バベルのメダルタワー 3本目
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>>275
それ普通
1/10の確率で終わるんだから 最近60連までいってる台があったわ
2000枚ちょいの払い出しだったけど、あれって上限いくらなんだろう 理論上の上限はない筈。
ただ確率が天文学的に低くなるから事実上は80連荘くらいじゃね?
因みに60連荘からはBGMが第九の歓喜の歌に変わる。 上限は普通にあるぞ
ユーチューブに検証動画あったわ 鳥の上限か。
240秒来たときは4800枚くらいだったが何秒あれば行くのやら。
台の状態が最高に良いとか? >>285
あの9999枚は5倍率かつ手入れで24ばかりに入れ続けた時の検証Vだったはず 人の子よメダルの…と上から呼ばれる度に「もう大人、それもおっさんなんだよ」と思う オッサンなら「人の子」の意味くらい心得て頂きたい物だ。 これ課金ゲーだな。
ハイエナ以外は課金せんと増えない。 フィールドにダイレクト抽選くらいになるまでオーブある
タワーが500前後が運よくぼんぼん建てば増えるぞ レッツラゴーとバベルで
メダルが5000貯まったが、
もうこれ全部その辺の子供にあげてしまきたい。 バベル用のあの大きめのメダル売ってほしい
使い道ないけどかっこいい お盆キャンペーンで毎日朝一1000タワースタートだった
7日間の開催の内、3日はハイエナしてたんよ
今日、1000タワー倒して終わるかと思ってたら払い出しエラー
店員がリセット?みたいなことしたらフィールドボール7と出た
明らかに12個オーブはあるのに
その誤差?のおかげで続行したらフィールドに18個までオーブ増えたw >>296
内部は13個の認識か。
大回収状態の時の個数だな… >>298
まぁ、お盆なんて大回収だよねw
大回収っていうか、新規顧客にどれだけ現金でメダル借りてもらうかってところか
そういう意味ではバベルは現金コンテニューもあるし貢献度たかそうだ。一撃でメダル無くなるタイプの機種でもないし 地元のバベルがカード使えない。
全部手入れ。
何でや!? >>303
違うスタホバンクとメインバンク別でAime管理できないとこだとスタホメダルでバベルやることになるから バベルは、
「JP取ったわーい」が無いからな
全く当たらないスロットにボール10落としても100程度のタワーとかになるとゲーム性以前の問題だからな
Wには期待 WなんかJPCの前にサテチャレがあるんだぞ
サテチャレ突破してようやくJPCにいってその後が今の仕様と同じだろ 早い所で18日に稼動開始らしいけど例によって設置完了するのは夜遅くだから本格稼動は19日から
土曜から連休にかけてはもう設定が落ちてるだろうな >>311
セガ「ほならね?コンテでごり押ししろって話ですよ」 そもそも今でさえ1000枚建つなんかものすごい低確率なのに2000枚とか普通に建たない
が、課金コンテが数回出来るから課金で建てろってことだろうけど
しかも2回目の継続チャレンジは1回200円w 100円連打するゲームだぞ
KTGとかもみたすが諭吉溶かして遊ぶだろうからそれ見るわ 因みに3回目は1回300円、4回目は1回400円と値上げしていく集金システム 他のゲームのJPC→JP獲得と同じ確率を通ったとしても増えないゲーム
今まではサテチャレなくてJPC行けたけどWはそれがない。その後すげえ低確率突破してそこそこのタワー建てても結局増えない ボーナスゲームが増えるマップたまに出るじゃん。
あれの発動条件って何? ボーナスゲームが4つある虹ステージの明確な発動条件は解らないが、
放出状態だと発生しやすいみたいだ(こんな事書かなくても分かるとは言わないでくれw)。
因みに俺は3連続で来て、いずれかのボーナスゲームで毎ステージDJPを引いた事がある。 のぼれバベルの最後から2つ目でも壁が崩れて通してくれたけどその次で終わった
あれって本当は当たりの扉を選んでいるのにただの演出で壁が出るだけなんだろうな
もしどの扉を選んでも同じの出来レースなんだったら最後までのぼらせてくれるはずだがそうじゃなかった パチスロと同じであれはただの演出
内部で結果は既に決まってる 逃げろバベルだけ2回連続でゴール、他のボーナスゲームはさんざん
内部だったらそうはならんだろw バベル裏技教えてあげよう。
メダルを預かってるよの状態でJPCに払い出しボタンを押す。
アテンダントエラーになってエラー解除されると
また最初からJPC始まることがある。
これを使って無限○○ができる。 ちなみにエラー時に、他のステーションでJPC始まらないと途中からになってしまうので上手くいかない。 乞食じゃないからそこまでしてメダル増やす気持ちはないです
セガさん早くアプデ対応して このマシン内部複雑すぎてメンテいちいちめんどくせーんだよ!
