【KONMAI】マーブルフィーバー 2球目
>>541
詰まるゲーム。
だけど、つまらないゲームでもある。失礼。 横穴全開台だとJP2000でも詰まらなくなるんだよなぁ 普通JPで突発ダイレクトWINって出て称号と200MPもらった ハイエナしかしないけど見事10連敗達成
ほんとに無理ゲーでしかないわ今のマーブル 横穴3ネジでもパレモで減っていくのに、
全開とかJPストレートでとっても手前のエッジ次第では赤字になりかねないな 未だにマーブル遊んでる物好き多すぎる
ケモナーホイホイなキャラだからね 動かなくなって店員呼んだら中の何かが外れたとかで時間かかりますって言われて
その間メンテナンス画面開かれてて各stの合計ベット78万WINが70万って部分があったんだけどこれPOがだいたい90%ってこと? なんだかんだでJPCは見てて面白い
そこに行くまでがウンコ以下 WINが70万なら落ちはその半分以下だからそうとうにP/O率は低い、ダイレクトWINの割合は少ないから
OUTが70万なら高設定 横穴ガバガバ、高角度エッジ
なにをどう当てても、落ちて来なきゃ意味ねー
JP5000だとしても、やるの躊躇うな
詰まって前落ちしないで横穴へザーザー
残念な結果が想像できるし 糞横穴でも7やDがガンガン当たるならまだやってて楽しいかもしれないが、確変すらまともに当たらないのが致命的
そろそろ全国的にビー玉汚れてくる時期だし絶滅してくれて構わん ストックとフィールド合わせて3つはキープするようにしとけやって最初から思ってた マーブルフィーバー2は1のダメなところ改善されててめっちゃ面白い 今日久々にやってきたらBIGマーブル落としても無反応だった
中で詰まってるのかなと思ってもう一個落としたらそっちは普通に認識された
もしかしてボールの出が渋いのは落とした時の認識バグで
筐体が認識してるフィールドボールの数がズレてるからなのかな
店員さんに確認してもらおうかと思ったが忙しそうだったのでそのまま帰ってきた まだコレでイイ思いしてないからマーブルフィーバー好きになれない やっぱりマーブル2はメチャおもしろい
マーブル1とは全然違う、すげー改良されてる! と、脳ミソの改善が必要な糞束社畜561がスレ荒らし
全く糞束社畜は億害あって一利なし。 出たよマーブル2
期待通りだったサイコー!
やっぱマーブル1とは全然違う
このカンジだとマーブル3も期待できるな 500円投入のSPルーレットを潰した店はもう潰れる未来しか待ってない マーブルが汚れてくるとおしぼりで拭いたくらいじゃ全然きれいにならないな、1個落ちてたので拾ってきた
マイホのも最初は透き通っていたのに今はドロドロだ
もしかして汚れじゃなくて無数の細かいキズなのかもしれない それも落ちが悪い原因のひとつ
劣化するの想定してなかったのかね 落ちが悪くなるだけならまだしも、削れた部分がパチンコ坂とかで引っかかるからなぁ 1500以降はJPの値が増えても落ちる数がだいたい同じになるから意味ないのなんとかしてくれ 前に2000オーバー当てたけど
1000と変わらなかったね
体感的には1200〜1400位が
ちょうどいいかなwww
けど高額JPを望まないメダゲーも珍しいな パレードモードが通常時のスロットでいいんじゃないかレベルで通常時のスロットがへぼい 誰も座ってないのに、マーブルエレベーターみたいな回ってるやつはずっと動いてるよな…
そりゃあ劣化も激しくなるよ もう2出たのか?しかし奥に有ったビッグ落とすのに500枚とか、ナメてんの? やってる奴いないのに客寄せ用にガラガラ廻ってるせいか!?
マーブルの傷、汚さがハンパない
ということで
マーブルはキズもん、ヨゴレだな 糞ゲーでもマーブルが綺麗ならまだ妥協できる
汚れて輝きを失ったらマジモンの産廃
煌びやかさでなんとか客を引きつけるのにいまではもう見る影もない 今日いたよ、マーブルやってる人
なんか嬉しかった
土日だもん、さすがにねー
30分後、自販機に行きがてら見てみたら
もういなかった
なんか寂しかった
がんばれっマーブル
じゃなくて
がんばれっ店! 次回作はマーブルじゃなくてスライム使ってスライムフィーバーにして
見た目も楽しいしいいぞ パレード中の台をやったら、それはすぐに終了したけど、確変残り50回以上(それから更に増えて90回以上に)で、
その後もひっきりなしにパレード。JPも5回はとれて、おまけにコナミ筐体のミリオンJPも当選。
最終的に、500枚→10,500枚以上になった。プッシャーでこれは破壊力がすごい。
もうこれを超えることはできないだろうし、今後は損をしないようにほどほどにやります オオカミのマスターは最近見かけねーけど
登場する機会が少なくなって失業したか!?
もうやってられんって、心労!?
マーブル労災だなw ダイレクトマーブルチャンス当たったけど3段目のクルーンに行かずに全滅した。もうやってられない あいかわらずクソつまんないけど、パレードモードが二回立て続けに3000超えで3000枚以上増えたわ
パレードJPは二回とも500まで取った
JPは最終抽選に4球送り込んだ一回のみしか取れんかった
パレードモードってやる気ある時と無い時で差ありすぎ
客付き悪すぎのその店で+3000は驚き 試しに横穴全開台やってみたけどボール3個落とすのに500枚使ったわ
まだレッ釣りやる方が有意義 最短でJPとっても負ける可能性のあるプッシャーってこれぐらいだと思う
ほんと今の落ちはふざけすぎ スピンフィーバーならボール3個落とすのに100枚だからなぁ・・ パレードJPで1500枚とった猛者いる?
俺いっつも500枚とったら終わっちまう
500のあとは700になるけど、700の次は普通に800なの? 500→700→900→1000→1200→1500
とかだったような…。
初めてやった時にパレードとれて神回避しまくって1500を3回取って4回目で紙一重で終了しちゃった(一瞬粘るだけでPJPだったのに
記録が万枚overで、それ以降まともに続いたことない件 最初は良かったね、パレード500とか700が
普通レベルでバンバン出てたもんね
ま、そーゆー風に機械様が動いていたんだよな
最近だと機械様がどこのポケットに入れたいのか分かってしまう。抽選マーブルが落とされた時点からから、うわww >>589
500 700 1000 1500だよ パレードJP初期300って設定下げられてたのか。
あまりに空気で気にもしてなかった。 パレードJP初期は200だろ
公式サイトの画像でも200だ >>590
おまえの運が良かっただけだ
何も変わってねぇよ >>593
そうか、逆に上げてたのか。
どっちにせよピザの回転位置が悪すぎて空気なのは変わらないのだが。 すごいな
1500とってる人複数居るんだ
パレードJPのほうが増えるよね コンマイ君、早く次の傷モノを出してくれ。もう待ちきれないよ。 稼働してすぐ天井払い出しが出来なくなり
最近だと払い出し時は片側だけしかマーブルが
出てこなくなった
店員いわく、こういうメーカー仕様なんです
ということだが
マーブルが片側だけしか出てこないって
いくらなんでもKONAMIはそこまでバカじゃないぞ
どこの店に行っても酷く扱われてるマーブルが
ちょっと可哀想になってきたな >>598
グランドクロスドリームスフィアも
すぐに片方が切れるから
有り得ない話ではない 筐体のmedalgetって書いてある部分叩くとフィールドのマーブルがそれなりに揺らせる
強く叩きすぎるとエラーになるけど マイホで来月にJP初期値+1000のイベントがある
1300枚以上のJP当てたことないから楽しみだ 1800くらいでフィールドに戻ってそのまま横穴流れるよ 1800ぐらいから落とし口完全に埋まるからねえ
でもその上にも多少は積もるから全部横って事はねえべ?効率はガタ落ちだろうけどさ JP値5000スタートとかにしてゲーム機壊してえな 初期値1000なのにJPが2000枚超えてて珍しいと思ってプレイしたらハーフパイプの癖悪くなってたわ やっとこさBGM購入
↓
マーブルチャンスで50球以上の時に流れます
↓
(#^ω^)ピキピキ
このスレみたら他にも被害者いるのな
意味ない制限するなよ… >>606
最初から書いてあるのに被害者って当たり屋かよお前 >>607
マジ?購入の時にそんな表示あったっけ?
それでも球数制限するのは意味わからんけどな 500円入れると結構な確率で聴けるよやったね!
普通にやってたら確変と50球どっちが期待値マシなんだろうな レインボー出てるサテでゴーゴーチャンス+アイテムで超MC10球だったのに
9球が第3クルーンまで入らなくて残り1球がパレードに入って終わった
ファーwww 可哀想w
マイホームだったらウロウロじじいからおしぼり貰えるレベル マーブルチャンス直行で正直いいよね
1段階と2段階でビー玉かなり減るわ レインボーをもう少し獲りやすくしても良いと思う
どっちか取ったら消えちゃうしそもそも枠小さいし、仮に獲れても500か1000なんだしそこまで獲りにくくしないで良いと思う
他の機種のSJPみたいなもんだろ、レインボーなんて月に数回レベルしか出ない 念願のレインボーJP獲得。しかし不具合でボリューム0の台だっため、なんか消化不良。
放出期になるとすぐ玉が出にくくなるし、システム的な弱点が多いわ 昨日俺じゃないけどマーブルジャックポットチャンス23球スタートみたんだがもっと多いの見たことある?
jpcが1/3くらいの領域になってて残り64球で既にオープンしてた、777かな?
でもパチンコに残ったのが6球最後に残ったのが1球だったわ アホくさ 久々に行ったらなんかすげえ溜まってたんで挑戦してJP2438ゲットしてきたぞー
分かった事は天井の限界は2000みたいだね
天井の保持最大数を超えているため〜ってメッセージが出て来て残りはサテ払い出しだった
落とし口が完全に詰まっている状態からちょろちょろ払い出されるわけで、もちろんどうなるかはお察し
無い方がマシな気がしてならない
んでBMがレール出口で埋まって全然流れなくなったんだけどさ、やっと流れた時に何故か2重カウントされたわ
フィールドのBMが1個になった瞬間スロットで揃うのが10回は起きたから間違いない
挟まった小玉が悪さしたんかな?今日は中々珍しいもんが見れたわ 玉がゆっくりセンサー前を通過すると
2個まとめて通過したときとの区別がつかないから2回カウントになる ファンタジアン長久手のマーブルにキチガイが貼り付いててこわE ファンタジアン長久手のマーブルに貼り付いてるキチガイに執着してるキチガイこわE 台パンじゃなくて台キックしてた奴がいたからオレも台キックして台エルボーしといたよ
そしたら20くらいマーブルが落ちてきた
だからローキックくらわせてあげた なんとなくプレイデータ見てみたら7の履歴はあるのにDが0で笑った
このゲーム特殊シンボル空気過ぎんか 再抽選(激レア)が出るとちょっとワクワクするだろ?
確変引いても特に意味ねえけど。 PO低い設定の店舗だと
入り口に鎮座するキレイな置物になってるな JP500スタートにして大玉5個くらい出してくれた方が面白いわ
多くてもどうせ詰まって横に流れるだけだし 俺は赤も青も面白いと思うけど、そこに進むまでがダルすぎる パレモは内部の機嫌悪いと15球終了余裕だからな。
JPCにしてもパチンコ坂すら登れず全滅とか当たり前。
最終決戦に進んでもJP取れなきゃ2桁とかザラ。
そんななけなしのマーブルを横穴ガバガバのフィールドに撒いて実質のWINは10枚になるかどうか。 15ラウンドのことかな?
それならそこそこいい方だけど・・・ 10行けば普通に優秀だよな?
そこからはワンダーラウンド称号でポイントめっちゃ貰えるし 基本的に大抵のゲームはサテチャレはJPCorメダルってのが多いのだからパレードは全然良いと思うよ
続く続かないは別として夢があるからな 私の住んでいるラウワンのパレモは確変かなぐらい役が揃わないので雑魚すぎて意味ない パレードはダイレクトJPCやパレードJP当てるためのモードだと言われてるやん 前にもそんな話あった気がするけど、このゲームはとにかくパレードに入って500円連打してパレードを維持する以外に勝ち筋無いと思う > 500円連打してパレードを維持
それって「勝ち」と言えるのだろうか。 メダルを安く買っていると言うのが正しい
勝ったわけじゃない というか
負けてんじゃんwwwwwwwwwwww
勝つてーのは
そーじゃねーよ
それは
メダルの安買いって
言うんだよね うちのラウワン、BMがストック合わせて3〜5個
200枚くらいつっこめばそこそこ横穴塞ぐ、後はオートモードで左右2個づつで放置すれば6〜7割の確率で増やせるわ
ただ3,4のステーションしか横穴塞がらないけど 2はそろそろ出るかな
アプデしてくれて不満点無くしたらフィーバーシリーズ名乗っていいレベルなんだよな マイページをポチポチ叩いてる爺さんが居たから画面チラ見したら累計ポイントが15万だった。
日数300オーバーだったし、どんだけ好きなんだよこれ。 ランキング見たけど15万ポイントの人とかいないぞ
1位が14万 14万後半だったのは見えたけど、んじゃマジかあれが1位なのか
手持ちは5桁だったけど全部交換してそれなのかねえ >>648
ウソはやめとけ
1位のひとはTwitterやってるし、少なくとも爺さんではない んじゃカード借りてたんじゃねえの?
見たのは確かだけど信じる気無いみたいだからここまでな 1位は142438pts
14万後半なんていないよ 嘘を指摘されて更に嘘を重ねる
素直にごめんなさいと言えるようになればいいね 海外でチケットタイプとして出荷されたマーブルフィーバー
相変わらず海外でもエラーでてユーザーを困惑させるコンマイクオリティ あれ?
マーブルフィーバーって
まだあったんだ
日本国内から撤去だって聞いたけど
しかもコピー大好きコリア・チャイナへ
無償提供されたって聞いたけど >>655 誰に聞いたんだよ、ソースはsnsでスレとかやめろよ いくら林檎マークのついたアンドロイドスマホ作るチャイナでもこんな劣悪品の偽物作らないだろ。 いやいや分からんよ
マーボー(麻婆)フィーバーとかww
名称が日本名称と違うから別物だ!
とかいって作りそうww
著作権とか全く関係ない
カオス、、 フィーバーシリーズに終止符を打った天才がマーブルフィーバーさんです うん。フィーバーってなんなん?
ってカンジで今までのフィーバーシリーズを
実質終わらせたのがコレ。
裏技チックなネタも一時でてきたけど
所詮、課金前提のチープネタ。
それフィーバーじゃねーし。 JPが溜まってるからやろ!!ってならないゲームも珍しいよね
1200枚以上は前が詰まって横に行くだけだし グランドクロスだったら1200っていったら遊ぼうってなるんだけどな JP値が高くてもやらない
低くてもやらない
そして横穴開きまくってからやらない
その他いろいろ
だれがやってんの?
だれもやってない 誰もやってないのにいつの間にかJPが初期値に戻っているという不思議
何だかんだでJPは取りやすい 通常時の減りが半端ないもの
1000円分のメダルでJPCに一度もいけないとかね >>664
1200で前が詰まるって優良すぎない? 暇な時に店員がマーブル磨いて、マーブルが綺麗なお店はつるつるだから横穴にダイソン並みに吸い込まれる
きったねーマーブルだと横穴詰まりやすくなる ビーナスファウンテンのJP払い出しをマーブルでやったら楽しそう あれっ?マーブルフィーバーは横穴にたくさんの玉を入れるゲームでしたか?
横穴にいっぱい玉を入れてるんですけど
JPCにいけません あれ〜〜〜
ほとんど横穴に流れてく〜〜〜
それでいいんだよね?
JPCまだですか?
全然始まりません ハローワークでオオカミ男爵を見かけたよ
やっぱ倒産しだんだな、マーブル商会
あっオレ?ハロワ職員 今日マーブルフィーバーを多分メーカーの人がイジってたけど何かのアプデ? アプデでメーカーの人来てたら置いてる店全部行かなきゃならんだろ
黄色いテープで囲んでるやつだろ?ひどい故障とかメンテの時たまにやってくる メンテや故障直してもビックマーブルが横穴に行って放置されてる不人気機種何だけどな 設定絞ると置物と化し甘くすると上手い奴に無限に抜かれる
オペレーター泣かせのゲームよ >>683
ケモノキャラ好きだから本当に気に入ってるんだけどな...
マーブルが横穴に詰まったらJPで落とせと言われ、露骨に傾けられた悪意あるハーフパイプとパチ坂、そして無人の時に振動で横穴流し
エラー多数で店員泣かせときた クレジットだとすぐ出てこなくなるよな
ドリームスフィーアの悪いところリスペクトしなくていいぞ 週末でも誰もやらないレベルなので
その状況を普段から熟知している常連シルバー達のランチ、雑談お茶タイムの場として
有効活用されている
アップダウンのきく長椅子と何気に平たい台は
シルバーにやさしい 100円でマーブルチャンスできたけどできなくしてる店ある マイホのマーブルおじさんこえー
よくやっててJP出してるのもそのおじさん
他にもプッシャー7、8種類あるのにマーブルに座ってるのよく見かけるから他のは多分やってなさそう 1日(4時間くらい)で4回もジャックポット当ててしまった...1回はレインボー マーブルの出が悪くなって、パレードJP300当てたジジイが店員に怒鳴り散らしていたわ。筐体の蓋を開けて汗だくになりながら作業していた店員さんお疲れ。 JPあてる
1.天井にマーブルないとき→ちょろちょろ払い出されるのを15分かけて眺める
2.天井にマーブルあるとき→ボールカウント口が詰まってエラー JP当てたときの詰まりとかクレジットモードだとすぐwait状態になるのは2で改善されるっしょ(白目) バイトや社員の人が早く撤去してほしいと嘆く
それほど運営側からすると迷惑なゲーム
そして稼働率の悪さ
もういらないです 見た目は華やかだから入り口近くには置かれるゲーム
一見さんホイホイである それと乞食ホイホイ
誰かがやめた後に数枚握りしめてホッパー内メダル拾い
スタホが20クレ運営のラウンコだからジジイが定期巡回してる 何回かやってて初めて起きたんだけど、JPCのパチンコのNEXTに勢いよく行く流れで穴に弾かれハズレ穴に入った件
あれNEXTルートなのにハズレ穴に入る可能性があるのは悪意としか…。 パチンコ坂に2球が到達
数秒よそ見をしてたらもうボールが無い
どうやら2つともソッコーで一番上のアウト穴に入ったらしい
草 JPCのはずれ穴、なんで「WIN」なんだろうな。「10」でいいじゃん。 ある程度やり込むと演出が単調にかんじてしまうのがな。コレに限ったことじゃないけどさ。jackpot後にダブルアップのチャレンジがあるとかいろいろ増やしてほしい 天井から降ってくるのが目玉の機種でダブルなんか設定するわけないわ ダブルアップして成功しても手前詰まるので獲得は良くて1.5倍という罠 ビー玉だとメダルよりあたった時手前に落ちるように感じていいよな。
スピンフィーバーもビー玉で出してほしいな もうやめようとしているのにビー玉がぽろぽろと落ちてくるからなかなか席を立てなくてめんどくさい
あまりに面倒だからドンドン叩いて落ちるものはさっさと落とそうとするとティルトエラーになってさらにめんどうくさい 認証外そうとカード外して預ける→その間に落ちる→残っていますと表示が出るので預ける→また落ちる(ループ)
これが怠い
あと乞食対策なんかもしてほしい デモモード入ったら裏で5分に1回とか定期的に落とし口ビー玉回収すりゃいいのにそれをやらないのはなぁ…
スロットの王子様等のあの筐体もデモモード入ったら落とし口がペイホッパー行きに変わるんだしそういう判断ができるはずなんだよ 他の台と違って確変入ってから無理矢理オッズ満タンまで上げたら一回も揃わないで確変終わりそうになるね
台からの出さない意思を感じたわw
パレードはまあまあ出してくれるけど パレードはSPMとかLM想像させるけど実際は確変に毛が生えた程度ぐらいだからな パレードJP1500の連荘してる人がいたぞ
課金したのかどうかは知らん 一枚握りしめて入れてみるためだけに存在する飾りうんこ台 スタホ20クレだから乞食ジジイが1枚ずつ入れて50枚くらいまで増やして遊んでるのを見かける >>720
パレード無くなってんじゃん
パレード消滅で100winとか割に合わんわ 1.残り球数に対してその枚数はしょぼすぎ
2.ボールを落として5〜30winとかゴミだろ、後ろの2は2BIGマーブルか?
