確率で第1進呈票を提供し、
>習熟度判定手段により判定された習熟度が高い程、より高い確率で第2進呈票を提供すること(請求項4)が好ましい。
【0022】
>習熟度の低い遊技者に対して第1の指定態様の内容(順位の指定方法や配当の態様など)を紹介できる機会をより多くすることができ、
>また、習熟度の高い遊技者は、当選の確率が低くても、配当の期待値が高いことに対して興趣を感じる傾向があることから、
>その嗜好に適合した態様で第2進呈票を提供することが可能になる。