SEGAのクソ開発共のオナニーマシンだろ?
作成者がメンテしにこいよ! >>334
タワーそのままで演出だけ最初からになる。
勿論最初からなので100円入れれば○○ができる。
何度でも○○できるから7倍まで余裕で行ける。
金使うけどね。
金使うからわざとバグ放置してる疑惑。 コンティニュー回数だけクリアされるバグ(仕様w)か。
あほらしw この台、500万円するらしいな。
回収できんだろ。
continueババアが四人いてもな。 時期が来たら売却するだろ
最低その差額を回収すりゃいいだけ リースじゃねーの、購入だとしても長くおいてりゃ減価償却費も安くなるしな
コンティニューだけで回収してるわけでもねーしw倒せない→メダル貸出機のが多いんじゃね
むしろマーブルのがやばいと思うわ 公式の開発秘話見ると、コスト削減は厳しく言われていたみたいだな。だから中央ルーレットはペーパークラフトになったのか。 自動タワー生成機の開発コストがクソ高いのに4サテの中型プッシャーで500万は妥当
スピンと同じくらいの値段に抑えてんだろ >倒せない→メダル貸出機
これは本当によく見かける 倒せない→メダル貸出機
→その間にガキが座って倒す
これでBBAがガキを怒鳴り散らしているのを見た。 w置いてある店見つけたけど元の筐体を利用する形式なのね 荷物やメダルが置いてあってもガキは知らん顔して座るからな
構わないから座れと親が教えてたり コインバカ入れして遊んでたらバードチャンス→かけら溜まってジャックポットチャンスのループ
1000枚タワー達成後は数回でoutばっか
コンテニュー入れても即死とか露骨すぎだろ 1000枚タワーが縁まで来てるのにしぶといとき、
コインをプッシャーが押すタイミングで台を殴るババァがいたが、
本当に殴りの効果があるんだよな。 >>350
短期でも確率収束してるじゃないか
ずいぶんと公平なゲームだな >>351
失敗すると後ろに倒れるから注意な
それで発狂してるジジイ居てメシウマだった 鳥でタワーレンガをMAXまで(255以上)貯めた後でJPC5連荘以下の早期パンクの連発って大勝ちパターンじゃんw マイホ、朝一で1000枚タワーを何台か建ててくれてるんだけどWになると200.300.500の1000を建ててくれるのかな
これだとほぼ増えると思うのだが。朝一はタワーレンガマックスだろうし >>350
そのパターンが普通(15とかで終了でも棚上のメダルの分で何だかんだ押し込める)
というかその方がタワー押しやすくていいパターンなんだが・・・
ツインタワーおっ立てた後完全沈黙とかやらかすと倒すまで多量メダルで追う事に
or投げ捨てるの二択になるからきっついぞ マイホも今日から草だわ。
釣りが入った時は初日から回収営業で唖然としたが、どんな塩梅やら。 マイホも草に変わったらしいが平日は行けない
いつも稼動最初はいくぶん設定が甘いんだけど連休にはもう設定が落ちてるだろうな
朝一ハイエナはしにくい仕様になったんだっけ 俺が気になった改悪点
・ウザいキャラ追加
・早期パンク救済(タワーレンガ持ち越し、オーブ排出)の廃止
追い銭は元々払う気がないからどうでもいいわ。 continue挑戦に300円、
失敗したらさらに300円で挑戦って、
いろんな絵が見れるな。 店長設定で300円から下げれるだろ。
今のままでは客がみんな首を吊ることになるぞ。 草つまんねーな
前作までは誰でも10個落とせばJPC行けたから初見さんとか初心者とか家族連れとか楽しんでやってる人いたけど、サテチャレが邪魔してる >>368
それな
山を作る楽しみすら味わえずにアボーンとか Wやって思ったけど初代に制御バー付けるだけで良くない? バードチャンス、長い分めちゃ食わせられるな
結果はマイナスだけど5600越えたわ マイホの制御バーが直線だったり、手前に末広がりだったりで
サテごとに微妙にズレて設置されてるんだが何かタワーの動きに差が出るんだろうか?
ズレと言っても微妙だから設置時に意識せずに出たズレかも知れないが >>372
設置が若手の店員の手作業なんだろ。
ドライバーしか使ってないんだろうな。
工具無しで完璧な平行なんて俺でも出来ない。 JC抽選コンティニューで300円投入とか、
本当にwだな。
ハズレてまたJC抽選コンティニューに30円とかwだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています