【過疎化】エルドラクラウン 21【止まらない】
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モンスターゲートシリーズ、エターナルナイツシリーズに継ぐKONAMIの冒険シミュレーションRPGです。
スレッド内ルール。
☆特定のプレイヤーの名前を出して誹謗・中傷する書き込み禁止。
☆初歩的な質問は初心者スレでお願いします。
これくらいのルールは守りましょう。
エルドラクラン公式サイト
http://p.eagate.573.jp/game/ek/ec/
>>970を踏んだ人は次スレを立ててください。
今更なので書き込む事を躊躇しますが、煽り荒らしに対してはスルーが基本。
荒らしに乗っかる人も荒らしです。
前スレ
【ファイナル】エルドラクラウン 20【KAC】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/amusement/1545390131/l50 GWに席の半分埋まらない店なんて絶対エルドラ2ならないだろ >>427
1人しか居なくてもそいつが常時カジノ5倍でぶん回しするとかなら
1倍乞食ばっかりの満席店より入る可能性高いわ 5倍でカジノぶん回せるほどメダル単価安い店なら
そもそも1倍乞食なんていないし空席も少ないだろうな
俺が行く店は単価安くなってるのに高齢者が1倍でやってる... >>431
2回だけやって拾ったのマップゴーストのみw
2回連続でやれる城じゃないからリセットだるい イベダンのレア改クリアするには拾いが悪かったのでメンドクサイが戻り探索
グレソやらエターナやらHRやら収穫はあったが気力半減
数時間後、後数分の金オーブもスルーめんどくさい
誰だイベダンだのキングダムだのオーブだの考え出したのは、責任者出て来〜い >>429
メダル単価でプレイモード(プレイヤスタイル)は変わらないだろ
ラウワンは全店単価統一だけど違うだろ? なんとか行ける距離のラウワン2店舗には100円アイスなんて見当たらない
どこぞのラウワンだろう、商魂たくましい関西あたりか で、今日はワトン15時からなんだろ?
やる気ないわー DQN死ね
画面叩いたり台パンしたり奇声発する奴は迷惑な存在でしかない
レバー変わったらバトルやワトンできなくなるほど致命傷だった
器物破損やるDQNはまじで死ねばいいのに 稼動が高い店は台パン率低い
周りに人がいたらさすがに躊躇するから
地方やレジャランは迷惑者多いイメージ まずニートが死ねって思うわ
いつまでも親に迷惑かけてねえでいい加減働けよカス(笑) 単モンでいいのでアシュラとキラーガニン狩れるとこ教えてください
アシュラはクロム系ショップで売ってるみたいですがクロム通う時間を考えると効率悪いかなと。ネットで調べてもそもそもアシュラ狩りをしてる人いないので情報なしです。
アシュラいるガネやりましたが効率悪すぎて挫折。アシュラが効率よく狩れる城があれば教えてください。
キラーガニンはそこらじゅうで出てます。パイロ、セレスタイト等。
しかし純粋に蟹だけ狩れるオデ城がない?
クエストでもいいのでキラーガニン狩り場教えてください。
長文失礼しました 阿修羅はGECKOとかどう、最上階初期阿修羅のみ(湧きシャドーのみ)
自分は100枚合成でつけた
蟹は狙い撃ちじゃないけどオーブ入りのPYROPEが副産物多いからやってると勝手に光ってたな >>444
今ネットで月光のモンス配置見たら最上階にアシュラマンいました。
駆け上がりマルメテでいきたいと思います。
金蟹の件もありがとうございました! まじめに狩りに取り組んでいる人がいるのが新鮮
惰性でやってる人ばかりじゃないんだな >>448
あくまで噂だが紅蓮ではモンスを見直すらしい
中でもアシュラはカウンター攻撃か3回攻撃のどちらかで調整するから次作は超高騰する可能性がある。 足の数で8回攻撃したら攻撃力が8分の1でもモーションに時間が掛かれば高騰するかも 植物系は無限触手という禁じ手が女キャラを襲うとなると胸熱 風来のシレンのガムラ類似品みたいなアイテム盗む敵作れば
盗むアイテムは1匹1個まで、盗んだ時の被ダメージ0
盗んだあとはテレポするか忍者のように倍速になるかのどちらか
強さはルーパーより強くてルーパーフライより弱い位置...と思ったけど
その辺の敵は特モン多すぎだからルーパーより弱い位置がいいかな 次作で変わると思われるもの。
アグソ⇨アーグリング
キャスソ⇨キャッスルリング
ヘルリン星5⇨星4
カオスG⇨カス バトルの時だけでもエターナを星5扱いにすれば少しはゲーム性が戻る
制限以上のカードを拾ったカードにまで使用不可適用するのはやめてくれ
制限適用は持ち込みカードだけにしないといっそ捨てようかと思う
あとマップ霊はマップ持ち込み不可にしやがれ ブラックビーンのHPっていくらなん?たぶん200じゃないかと見てるんだけど
誰かステータスリングで見た事ある? しょぼい☆5を☆4に降格させると元々の☆4と比較してまたバランス悪くなる
今の微妙な☆5は現状維持でズバ抜けてる☆5アイテムを☆6にすればよい チュラゴミ屑さん、今度はイミグラで迷惑行為ですか懲りませんねぇ 共済年金→勝ち組
厚生年金→負け組
ワトンスピバト乞食→勝ち組
漁り5倍→負け組 まーた無職の1倍乞食コレクターが5倍とワトンに僻んでるよ
なーにも得ないけど、誰か相手してやれ 共済年金はちょっと負け、厚生年金はいっぱい負け、
ワトンスピバトはちょっと負け、漁りはいっぱい負け。
年金は劣化、エルクラは言葉で言い尽くせないほどに 級戦ワトンって祝日だったら10分くらいで始まるのかな?? >>471
昼から夕方までなら15分ぐらいの感覚で集まるんじゃないか?
