【KAC参戦】エルドラクラウン20【来たれ腕自慢】
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モンスターゲートシリーズ、エターナルナイツシリーズに継ぐKONAMIの冒険シミュレーションRPGです。
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前スレ
【デマ】エルドラクラウン19【お断り】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/amusement/1538176719/
>>970を踏んだ人は次スレを立ててください。
今更なので書き込む事を躊躇しますが、煽り荒らしに対してはスルーが基本。
荒らしに乗っかる人も荒らしです。 ファイナル系みたいなトルネコシレン型の頭を使わないとクリアできない城の方が面白い
クエスト系の城がデフォだと、ファイナル系はなんやコレになるんだが 当たり前のことをあやふやに言ってマウント取ろうとしてくる馬鹿と意味不明の馬鹿が絡んできたがほっとくわ >>559
下手なの自覚した方がいい
さすがにただ下手なだけだよ 今回KACに出ていた人たち別に飛び抜けてうまい奴いなかったじゃないか
量産型6段かそれ以下8人って感じ KACは至って普通だったが、普通に見えるただの弁慶かというと
あのレベルなら本当にただのスピバト6段クラスでコイツすげえというレベルの人はいなかったよね
実際予選でスピバト6段の人がインチキして10連勝とかしても本戦での結果は別に変らんのでは >>560
そもそもあの文から俺が下手に見えるならいいとしてそれ何の意味あるの?
今6段複数とかだとしたらそれは下手と言えるのかそれとも嘘乙と逃げるのか?
常人ならエルクラ始めたばかりの奴がスピバト何戦くらいで6段なれると思ってるのか具体数出してくれ 煽るだけの馬鹿は話にならん 万年スピバト5段からしたら凄かった
けど自力で6段安定クラスになったらあれが普通なのかよすげーな 仮に自信があるんならそんなに顔真っ赤にはならないのではということでは KACはレギュレーション的に1位が求められる故、逆に通常のスピバト6段の動きをしていると不利
とにかく1位を目指すので動きが5段よりになってしまうから余計に普通に見えるわけだ
5段から6段に上がるためには勝率よりもむしろ3位、4位の数を減らさなければならない
減らすような動き、つまりより早く、より安定させる能力が求められる
KACは少ない対戦数の中、全員が力の限り1位を狙いに行くので安定させてる間の時間で祭壇とられたら最後
KACは1位狙い。決勝だと1位でなかったら2位だろうが4位だろうが関係ない
勝率が高いのに6段に上がれていない奴は大体3位4位の数が比較的に多いはずだからな
運さえよけりゃ1位狙いの特攻型5段クラスでも奇跡の10連勝でKACには出れる。ツモったら優勝も可能かも。ただそんだけ >>565
惜しい!「ということでは」これ入れなければ顔真っ赤というワードで逃げることを縛った良い煽り文だったのに
自演もろもろしてたっぽいけど最後に知性の無さが出たな いつの間にか7段2人というか1人に減ったんだな
KACの優勝者より予選の出来事の方が覚えられてそう 誰が優勝するか本当にわからない
その瞬間までハラハラドキドキ手に汗を握る闘い
で、チャンピオンを見事当てたら10人に特殊PASSが貰えたらしいな。わかるかボケと
特殊PASSと言えば、転売厨の餌食となったエルクラPASSは結局どうなったんだ こんな平日の昼間に終わってからなら何とでも言えるKACでマウント合戦とかなんなの?
その5段クラスにすら負けた雑魚なの? いざ見たら本当に普通すぎてスピバト動画と化してただけ
恨むんならインチキ10連勝可能なことをいとも簡単に再現したカスを恨むんだな >>571
ヤフオクやメルカリで平均価格1枚5000円ほどで転売された
転売ヤーたちは最初は強気の5ケタ円の値段付けてたが売れなくて下げ下げで結局この値段付近に落ち着いた
手元に1枚あるが、これ未使用なら5000で売れるということか
一応とっとこ。普通に使ってたら盗まれかねん
前みたいに中に取り込んでくれたらいいのに 転売されて5000円
マイナーゲームのパスでも売れるもんだな KAC予選も同じ時間にしないとオヒキやり放題で全く公正じゃないわ ワトンランキングの月間勝利数の1位おかしくね?
2月だけで250戦してることになっとる
Bグルに謎店舗表示されてた時もあったが本当コンマイはいい加減だな
eスポーツ(笑)とかやってる場合じゃないぞ 王国への帰還ひっそりと終わってたんだな
毎回何かしらバグがあるな
今作のファイナルはバグ不具合聞かなかったから結構がんばったのか ないのが当たり前なのに、なかったことを褒められるとか終わりすぎてて草 敷居は下がりすぎてるなかで文句言われているのって… >>586
クリエイト要素をエルドラのシステムで組めば問題ない
後は昔の城は昔のアイテムしか持ち込めないとかにするべき
シェイドなんてマジホ持ち込みで難易度どれだけ下がったかと クリエイトとか作ったらあの手この手で抜かれそうだからな >>582
今更だけどファイナル初クリア時にメールが飛ばないのは不具合とちゃうんか? 抜かれそうだしモンゲ終焉の原因だからクリエイトの復活は望み薄だが面白かったな ☆2持ち込み禁止の銅霊とか出たらやはりマルドレは下がるかな?
結構霊の追加はありそうな気がするんだが >>595
その霊が追加されたら少なくとも今よりマルドレは安くなるのは必定
なのだが、果たして店舗タイマンバトルが残るのか、キングダム対戦とやらがどうなるかで
実際どうなるのやら全くわからん ★2禁だとWモン・ドレバリ・マルドレ全部禁止か
きついな 嘘か本当か知らんが昔ロケテにばら撒きゴーストとかあったらしいんだが
さすがにヤバイと思ったのか封印されたんだとか 成長補正がない城にマイナス4の補正をかける霊とか出してきそう 金オーブハートひさびさに出てるな
ハートに入れてくれる人はもれなく神だわ ステータスリングを装備すると正体不明の敵のHPもわかる
これ豆な 下着の上からでも勃起してることがわかる
これクリトリスな 金オーブ含めオーブ自体が次作からどうなるんだろうか
引き継ぎあるんなら次回作まで金オーブ持っていた方が得なんかな オーブのシステム自体引き継ぐかわからんし
とりあえずロケテ待ちだな ホームの上手い人の見てるとクレジットが4桁の人ちらほらいるんですけど
みんなわざわざメダル1枚ずつ投入してるんですかね >>608
ミリオネットあるんならメダルバンクから直接出し入れできるぞ
ラウンコなら全店可能。それ以外なら店員に聞いてみるといい いつになったらブレイブにあったファイナル城できるんだよ ステンノーとかテュポーンよりハート改
むしろそれしか興味がない ダンジョンチャンピオンって参加する意味とかありますか?
始めたばかりなんで完走もましてやエクストラなんてクリア無理だと思ってます
黄色とか緑くらいならいけそうなんでそれだけやるってのはありなのか、
それとも3つないし4つ全てクリアしないと報酬とかが0または雀の涙程度とかありますか? >>612
ダンチャンしないならしないでいいと思うわ
その腕、状態ならあまりやる意味はないぞ
イベント状態の特殊なダンチャン以外は上位に入れないならほぼやる意味なし
エクストラの金城11ダンジョンはここ以外にやるとこないから城コレ増やしたいんなら覚えておけ >>612
そもそもお前はなんのためにこのゲームやってんの?
そこがわからないのにやった方がいい?とか分かるかよ なるほど、上位報酬でArgアップは公式にありましたが参加賞的なのはないか気になったので質問させていただきました
そらならスルーして他の城で戦力増やしたほうがよさそうですね、ありがとうございました 一応しょぼ点数でも段位ゲージ上がって
初段からはアクセ貰えるよ
あと金城はちゃんと装備してけば簡単 参加賞は特別杯の時だけだよ
ホーム画面の左下にバナーが出るからわかる 段位って昇段毎に貰えるのかな
2級止まりで放置してるけどクリアだけしておこうかな ただクリアしているだけでも皆勤賞で6段まで上がってるしな
下がることはないのでやり続けれるなら7段以上もやれる ダンチャン今から新規キャラ作っても6段になれる?
なれるならやってみようかな >>620
厳しい
新作ロケテ次第だがそんなに期間はないぞ ダンチャンの6段なんてマジで何の自慢にもならないし7段でやっと常連だなくらいにしか思われんぞ
全1、職1目標にしてる人かアーグUP欲しい人がやるゲーム
100位以内なら毎回入れるレベルに簡単だけど数え切れないクソ展開に付き合うメンタルが必要 コンマイさ、城コレって何の意味があんの?最終的に全クリしたらそれなりの報酬用意してくれよ >>623
せめて城のフレーバーテキストと特徴は見れるようにしてほしい
名前だけ表示って...
100個達成毎にホルダー+5だと埋める人増えそう >>624そんなこと言ったら人生の大半なんて無駄な事だらけだろ
まさにその書き込みも
人生かけちゃってる奴も居るけど大半は息抜きだし息抜きは大事 >>624
こんなとこいないで宿題の算数ドリルでもやりましょう ダンチャンは試行回数が多ければ有利なんだから
リセットは開催ごとに◯回までにした方がいい
毎日ゲーセン来れる奴基準にしてどうすんのよ?
あと城のコスト設定やアイテムの消費コストを公表すべき
バリアゲーとかエスケープ…他、教えてもらわな分からん
コスト計算して持ち込み決めるのも楽しみの一つ
自分達で調べて下さいとかするから、初期に商売する輩が現れる 達人の証が欲しかったのでわざわざ本腰入れてみたらあのモードのルール自体が回数ゲー過ぎてどうなのと思う
調べてみたらポイントの決め方は単純明解
その城の基礎点 - 持ち込み分 - 使用枚数 - 死亡脱出回数
これで決まる
何が邪魔かって最上位をなんべんでも取る奴だな
上手い人、というよりただ邪魔な野郎という感じでイライラする。○○○てめーだよボケ
ルールを理解したら普通に毎日しなくても取れはしたが、本当に1大会でリセット回数は決めとくべきだわこんなの なんでワトンの膨大な城情報に関してはそういう事言わないの?
養分になって覚えろの一点張りだよね? >>630
途中までまともなのにオーラ欲しさに上位プレイヤーが邪魔はキチガイすぎw
じゃあ俺も赤や青オーラ欲しいからオーラ取ったらその席わざと負けて譲ってくれw >>629-630
勘違いをしているようだが、
お前らが負けている理由は運や試行回数ではなくアームだぞ
上手くなりたいのならば上級者に教えを乞うことだな アームのある奴が一発やればアーム通りの結果になるのが良いゲームだぞ ダンチャンのアーグアップはアグソには乗らないとかにしないとバランスもクソもない
200%で200枚アグソ使えば90万アーグやぞ DCは墓石で満足
たまに展開良くて職3や2取れればラッキーくらいでやればいいんじゃない アーグ出るからって飛んで来た顔撫でてる奴をはじめてみた時は衝撃だった 自分は努力したくない
他人が努力して良い思いするのは許せない
↑社会のゴミだよねー☆ >>644
うそつけ
なんか俺通ですみたいな変なの以外普通にみんなイベントあったらやってるわ
なぜか俺通ですみたいなやつもやってるのが痛い 自らアグソに興味ありませんとか言っちゃうのを見ているとコイツ結構興味あるのと違うかと思うわけよ
興味がないモードとか触ったりしないのと同じでしょ 欲しいアクセ買った後はアーグは不要
アーグの為にイベントやることもない
今、どれだけ貯まってるか把握もしてない
ガチャ回すのは時間の無駄
前作の引き継ぎも数十万は捨てたはず >>642
飛んできた顔撫でたらアーグ貰えるのかよw
ニートがこれから撫でまくるなw なんでこんな子供向けゲーム必死になって遊んでるの?何が楽しいのかよくわからん、って言われて何も反論出来なかった
何が楽しくて遊んでるんだろうな、俺も分からんわ >>651
初耳だわw エモーション触るって反射神経ゲームみたい エタナ時代はクリア画面の宝石を必死こいて撫でまくる変なオッサンもいたな
個人的に一番気持ち悪かったのはワトンの待ち時間にラジオ体操してたピザ
周囲から奇異の目で見られてたわ ぶっちゃけそれワトン厨がやっているのしか見たことないぞwww 今更かもだけどなんでダンチャンにエスケ持っていくのか教えてほしい
ルーパーとかが盗んだ証を回収して使う以外思い浮かばないんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています