メダルゲームでメダルを増やせる機種ある??Part6
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>>100
3/7の1000枚ループと考えりゃ
JP5回に1回は3000枚、
30回に1回くらいは5000枚よ
平均的にはJPC10000回くらいやったら
9999が取れるかな パチに比べてメダルゲームは糖質やエロゲみたいなやつが多い理由を真面目に考えると
パチをする人間の多くは、プロであっても「負けるのが当然」という認識を持っているのに対し、
メダルゲーマーは「パチと違って作りが甘いし勝って当然」みたいな考えを持つ人が多いんじゃないか?
○○の台をやれば絶対勝てる、
○○の状態を拾えば絶対勝てる、みたいな
だから負けたりうまくいかなかった時に
「設定を下げられた」
「店員がインチキしてる」
みたいな考えに陥りやがて糖質になる パチだと金が続かないから糖質は自然淘汰される
メダルはスタホ廃人みたいなの除けば月数万以内で収まる 10万超えしてる人見かけたんだけど上手い人ってそんなに貯められるのかよ
買うだけで10万枚はさすがにないでしょ 若くて万枚持ってる常連客ってほんとに性格悪そうな顔ばかりですぐわかる >>105
コツコツ貯めたのかハイベッターでドカンと当てたのかで話は違ってくる
個人的にはコツコツ貯められる人は凄いと思うわ >>105
基本若者はハイベッターでジジババはコツコツだと思う
でもコツコツやって10万とか貯められるもんなのかな
自分はハイベッターで得意のボーナススピンで稼いだけど 1日100枚ずつでも年間通して増やし続ければ山にはなるわな
おれなら100枚なんて適当な台に流して帰るか〜ってなるけど >>108
むしろコツコツハイエナを繰り返していく以外安定して増える方法があるというのだろうか?
ボーナススピン、というかビデスロでどうやって増やすんだよ
あのジャンルは究極の運ゲーとしか思えん キッズがアニマロッタとかカラコロッタやっててすげぇってなった >>112
ずっと続けてれば負けるのは確かだわ
自分はボーナススピンシリーズは出そうな時とダメそうな時が打ってて分かるというか・・・
出そうなタイミングで勝負するようにしてる。まぁ自分が増やしてる裏で沢山負けてる人がいるんだろうけど ビデスロは簡単に増えるけどやめるのが難しいんだよ。
1度振り切りクラスの当たりが出ても2度目はまず無いから即ヤメするぐらいじゃないと。 ビデスロはちょっと回せばある程度分かるよね
いつも増える時はそんなに注ぎ込まない内に大当たりする事が多い 回収放出なんて無いと思うけどなぁ
単に荒いだけじゃないの? 回収解放無いと成り立たんだろうに
パチスロみたいな制御でもするのか? どっかといえばパチンコかな
カジノマシーンの流用が多いから
わざわざ回収期や放出期の概念を入れるとは思えん そういうモードが用意してあると言うよりPOに沿って確率が変わる感じ 近所のゲーセンでスロット設定6イベントやってたけど、あれインチキだよね。
アミューズメント機の設定って6がMAXじゃないのに。 あれはスロット側の設定6段階とアミューズメント側の設定10段階の混合だからスロット側は設定6にしてるんだろう >>120
ビデスロのpoがちょっと回した程度で判別できるとは思えんのだけど 長時間回してるとわかるけど、回収期(に限りなく近い?)時があるのは確かだよ
1倍2倍しか当たらず、ダブル叩いても1発負けで5BETぐらいのローベットで数千枚飲まれる。 突然数百倍、千倍の配当が出るもんで
一倍二倍しか出ないからおかしいなんて笑かすなよ
長時間ってのは10万ゲーム回して
グラフやら配当やら全部メモって
やっと法則やらが語れる たまにメダルホッパーに店員が入れてる時そのメダルを奪取したくなるけどそれって犯罪だよ 瑞江ドンキ4階のぷれいらんど373は閉店まえにフィールドのメダルを横穴ではなく払い出しの穴に流して整地してる
ヤクザの店だなw ターフワイルド3はわかりやすい
1人の時に低倍率でコツコツ数千枚増やしたあとにそのままガチガチで買っていくと馬券が荒れて調整される 保護者同伴で22時まで遊戯可能になってからマナーの悪いガキどもが常駐するようになって
その時間になっても確変終わらないとか揉めて店員にまで嫌われててアホくさすぎ 小学生以下にメダゲーとかやらせたらダメだと思うわ
脳みそやられる 子供用のメダルゲームやってるならまだしもハイベットでスロット回してるガキ見るとおいおいマジかよ・・・ってなる マイホで1番生意気な小学生はいつも番長や凱旋打ちながらシマを監視してるわ
打ち方だけはオヤジなのに周りが当たるとガン見だからタチ悪い >>111
インアウト管理されてない昔のプッシャー機とかモンゲシリーズでコツコツやるとか
昔のレートならまだしも今のレートならストレス溜めてまで増やすのは精神上マイナスだな 2000年初期のメダルゲームやりテェー
そんなもの存在しないぞー sigma製のビデスロとかならどこにでもあるのでは
プッシャーなら近所にサイクロンフィーバーとかあったな インアウト管理し始めたのってフォーチュンオーブからだっけ?
2000年初期から暗黒時代は始まってたんか 機械管理されるのが本当に悪いかどうか
管理されていると激渋には成りにくいと思うし
介入要素が強いと絞られる原因にもなるし なーにが暗黒時代じゃ
メダル増やしたいならキッズゲーム占領してろ 今日流れとか無視して無心でボーナススピンツインジョーカーズ回してたら10万飲まれたわ
あれは悪魔の機械だ・・・と冗談は置いといてやっぱ回収期放出期はちゃんとあると思うよ。こいつは波が荒すぎると思うけどw
近いうちに誰かがドカンと大きいの引き当てるだろうな TJはダブル勝てないイメージあるからあんまり打たないなぁ
やっぱZが一番面白いわ ビデスロで破壊力あるのはやっぱワイルドローゼスじゃね?
シグマ系でジョーカー揃ってもその1回転限りだけど、薔薇ならトップライン固定で10回転とかある クロン系マイホに一つもないんだよなぁ
というより10万以上狙えそうなのがツインジョーカーズとエースしかねえw ヒョーザンの緑バージョン(名前忘れた)
って楽しいの? TJとかワイロは爆発しなかったら糞つまらないからなぁ
パチスロの一撃台みたいなもんよね >>147
ギンガーンは抜きげー
最低ベットで穴埋めて999で爆増するゲーム >>143
その時代のスロットは
カジノマシーンを流用しよう
がコンセプトなのに
わざわざ回収放出を中身弄ってシステムに入れる理由は何?
今の台が回収だの放出だの取り入れるのは
技術や物理抽選とかで想定通りにいかないことへの対策も兼ねてるわけで ファンタスティックフィーバー3ってつまんねー
確変も意味ないし、ファンタスティクチャンスは無理ゲーだし >>151
アニマロッタよりも90%当たる確率高いゲームなのに当たらないってよっぽど運が悪いんだな 近所のゲーセンは毎週定期的に設定6入って
毎回同じ角台に入れるから余裕でメダル増える。
現金専用だけど買うよりもお得。 店員が俺にジャックポット引かせないように調整してるからメダルが減りまくり
店変えようかな 今日はバベルエナ成功してしまった
暇人限定かもしれないけどエナ待ちできるならオススメ 平日にゲーセンで待機するような人生は流石に嫌だな… >>147
ギンガーンはプラネットラッシュに行くまでが厳しすぎて普通にプレイするだけならあまり楽しくない
ハイベットでプラネットラッシュまで行くと継続率高いし脳汁出まくり 先月末でメダル営業辞めた地元唯一のゲーセン、ギンガーンに黒玉4個入れてたな。
他にもグラクロでGJP穴塞ぎイベントやってBINGO不能問題起こしたり
ホルカトルカにまで穴塞ぎやったりとか
全然マシン理解してないオペぶりだったな。 継続率9/13なら1段目の塞ぎ次第ではアリ
まあPRで倍率が出ること前提だけど 他の客がJP出すとイライラして死ねっていうくせ治したい シングルマシンに向かってなら死ね死ね連呼してるわ
他の客から見れば完全に危ない人だな マイホにもいるけど、さすがにいい年した大人が周りに聞こえるほどの大声で台に話しかけてるのはドン引きする。 うちは俺に対して店員と客がグルになって俺が暴言吐かないかを監視してる
少しでも暴言吐いたらすぐ俺を出禁にされる 週末の普段見ない家族連れで賑わうメダルコーナーってなんか好き
平日なんて夜でも基本同じ常連客しかいないような店だし アニマロッタとかカラコロッタって微妙なのに結構人座ってるの謎なんだが
休日は子供ぽいのも割といるし
俺がザコいだけか ギンガーン継続率90%とか嘘ついてると機械破壊するで 近所のグランドクロスが通常時GJP3000枚SJP2000枚スタートなんだけど