3対3ワトンは浮きよりスピードの方が大事みたいだからマホやトレハン作り直す人も居るだろうし ワトン慣れしてない人も級戦なら気軽にできるからやればよい 3対3ワトンって何?新しく入る機能?
ユニファイで失敗してるのにアホなのかコンマイ リズベットってめちゃくちゃ口悪いけどネオリーマン本人なの?
ガキくさいからマスクしてプレイしろよ 動画内で知り合いでも同試合プレイヤーの悪口言うとか頭おかしいんじゃないか >>475
次回作の新要素
詳細は分からんがユニファイのシステムをまんま使ったら3対3が2対4とかになるから
ネトゲーみたく部屋かなんか作ってマッチングにするのが最低条件だね 青オーブが10時間ほど残っていると思うけどどうしたもんか ただいま
こんな天気見せられたら外出せざるを得ないな...悩みどころ(´・ω・`) 一応ファイナルのオーブハートとかは青でもサンソ出る
大量に漁られてるハートでも全然でないし
確率は何かの冗談みたいなレベルだろうけど ホップ、ステップ、ジャンプという城がキングダムに入ってない 特攻とはいえセイントでプラウド6分とかやりたくねえw 今日ハートでマルチデス出てたけどピンプー?
まさかコンマイがフラグなぶったんじゃないよな
コンマイならあり得るから怖い GWの苦行の成果。コール3取れず、リング多数、銀霊10(いらん)
コール3が取れる気がしない オワコンゲーなのに1倍乞食してるくらいだから
コレクターは脳に障害あるんでしょう >>496
オワコンなのに5倍でやってる人は頭おかしい
1倍乞食が賢くなる 無職の1倍乞食は誰にも認めてもらえないので承認欲求が異常
刃物持ち歩いてるのはこういう奴らで危険だから関わらない方が吉 DCうまい奴は基本頭いいよ
黄メラ複数持ってる人とかは間違いない 頭が良いというと微妙な感じやなあ・・・
まぁ不思議のダンジョン系が上手な人は馬鹿とは思わないけど ゲームが上手い程度で頭の良さを認めてもらおうというのが間違い
若い時に勉強するべきだったな ゲームの腕前なんてやった回数だけの問題だよ
もちろん過去の経験も含んで >>506
どんだけ回数こなしてもメラメラ取れない奴いるだろ?
頭が違うんだよ >>507
ホームにいる知恵遅れのおっさんはメラメラ持ってるぞ
ダンチャンは頭というより時間ある人が強い >>508
メラメラすら持ってない下手クソの負け惜しみ ひ○るはNARROW抜きの開発者やしかなり頭いいで。
5万枚は抜いてるらしいわ。 DCうまい人は頭いいよ?......
無職の社会不適合が必死すぎて涙出てくるね メラメラがどうだのこうだの
あげく頭がいいだの悪いだの
日本は平和だな ダンチャンの達人は頭いいと言うより暇な人が多いんじゃね
毎週毎週ダンチャン完走するのも暇な人しかできない 牛歩ダンチャンが頭良いってw
まだワトンの方が有力だろ
週20戦以上やってるワトンプレイヤーが頭良いかといえばむしろヤバいレベルだけどな >>516
吹いたわw
たしかに社会人になってゲーセン通いって恥ずかしいから賢い人はいない まとめると
ダンチャン上位者
頭は関係ない。暇人が多く、現実逃避でいつもゲーセンにいる
ワトン上位者
頭の回転が速いが仕事に生かしきれてない。職場ではケムンパ状態
5倍プレイヤー
中毒者。主にバトメンが多く、漁り⇨バトルで物量消費⇨漁り・・・と不毛な戦いを何カ月か何年もやり続ける。毎月のメダル代一万円以上と完全な負け組
1倍プレイヤー
ライトプレイヤー。毎月のメダル代3千円。中毒性低い。5倍で漁る意味がないことを悟ってる分知的。
客層悪いスラム街のゲーセンにはニートがいる?らしい。 コレクター
特定のダブモンの為に同じ城に何度も何度も入り続ける
もはや労働、そのエネルギーをもっと他のところに使え >>521
エネルギーをもっと他のところに使えってどこにだよwww
ゲームやってる時点で一緒なのわかんねーかな GW中の金オーブに全部出てコールマックス40枚手に入れたよ
次はお盆休みかな スピバトやってるとどうしても無理って時とすごい展開向くときあるけどなにが関係あるのかな?
一応セイントとVH以外6段踏めるぐらいのアームはあるんだけど明らかに敵の配置とか相手のお邪魔がおかしい時とかみんなどうしてる? 諦めろ
展開の悪い時は無理せずラス回避目指せ
それよりも展開悪くない時にきっちり勝てるかの方が大事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています