【KONMAI】マーブルフィーバー 2球目
ペイ率が下回り過ぎると1球目のbmで3連ダイレクトとかするから露骨 JP値3000でも
やるかどうか考える機種
ダメだコリャ 土日の人多い時に、グラクロもアニマロッタも満席だったのに、マーブル誰もやってなくて笑った jp値2000でも詰まるからプログレ狙ってもあんま意味無かった... >>367
1回JP取るまではやってみたい
落とし口詰まるところを見てみたい >>370
見てて('A`)こんな感じになるからやめたほうがいい
ようつべかなんかでJPのシーン見たほうがマシ ロケテの段階でさんざんプレイヤーから言われてたのに改良せずに出したんだからそら過疎るわな
まあコンマイからすれば売れたら後はどうでもいいのかも知れないが そーだね
メーカー的には売れればOKなんだろーね
けどさー
子供達がおこづかいで買ったと思われる
カップ1杯があっという間に
なんの変化なくゲームが終了して
空になったカップを呆然と見つめていた
シーンを見た時は、なんかオレも泣けたな 1500枚以上の天井払い出しより通常払い出しの方がメダル落ちるのほんと草 天井チャージ時間かかるからJPが続くと通常払い出しになるのもしょうがないね(欠陥構造) 開店から行った日のこと。お昼頃になったら
常連のおばちゃん達がマーブルに集合。
なんだろうと思って眺めてたら長イスを4つ使って□の形にした後、みんなで仲良くゴハン食べ始めたよ。今やマシーン本体なんかは不要でイスの方が必要だということか。。(((^_^;) >>361
体感5回に1回ぐらい
何球でやろうともね 最終まで行けない事も割とあるんだけど1/5っていやに高いな
複数球で進んでも同じ穴にばっか落ちて意味無いのも困るわ、4球ラストで全部10に落ちて噴いたぞ
ちなみにJPに複数inしても無意味だった、当たり前だが。 シーソーの部分でビー玉がシーソーから吹っ飛ぶのたまに見ると雑な作りを感じてすこ 最終に6球残る奇跡が起きた!
ホントにビックリして全身に汗かいた!
見事に6球全部ハズレた!
けどこれでマーブルとキッパリ縁が切れた!
オレはもうやらんよ!ますます過疎ってくれ! 期待を裏切る代表ゲー
これだけプラスになる要素が少ないゲーは
他にないんじゃないかい?
誰もやらず超過疎ってる
最初の頃は人気あったのにな フィーバーシリーズってたくさんあるけど半数以上がうんこゲーだから BGMショップ見るとマジで存在知らないヤツが結構あるよね レインボーも焼けてた台あったけど
やっぱりやらんかった
なんかもうコワイんだよね、このゲー
だれも手をつけてないのは俺と同じ理由!? クソゲーって分かってるのにやっちゃう
悔しい
絶対揃わないのにリーチかかる奇数ニキは反省して ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1745096.jpg
今日はこんなん食らったけどこれのレアリティはどんなもん?
またブレててスマンがまあ読めるっしょ 立て付けが悪いの前提ってもはやイチャモンレベルでは パチンコ坂でネクスト入ったと思ったら縁をなぞりアウトに入るのだけは許せん
両サイドに釘みたいなのついてないとか悪意ありすぎる
変に傾いてるせいか2球連続でなったときは殺意が湧いた ダメダメこのゲーに期待しちゃダメ
盛り上がってるのはホント一握りの店だけ
このゲーをどうにか良稼働させたい店と
既にもうどうでもよく廃ゲーとして扱ってる店
ギャップが大き過ぎるな
どう上手く立ち回りしてもヤル気ない店の設定にはかなわない
このゲーはお初の方や家族連れがメダルを購入してピカピカキラキラの玉を見て楽しむゲー 既にキラキラすらしてないんだよなあ
長く放置されてる台だとどんどんマーブルがフィールドから落ちてってスカスカのみすぼらしい見た目になってるし 2034年から来たけどマーブルフィーバー2面白いよ >>365
それビー玉の質が悪いだけ酷いやつだと
べこってへっこんでるやつを入れたまま放置する店ある これだけ至るところでシブちん設定の酷ゲーにしてしまったのは
超マーブルの導入日にJPを5回連続で当ててしまったオレのせい
みんなスマンかった
その代わりにその時当てた分の100倍くらいをもう既に返したから許して
かなり前に禁ゲーにもしたからさ 超マーブルで34球ってどうなったらそうなるんだ?
本人曰く不正じゃないとか言ってるんだが
不正としか思えないんだがな 横穴広げたのは大失敗だったと思うわ
今や誰もやっていない そういや台座ったらMCが+2とかなってたけど、あれ課金の追加ルーレットの効果?累積すんの? けどすぐ対策打つとまた過疎るぞ
いややっぱ過疎ったままかw
マーブルのいい話は限られた一部の店だけの
限定話ということが多いからな
オイラもまた騙されないようにしないとなww ハーフパイプ7球中6球突破したのにパチンコで全滅したwやっぱクソゲーだわ 畜生パチンコ坂を7球でトライして
最初の中央にある肥溜めクソ穴に
5球ドボン!!!
やっぱこいつは眺めてるだけのゲームだな マイホではマーブル設定超絶うんこだけど大人気なんだが?
ここの奴ら頭わるわるー ここイチャモンしかつけない変なのが住み着いてるからな
まぁ実際ゲームも割とうんこだけど楽しめない程では無い 煽られてバグ技書いてるアホがいるな
一週間くらいで対策プログラムが来るかもしれない >>370
少し左右にたまってれば詰まったことはある
払いだしの量がおかしかったこともあるし
詰まると真ん中だけザーザー流れ楽しいぞ 払い出しのカウント故障はビーナスファウンテンで1回だけ見た事あるわ、適当に投入したり払い出しが起きるとJPもびっくりな大放出が始まってすぐにメダル切れになるって言う
もしこの機種でそれが起きたら循環型だから超楽しそうではある >>414
マジか
5chは流石に監視してないよな? 確かツナガロッタのJPC進出判定法だったかな、数秒早く判定できるだけなのにみそ板に書かれるとすぐ修正された
5chでもあったような
書くなと言われて本人逆ギレしてたけど5〜6日で修正された >>419
確かワンダー結果発表の時ミリオネットのボタンが青だったら失敗、灰色なら突破
プレイヤーが有利になる訳でも無いのにみその所で書き込まれたら即修正されてる マーブルフィーバーってストックためにくくね?
ジャックポットよりパレードモードがちればなんか強そうだからやろうと思ったけどストックの穴に全然ビー玉及びマーブルが入らね >>418
ミソがブログでアニマ攻略日記やってて落下位置予測データ取って数十万単位で増やしてた時期があった
ビンゴのセンター予測にアニマツリー予測で50階に到達することもそこそこあったぽい
その後はミソの店舗だけピンポイントアプデ入れて発射タイミングずらしたりなんかもしてた
今ではワンダーやアニマの台詞ずらしが当たり前だけど最初はあの辺りじゃなかったかな?
確かKACメダル決勝で会場に行った時社員(?)からサイト拝見してますって声かけられた話もあったよね
長々とすまん 初めてレインボーJP取ったけどダイレクトは500だった
JP1500以上は落ちる量がほぼ同じになるのなんとかしておくれやす!
あと他のプッシャーだとJP後フィールドに残ったメダルを少し入れると落とせるのに高く積み上がったマーブルはビクともしまへん 実際整地の楽しみねーよなこれ
JPの落ち自体は案外悪くないから良いんだけどさ JP獲得後の高い段になってるマーブル達を
どうにか整地してみたら、整地するのに使った分と結局トントンか下手したらマイナスになるのっていいよね 逆にメンテした後なのか、マーブルが薄ーく敷かれていているのを見ると不安になる。 放置されてるとフィールドは薄くなるよ
黄玉が両サイドまで転がってる場合もある 数時間放置ってだけで勝手に数十枚落ちるから、誰もやらないとどうしても薄くなりがち マイホでファミリーよりおじさんおばさんがちょこちょこやってて草生える
ビー玉が惹きつけるのか 機械側が意図的に振動させて横穴にマーブル流す機能あるけど本当に糞
しばらくやってないとスッカスカになってるし 内部ビー玉足りないのか、払い出しクッソ遅いのどうにかならんのか >>434
補充遅い時は店員に言えば流れ良くしてもらえるよ
頼むと側面開けて何かする事で良くしてくれるけど、手動で流れを良くする機能が付いてるのだろうか >>435
頼まなかったんだけど店員が側面開けて何かやったら出てくるようになったからやっぱりそういう事なんだね
欠陥多いゲームだなあ マイホだと店員がこのゲームよく詰まるんですよって言ってたから多分中のどっかが詰まってたんじゃないかな みんなJP当たりすぎてただのフィールド払い出しになった時は悲しかった >>438
JP払い出しの螺旋でも玉詰まることあるからな
半分以上詰まって店員呼びに行って戻ってきたら
隣の奴がJP取ってて全部もってかれた後だった 払い口がめいいっぱい満タンになると
横穴にいくしかないからなー
さすがにコナミの設計ミスとは思えんし
ロケテでも、あぶり出しはしてるだろうから
設計上こーゆー仕様にしたんだろーな >>440
補充し終わるまではJP当てても通常払いだしになる
初期値500とか10分くらい店員来なかったとかなら分かるが嘘松と分かることは書かない方がいいぞ 初期1000割ってる店あるっぽいしあり得る話ではあるんじゃないの パレードモード中の絵柄に7とかD入れよう考えたやつケツにビー玉ぶち込んで犯して >>443
残念ながら、天井に7割くらい貯まってれば天井から払い出される
天井を使わない場合でも、スパイラル下の振り分け部はJPとったstを向くから嘘ではない ホントに?
7割かは自信ないが8割りくらいの時にJP当たったが通常払いだしだったけどね
まあ割れたビー玉が止まって流れないのはよく見るけどコンマイも定期的に備品買わせるのに必死だな JP初期値500かぁ
運良く1発JP獲れたとしても
最終でマイナス1000はいくなwww 脇にビックマーブル落ちているのを放置しているクソラウワン
戻せや だ・か・ら
やらない方がいいんだよ
やる価値がない
腐ってる
賢い人はもう見切ってる
こんな悪ゲーは類を見ない 来年ぐらいに2が出たらマーブルは成功だったってことになるね >>453
技術さんは筐体小さい割に複雑すぎてめんどくさいからはやく撤去されて欲しいってボヤいてたわw
未だエラー頻発でコナミ専属技術さん来てるし
2になる前になくなりそう >>454
1個目が落ちない台なら揺らせば好きなタイミングで落とせるぞ
それで1万枚以上抜いた事ある 一定時間経過して入賞さはなかったら二球目が出てくる それ、すごいな
裏技だな
好きなところへ入れ放題じゃん
+10000
うん、うなずける んで具体的にどうやるんですかねそれ
と言うかどうやってそこまで持って行った んで具体的にどうやるんですかねそれ
と言うかどうやってそこまで持って行った 機体をイジってた店員から出たひとこと
「だから、コイツは嫌なんだよ、めんどくせーなー」
・・聞き逃しませんでしたよ(笑)
けど実際の本音なんでしょうねー 稀に球が落ちて来ない時は何故か2,3球放り込まれる
パチンコでも何故か後1球が落ちて来ないと何故か2,3球放り込まれる
2,3球のうち1つでもOUT入るとまだ転がってる最中なのに強制終了になるw クルーンで球が足りないorカウントされなくてラス1なのに2球登場は見た事あるけど
パチンコ坂長期戦からの坂フルバンクが続くと「残ってる球を放り込め」って表示が出るから嘘はいかんよ
と言うかJPCは構造上球の追加は無理だろ マーブルフィーバーの好きな曲から解放できるのはいいと思うよ