3.パレードは777からのみになった、クソ設定だとほぼ絶望
4.レインボーは課金からのみか? 今の横穴設定じゃ新作出てもやる気がしない
奥を開けて手前を閉めるというゴミ設定全部撤去して 気になるのは強化された新パレード中課金は新パレードマス追加なのかどうなのか
今のだとパレード中課金パレードマス追加だったけど 通常時500円ルーレットもパレードないみたいだし無理なんじゃないかな そもそも新パレード?あれって777揃わないといけないんだろ?無理だろ パレード廃止の方向だな
パレードで抜いたとかネットで書くから でもメダルと100円どっちが入ったら嬉しいか考えてよ
そしたら課金パレは続投で良かったはずなんだよ恐らくバベル草の課金批判が影響と考える バベルの課金は他の人の待ち時間が長くなるやつだっけ メーカー違うし草の課金とも全然違うし草課金批判のせいでパレ無くなったとかありえなくね
もちろんパレ課金は金入れてるからそこで多少増えてもメーカーもお店も得ではあると思うけど >>728
抜いたとか言っとるけど結局内部や横穴依存やね
神店なら知らんが そりゃそうだ抜き対策のために極悪設定にしてしまったら他の客まで遊んでくれなくなる
何を今さら 下記ルレ勢しかあそんでいなかったマイホ
それ基準でPO設定いじったせいで誰も遊ばなくなったわ だから続編でパレード消滅させるんだろうな
仕様上抜ける機種って絶対勝てるから知ってる側からすると最高なんだけどね 別に内部で調整するならグラクロでも何でも勝てるしなぁ
完全確率はお店さんサイドが望んでないし JP取ってその余波でJP取るという暴挙達成したけど
通常払い出しの獲得300にも満たなくてやらかした感の方が強いちなみに初期値1500 久々に見たらパレードが消滅しててビックリしたわ
パレード連チャン以外に勝ち筋無いゲームだったのになんやこれ いつもいかめしい野郎しかやってなかったけどそういうことか マーブルチャンス基本6球、マーブルアイテムで何球かプラスもあり。
常に選曲したBGMが抽選中流れるように変更。
偶数図柄が暴力のように当たるようになったが雀の涙。というか帰り際余計に止まらなくなってストレス。
ビッグマーブル当て続ければ今までよりかは回転は早いかも。
このアプデで獲得できなくなった称号あり。
10球以上でJPC(理論上は可能だがほぼ不可能)
マーブルチャンスの球数系の称号(777や555)
ダイレクト77球
あと分からんけどマーブルチャンス系の称号は軒並み取れないはず。
元々かなり価値のあった777がただのダイレクトJPC付きパレードになったのは完全に劣化…
最初の3回は継続確定とかそれくらいしてくれないと総獲得10枚の777とか出た暁には目も当てられない やっぱりフィーバーシリーズはライオンフィーバーが最高だな
マーブルは焼却されてどうぞ やっぱりフィーバーシリーズはライオンフィーバーが最高だな
マーブルは焼却されてどうぞ 777なら前作までより今作の777のが強くないか
前作は超で12球だったからそんなに強いイメージはなかったけど 777て回収の救済処置で発生するのか内部に関係なく来るときは来るのか…どっち? JPC2回に一回のペースでパチンコで全滅するんだけどみんなそう? こっちはハーフパイプで4 5回に1回は全滅する
通過しても大抵1なせいでJPC到達率も2割あるかないかだから安心して >>748
よかった
俺のところが悪い設定なのかと不安になってたわ この機種に限った事じゃないが、店、台、抽選機によりクセはあるだろうが、
結局同じ90%あたりに調整できてるんだろう。
jpcで良く当たる出しすぎてるなら、jpcに行きにくくボールの数やスロットで回収期、
jpcで当たらない飲みすぎなら、数多くjpcやらせるように内部が放出機てな具合。 パチンコ突破とかハーフパイプうんぬんは設定ではなく機械の癖だろう そのクセによる出しすぎ飲みすぎを、
内部によって調節するから結果9割の返しは変わらんって事。 >>750
設定ではなく店による調整ね
癖変えて突破率とか弄る
初期はハーフパイプ5/6余裕だったのに 超MC実装された辺りからハーフパイプの右に傾く時間長めになってたよね?
で、最近やってたんだけど一部メンテの影響かJPCのパチンコの開始outにひたすらフラフラして全部そこに回収された
今まで、ここまで酷いのは初めてだから唖然としてしまったよ
完全に戻る時間長い=万が一中間までこれても開始outを下から入ってしまう罠 >>754
設定は機械内部でいうPOみたいなものと区別した方が分かりやすいかなと 課金する価値は減ったよなぁ
ステップアップが幅広で500前後に伸びたときでも
入れるか悩むレベル 課金ルーレットにパレードあるみたいだけどパレード中に課金すると結局どうなるのさ
777パレード入ってる人初めて見たけど今のパレードってレインボーのマスあるんやな パレモストックしなくなった代わりに12球? だったきがする
パレモ中の777は今まで一度もあったことないけど・・同様なのかな パレード中の課金は、前はパレードストックマスになってた所がスロットストック追加マスになる 課金しまくると+99とか可能なのか?
一部の称号はそうやって取れと レインボー発生中にパレードin出来たから課金ルーレットで+20狙ってみたけどダイレクト5からステップで消滅
その後継続全滅まで行ったけど今は全復活ねーのかよ
そしてそのまま何も起こらず終了、クソゲー過ぎた マーブルとスマスタはスピンフィーバーになれなかった産業廃棄物 マーブル偶数スロット当たりやすくなったのがバージョンアップなのかね、確変がクソすぎてつまらんが
あと1000枚リスタートのせいで朝イチ2000枚回収後の客付きが悪すぎる 久々にやったら抽選の玉がエリアからフィールドにすっ飛んでって笑ったわ
どんな勢いがつけばそうなんねん エッジ激高、横穴ガバガバ、配当ゴミのクソゲーw
誰もやってないただの粗大ゴミw 確変とは言ったが確率が変動しているとは言ってないから…
地元で久々にやったら普通に玉出そうとするだけでwaitかかりまくって全くゲームにならなかったんだけどこれ何がイカれてるん? 久しぶりにやったけどJP、パレード無しで3時間でプラマイ0だった
内部が良ければ少ないメダルで遊べるし悪くないね マジで?横穴広すぎてスロットがいくら当たろうとJP以外で勝てる気しないんだけど クレジットモードにしてビー玉が穴に落ちるのをひたすら待つ。 地元、なんかビンゴの新しいのが入ってこれ無くなったわ 久しぶりにやったらJPCまで行けたけどパチンコで全滅したわ
台パンしてoh!って叫んだけどこんなゲームにしてる開発が悪いよねって思いつつも俺もちょっとだけ悪かったなぁって反省してるnow 最近初めてやったんですけど、ビッグマーブル落とした時のディスプレイ前の抽選もマーブルチャンスの最後のクルーンもタイミング調整されてませんか? 久しぶりにら遊んだらゴミゲーすぎてわろた
さっさと撤去されろ もう撤去されて久しい
通常パレード無くしたのは今でも意味が分からんわ
パレード連チャンだけは割と楽しかったのになあ わかる割とすぐ行けたから悪くなかった
ステップアップJPがクソゴミすぎてね マジでクソ台過ぎる。
パレードあるから面白かったのにそれも無くすわ、課金の内容と全く合ってないしMC課金も復活で1球しか出なくて即OUTだし何がおもろいねん。 うちの近所のゲーセン、これ二台も導入してマジ何考えてるんだと思ったわ
案の定誰もやってない マーブルの払い出しが遅すぎるんだけどこれは店員に言えばなんとかなる?
100枚払い出すのに5分以上かかる ミリオネットある店と無い店あるだろ
てかそもそも払い出しってメダルじゃなくてフィールドに払い出されるマーブルの事だろ。アホなん? そうそうフィールド払い出しの方
ステップアップJPで700枚くらい取ったけど遅すぎてめちゃめちゃイライラしたわ 近所のは途中からそうなってそうなった辺りで撤去されたな
WAIT5のカウントが全然減らなくてテンポ超悪いからスロットストックの維持が不可能なやつ
あれ何が原因なんかね、玉不足?天井JPに回せるんだからそんな事無いと思うんだけど マーブルの払い出し系は全部右ステ左ステで循環が分けられてる。
んで2ステ同時管理だから片方のステーションに全くマーブルが行かない事象が発生する。
ついでに中での渋滞も。
俺はいちいちお客さんに呼ばれるのめんどくさいから1時間に1回くらい巡回して中のマーブル崩して循環させてた。
ラウワンもベネも「仕様だから」って突っぱねるけど一応そういう対策はできる。
正直オペレーターからしたらゴミでしかない。 旧バージョンでシューターのホッパーがイカれた時は1日中粘って抜きまくったな だめだどのステーションでもすぐにマーブルが枯渇する
もうだめかもわからんね 初期の頃は神台だったわ…
数十球で挑戦出来たMC(今は一瞬)
定期的に来てストックも出来た確変みたいなゾーン「パレードモード」
大体死んじゃうけど、10球以上のJPC
この台の一番の醍醐味はパレードモードだったと思う。
イベントでレインボーダイレクト9999も取れたことあったし、思い出があり過ぎた。マーブルの劣化という致命的な欠陥が無かったら続編が出てたのかもなぁ グラクロが満席で仕方なく手をだしてみたらクロより悪どいゲームになってるやんけ
グラクロもjpがポッケに吸われまくるウンコだけど このゲームも稼働店舗がドンドン減って全くやらなくなったな。
パレードモードが懐かしくてround1に行きたくなるが車に乗るとわれにかえりホームの店に向かう私。 AOUの時に大量ボールでの抽選をウリにしてたのにわざわざバージョンアップで劣化した意図がほんとにわからん。パレードからステップアップに変えるのは10000歩譲って分かるが大きく抽選方式変えて客飛ぶの分からんかったのかね 初期の抽選方式だと終盤で負け試合確定してクソつまらなかったし
俺はパレード抜いた方が意味分からんかったよ >俺はパレード抜いた方が意味分からんかったよ
ほんとこれ
まぁ、ホームではあまりのメンテ要求の多さに嫌気さしたのか
撤去されてしまったから今更だが・・・ 久しぶりにサイト覗いたら稼働店舗一気に減っててビックリ。
とはいえサイトに載らないオフラインで稼働してる店もあるので全滅とまでは言わないけどROUND1の撤去店舗の多さが目立つのはロケテやってた桃太郎電鉄のメダルゲームの本稼働を期待してしまうんだけど気のせいかな? >>805
気のせい
ラウワンギガクレ化で撤去されてるだけやで 昨日四日市駅で時間潰しでゲーセン行ったらひっそりローカルモードで稼働してました。
もはやオンラインよりオフラインでの稼働の方が多い気がする 今更だけどなんで途中で大幅な仕様変更したんだろうねえ
パレード好きだったのに7なんて出ねーっての オンライン化して喜ぶのは一部の餓鬼だけ
それ以外はランキングなんてどうでもいいからわざわざコナミ税払ってまで営業する必要ないということ ランキング、称号、サウンドセレクトなどは自己満だから別にオフラインでもいいけど、一番の利点はミリオネットを導入して汚れたメダルを触らなくていい利点が一番なんじゃないかな。
まあこの店はミリオネットは勿論なかったしパセリチャージ機もない残念な店でした。 ホームにしてる店シャドウプリンセスとマーブルなくなってるし。
もうこの店ともサヨナラかな。