今日行ったらGJP5000枚SJP500枚スタートのイベントやってた。
素人騙す気満々で目を疑った。 >>169
1つの筐体で複数のゲームが遊べるだけで
人気は出るよそりゃ アニマはともかくカラコはただの賽銭箱
まともに遊ばせる気ない アニマロッタとカラコロッタってタイトルの部分隠されてゲーム機だけ見せられたら区別できない >>171
マイホでもまったく同じイベントやるけどおれは嫌いじゃないけどな
結構競争率高くなるし、シルバーも出ないとフツーに1000超えたりするし >>175
アニマは球数固定+一度入った球がそのままなので、臨機応変な戦略が必要
(22と23に入ったのでビンゴは24で当たるようにする、とか)
カラコは球数不定+途中でアイテム購入が可能なので上手に使う
ツナガは球数固定だが同じ場所に複数入るため戦略性は一番薄いかな グランドクロスレジェンドクソゲーかどうかは置いといて遊びたいがまだまだ入荷しなそう 入荷というか今ある筐体をアプデする店しかないんじゃないか
3000万くらいするからなあ クロニクル3000万
ドリームスフィアが1STアプデキットで600万だからそれくらいだとしたら3-4stはアプデするから新しく筐体入荷するなら5000万は必要だな
https://i.imgur.com/VZAmgJx.png
https://i.imgur.com/aw07ytF.png >>180
これを導入したら近所のグランドクロス撤去した店がつぶれるだろうな
面白そうだし >>184
誰の立場の物言いか不明だが、
プレイヤー目線なら抜きゲーでもなかったから元取れてないかと。
店目線なら大量導入でコスト抑えたラウンコ以外は微妙か。
コンマイ目線ならあれだけの巨体筐体で4桁売れたのは成功ではないかと。 アニマロッタでメダル増やせる、いや増やし続けられるもんなんか? 最初の球がどこらへんに入るかを計算したり(プレイヤーのアニマによって投入のタイミングがずれるとかなんとか)
定期的に来る放出の波を見極めたり
勝つ人は何やっても
周りからしたらあほらしいようなことを繰り返して勝つ アニマロッタはちょくちょくアップデート入って
ボール出すタイミングずらしまくってるから初期よりも予測不可能 アニマロッタ、カラコロッタはゲーセンから撤去しないとゲーセンの衰退が止まらない スマホ見ながらプレイしてる人多い
アナウンスの煩さとのギャップが酷い 鍵残り1本で山盛りEB、スゴロク+1で30BPなジュエルがあってハイエナしてやろうと座ったら
ピンク4個目ぐらいで鍵は揃ったものの、黄色2個落として両方REGETでやめた。やっぱそううまくはいかんよな。 ロッタ系は複数のゲームを同時にいくつもベット出来るってのが何気に画期的と同時に罠なんだよな
複数ベットするって事はどう考えても減る確率がそれだけ増えるって事なんだけどWCの為にりんごを増やしたいって欲もあって1ゲームだけやってる人はあまり見ない そらPOが基本100切ってるんだからやればやるほど減りますし
1ゲームだけで安定するならとっくに対策されてる ガリレオファクトリー動画見たら面白そうだけど近くのメダル屋にどこもおいてないから詰んだ 2,3ヶ月前にマイホに鬼武者入ったが誰かがプレイしてるのを見たことがない。
微妙なんかこれ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています