レッ釣りGO!
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まだバベルよりはマシだと思うよ。
山の積まれる位置にもよるけどウキボールがダイレクトに落ちやすくなるし。 バベルの場合、位置が奥で1000枚倒すのに倍以上
これだと中央で払い出しも多いからかなり楽
それにしても巻き取り1mはいらんやろ…。かなり順調なのに2連続来て残り8mで逃げられるっていう 巻き取り残り1桁まで来て逃げられるのはほんとムカつく
課金継続使用済みだと尚更 マイホに2台目が導入されたわ
店側からしたら稼げる台なのかな 掛け持ちばあがやらないから気分がいいですのん
今まで見たことないジャージのお兄さんがいつも張り付いてて感心するですのん ウキウキチャンス!
ボールが10溜まったよ
釣りに行こう! どのゲームでも操作操作騒ぐ奴ってなんでゲームやってるのか不思議で仕方ない
あんなん完全物理抽選だろ。
とりあえず100回くらいやって全部記録に書けば?ある程度平均に収束されてるから 完全操作やけえ、抽選は消化するのを感情移入なしで終わるの待つだけや
俺がやれば60m辺りで必ず詰む
ドカ入れの子供がやると三連jack
人気機種で養分多く設定も初期値やけえ、今は楽しめてる人多いマイラウンコ キッズがドカイレして帰ったところにスライディングしたら良さそうかもって思うけどうちのゲーセン夜7時とかでも子供たくさんいるから無理 良席空いて即座ったら、当たるパターンから2500+なんかおまけ付での初jack涙
今のバランスだと老人が徘徊してないし、メダル購入して子供連れやカップルや女性がそれなりに遊べている模様
閉店までカップルや若い女性が張り付いていて座れないことがあるが この台をそこそこ遊んだ俺が1日やると
大体1000枚くらい負ける
当然ながら技術だけで勝てるほど甘くはないな
1日遊んで1000枚は安いが 技術そんなにいらん いくら竿レベル上げても、違う魚が食い付いてそれまでの苦労が水の泡 竿レベル上げる前にボール溜まって強制的に釣りいくクソ仕様 JPの払い出しSUGEEEEEEと思ったけど初期値3000とかにしたらさすがにぶっ壊れそうだなこれ その内、壊れたり異常で中央画面に払い出してくれないかなと思ったことはある
初期値って何枚まで設定出来るんだろうね
あの網に何枚入るのか知らないが
過剰分は通常払い出しにしてくれた方がありがたいのだが
網には現在JP値で低い枚数分だけ入ってるけど
高いJPの方を獲得した場合、足りない分を網に追加してから払い出すのかな? >>180
それはヘタクソ
ここに投げれば大体何割で目当てが食いつくか? を想定するのは当然だし
そもそも目当てじゃないのがひっかかった時の対応やイナズマ管理こそが技術
下手なやつはイナズマゲージ溜める際に星3くらいで星0.5を狙う
で、グレードアップさせちゃう JPの払い出し動作がモッサリしていて爽快感がない。
列車の垂れ流し便所を思い出してしまった。 爽快感あるけど思ったより落ちないっていうなw
山でかいと掃除しようにも動かないと気あるし、あれ、これバベルだっけw アプデで電撃使った時の釣りやすさに調整入ったらしいな
もうオワコン ウキウキチャンスとかで電撃ゲットしてもゲージが意味ない程度しか増えなくてワロタ
さすがにひどすぎね?3WINマスとかもさ、なんで3なん?
1マスしかないくせに価値ゼロとか
電撃といぇあ釣り終わったあとにいっぱいもらえるときあるけど、なんか条件あるの? >>194
レベルの高い竿でレベルの低い魚を釣るか、高配当かビンゴ対象の魚を逃した時にたまに出る課金チャンスを蹴る(最低1ケージは上がるけど内部次第では2〜3ケージも上がる) 誰もやってない
来る日も来る日も
早くも撤去の予感 プレイヤーはそこそこ多いし、上段に溜まったメダルが無くなったら即辞めってしたら増えるけど、Aimeを使わせるためかメダルは入れにくいし真ん中に投入し辛い 稼働、利益的な話をするなら
今のセガのが優秀やろ
お前らは自分でも勝てるような台を技術介入台だの持ち上げとるだけや
セガはただバランス調整をしてないだけや 初めてJP2500枚取れたけど落ちなくてやばい。
溢れて落ちてきた分を除くと整地含めてもプラスにならず最終的に300枚くらいあるかどうかだった... JP当てても爽快感が全く無いな
積もったメダルの山を老人のションベンみたいにダラダラと整地するだけの作業 JPの払い出しが「ぼたっ」と落ちてくる感じでうんこみたいだ。 ババアやジジイがアホみたいに連打するんだから、連打する要素無くせよ 釣りとバベルのゲーム性組み合わせて魚を積み上げるゲームにしよう >>209
連打要素抜いてもボタンさえあれば連打してくるぞ 連打の振動でウキが落ちるタイミングを操作してるんや ザリガニを☆1でも4回外させた挙げ句
せっかく食いついてもグレードアップとかいって巨大魚に飲まれ切られる
露骨すぎ
ルーレットの度の100円催促も鬱陶しい >>216
ゲージはあるのか?
ない→ゲージためずに何星1で竿投げてるんだよ死ね
ある→ゲージあるのにボタン叩いてないだろ死ね
ビンゴにからむ?
釣ればビンゴ→ビンゴ成立時は釣れにくくなるに決まってるだろ死ね
ビンゴ関係ない→何ザリガニなんか釣ってるんだよ死ね 近年まれにみるクソゲー
竿でメダカ一匹釣れない
スロットがない
JPチャレの6/10が×というクソ仕様(○に入らなかったら3回×で終了)
100円入れて継続させてようとしても「続きから再開」がたった1マス
継続チャンスに100円をつぎ込んでも「最初から再開」マスしか増えていかない
そりゃガラガラですわ アップデート来てから星4、5の高レベル釣り竿使うと露骨に雑魚系が喰いつくまで高配当魚待機してんのほんと草 カメ狙ったら端の見えない場所からザリガニが食らいついてきて草
なので真ん中に亀しかいなくなるのを待ってから投げたらクッソ遠くの方からゆっくりヒラメが泳いできて食らいついてきて大草原 星1.5というグレードアップもしなければ配当も電撃の増えも微妙で高レベルの竿に我先にとやってくるクソゴミ魚共 改悪されて客がゼロ
メダル版ソウルオブリバース
ごみが食いついた時点で回収
早めに抜いてよかったよかった 稼動日からゲージMAXのハイエナしかしなかったけど1万枚は稼げた
現状から考えればいい方だったのかな
今じゃゲージ0ばかりだし
ハイエナ通り越してずっと張り付いてるストーカー老害も付いちゃったしな 電撃でボタン押すのとメダルINのと、効果ってちがうん? 初めてやってみたけど500枚弱使って何度か釣り、JPにも兆戦できて、全部無くなる頃に金の魚がヒット
課金煽りで300円使い、両替してまでやるのもなーと思って止めた
これってJP成功と爆釣モードの頻度を比べると惜しい事をしたのかな? >>226
効果の違いは検証のしようが無いのて判らんが
フィールドにメダルを投入する手間が省けるからやってる
ってか電撃自体が効果あるのか疑問。 他サイトを見てたら爆釣モードってウキを落さないと始まらないんだ
メダルが無くなった状態で課金してたけどモードに突入しても
メダル購入をしないといけないところだった >>226
メダルインの金電撃のがゲージの減りが早い
だからボタン連打じゃゲージ消費間に合わないレベル差の時はそっちの方がいい >>229
単純な期待値で言えば
JPで課金するより遥かに爆釣のが価値がある
JPは課金してもほとんどは最初からだしな >>231
また金の魚がヒットした時は釣れるまでやってみる 釣りスピみたいに竿のレベルに合うのをヒットする様にしろよ
レベル上げてもザリガニとか終わってんだろ 電撃ゲイジ貯めて星4とかの魚を星1釣り竿でボタン破壊して連打して釣り上げるのは楽しいの つまんねーだろそんなの
いくらレベルあげても成功率が大差ないんだぞ
グレードアップを見越して雑魚でも連打するとか
そういうのが楽しいんだよ そういや小魚のキングサイズヒットからのグレードアップで星5が釣れたときは星5のキングサイズになったな
400枚はそこそこ
このゲームはゲージ管理が肝だよなぁ 小魚に糸切られるとか
どんだけもろいんだよ
ソウメンでも使ってんのか このJPC
下のボールの◯△×は完全物理抽選だけど
上のグルグル回るm抽選はほぼ操作入ってんな 300枚勝利でほとんど出てこなくて笑った
動画で見たJPも半分以下の出玉だった 不満多そうでもゲーセンに続々来る当たり人気なんだよね そもそも不満述べてる=ここの連中は
ゲーセンの客全体で見たら少数派だからな >>238
その昔、水溜りのメダカ相手に¥300竿折られるソシャゲがあってだな 100円でメダル15枚出てくるゲーム機があったわ
メダル貸出機って書いてあった リーチ<<<<<確定保留のバベルチームだし放出と回収のバランスが大雑把なのも納得 レッ釣り抜きゲーすぎないか
未だに対策されないしガバガバすぎ 一時的にメダルを預かっています
↑
これなんのため? >>249
ほんこれ
ここの人は技術ないからダメゲー呼ばわりしてるけど JPCになる前の釣り糸垂らしてるやつ、意味あんの?必ずヒットするし ヒットしない演出でもあんだろか? 1匹も釣れずに800枚吸われた
もうやらねーわこのクソゲー つい最近某スレでセガ社員が書き込みしてるのがバレたからここにも社員が紛れているのだろう
早く糞売り場どうにかしてくださいね^^; スロットがないからボール落とさないと話にならない
だけどぜんぜん落ちないし、落としてやっと竿レベルアップしたところで釣れないとか普通
ボール増やすか落ちよくするかにしてくれよ
結果はどうであれ現状だと先が遠すぎる作業に飽きる 上段にメダルが積もってない状態だと
メダルもウキもスゴく落ち悪くなる
まったく動かなくなる長い魔の時間が続くと
メダルが半端なく減っていく
この感じだと内部設定うんぬん変えなくても
店的にはエッジと横穴の調節だけで
十分対策打てるな 割りと真面目にこのゲームちゃんとプレイしてる?
そりゃJPC入ったら落としたストックウキ上段に吐かれるのはクソオブクソだけどさ
普通にやってりゃ3時間で-800かそこらで済むしメダルゲームとしては普通に合格点
「回収期は魚全く釣れなくてクソ」ってよく見るけどさ、回収期の時に楽しいゲームなんてないだろ ゲージ多めの台のハイエナしかしてないから未だ本当に負け知らず JPで残り4Mで終わった
1500枚弱で4時間遊べた
みんなでゲームを初めてやったがバベルより面白いすごろくだった めちゃくちゃ順調な流れでこれ
笑うしかない
残り8メートル、ラインゲージ3
5メートル ×
残り3メートル、ラインゲージ4
1メートル × バベルって千枚タワーを通常時のメダルだけで動かすのってほぼ無理だったよね 餌のボナゲ、10で、オワタ カニ50やらフグやらが出る奴は500までいけたのに 亀のみんなでゲームで○と△に入りまくってサメを15マス以上離して楽々ゴール
JPCの時にだったら良かったのにな、こんな展開はもう当分ないだろう運のムダ使いだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています