【KONMAI】マーブルフィーバー 2球目
スピンも思ったけどストックレベル1だと15枚しか出ないって少なくね
20枚欲しいわ >>327
全部とは言わないけど横穴に流れる比率がすごいことになる >>328
スピンもマーブルも形式的には中型プッシャーだから15枚が妥当じゃない?
まぁスピンなんてスロットのメダルはほぼオマケだし。マーブルは落ち的に30枚ぐらいほしいけどw >>328
5枚増えたところで雀の涙程度だしボールでいいわ レインボー出てる台あったから久しぶりにやったら見事1000枚マイナス!
楽しい時間でした(泣) 2000超えのJPもあったけど下から溢れてきて横穴しか行き場がなくなるから、見ていてオイオイ冗談だろと思った
玉のカウントがめちゃくちゃに遅いのと容量が少ないのを合わせれば必然的にこうなるのは開発部も知っているはずなんだが 詰まったの見て最初普通に故障だと思ったからティルトかまして機械止めてから店員呼んじゃったよ
ただ遅いだけって説明されて唖然としたわ わざとそういう仕様に出来てる
ユーザーに預けを増やさせないゲームが今のゲームの基本設計 次のグラクロもでかいJP出る機種だからそういうわけでもない でかいJPが出るタイプ増えてるのに店はそういうの置かないで古いままにしてて笑うw パチンコ坂の上の穴むかつく〜!
只でさえ入らないのに始まった直後に速攻で終わるのくそ 5球ぐらい2段目行くと1個は最初の穴に落ちるよな
少ないとそんなに落ちないんだけど。そして2段目の初期位置で落ちるかどうか大体分かるって言う 多いと球が干渉しあってハズレ穴に落ちやすくなるからな 3000ぐらいの出口ギッチギチは是非見てみたいから誰か動画撮ってくれ JP取ってマーブル落ちてるのにクレジットにカウントされないエラー起きた
店員呼んだけど直す間に落ちてカウントされてない分はどうにも出来ないって言われた
欠陥品過ぎるだろ… これぐらいならJPとってる時点で普通の店なら保証するぞ
保証なしとかありえないぞそのゲーセン そうだね
マーブル2に期待しよう
けど2出るかなw マーブルフィーバー2はメダルをプッシュする新感覚ゲームにしてくれ ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1737266.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1737267.jpg
急いで撮ったからクッソぶれたけど100ポイントの激レア称号ゲットー
ちなみにこの後2球で死んだ
パレード中の777とか最終抽選4球(ハズレ)とかこの日は珍しい物が色々見れた 次回があるならミリオンサイクロンライオンファンタジックスピンマーブルフィーバーにして 始めてからJPチャンス1回目でJP獲得したぜ!
収支+200・・・ふざけてんのか。同じ店にあるスピンフィーバーとは天と地の差だわ 天井JPってよく見ると全部落ちずに引っかかってるヤツあるからあれ額面通りの球数じゃねえよな
と思いつつ前回から残ってるヤツと考えるとそんなに誤差でも無いのか
後あれかなり勢いよく天井転がって中心に行ってるけど、たまに割れてるのそれのせいじゃね? マイホのマーブルフィーバー結構初期値と上がった値を見るから誰かしらがJP出してるんだよな
よく遊ぶね
まあ個人差だけど 人いないのに何故かクレジット数枚ある時あるから回収だけしたら100%メダル増える 部品がプラスチックばっかりだから、そろそろあちこち劣化してそう 強化プラスチックだろそうでなきゃゲームにつかいはずがない みんな体感でJPCを何回やったらJP取れる?
かれこれ直近のJP3回がどれも10回以上JPCやってて本当に当たる気がしない 廃棄物置とまで言われてるマイホのマーブル
珍しくビックが3つも出ててw
レインボーもあって
他のパイも大きく焼けていたなー
おそらく前にやってたのは
マーブルフィーバーならぬ泥船フィーバー
だと知らぬ年始の一見さんだろうなーw 店側が工夫しないと本当にダメなゲーム
ペイアウト率5割切ってても不思議じゃないわ。メダル回収ゲー以外の何物でもない マーブルフィーバーを廃棄することが決定したらみんなで壊すイベント開催( ◠‿◠ ) もう既に結構ビー玉傷だらけだよな?パチンコ坂の途中で完全に止まった球あったぞ
10年戦ってる機種もあると言うのに、寿命短過ぎ無いかこれ ペイ率が下回り過ぎると1球目のbmで3連ダイレクトとかするから露骨 JP値3000でも
やるかどうか考える機種
ダメだコリャ 土日の人多い時に、グラクロもアニマロッタも満席だったのに、マーブル誰もやってなくて笑った jp値2000でも詰まるからプログレ狙ってもあんま意味無かった... >>367
1回JP取るまではやってみたい
落とし口詰まるところを見てみたい >>370
見てて('A`)こんな感じになるからやめたほうがいい
ようつべかなんかでJPのシーン見たほうがマシ ロケテの段階でさんざんプレイヤーから言われてたのに改良せずに出したんだからそら過疎るわな
まあコンマイからすれば売れたら後はどうでもいいのかも知れないが そーだね
メーカー的には売れればOKなんだろーね
けどさー
子供達がおこづかいで買ったと思われる
カップ1杯があっという間に
なんの変化なくゲームが終了して
空になったカップを呆然と見つめていた
シーンを見た時は、なんかオレも泣けたな 1500枚以上の天井払い出しより通常払い出しの方がメダル落ちるのほんと草 天井チャージ時間かかるからJPが続くと通常払い出しになるのもしょうがないね(欠陥構造) 開店から行った日のこと。お昼頃になったら
常連のおばちゃん達がマーブルに集合。
なんだろうと思って眺めてたら長イスを4つ使って□の形にした後、みんなで仲良くゴハン食べ始めたよ。今やマシーン本体なんかは不要でイスの方が必要だということか。。(((^_^;) >>361
体感5回に1回ぐらい
何球でやろうともね 最終まで行けない事も割とあるんだけど1/5っていやに高いな
複数球で進んでも同じ穴にばっか落ちて意味無いのも困るわ、4球ラストで全部10に落ちて噴いたぞ
ちなみにJPに複数inしても無意味だった、当たり前だが。 シーソーの部分でビー玉がシーソーから吹っ飛ぶのたまに見ると雑な作りを感じてすこ 最終に6球残る奇跡が起きた!
ホントにビックリして全身に汗かいた!
見事に6球全部ハズレた!
けどこれでマーブルとキッパリ縁が切れた!
オレはもうやらんよ!ますます過疎ってくれ! 期待を裏切る代表ゲー
これだけプラスになる要素が少ないゲーは
他にないんじゃないかい?
誰もやらず超過疎ってる
最初の頃は人気あったのにな フィーバーシリーズってたくさんあるけど半数以上がうんこゲーだから BGMショップ見るとマジで存在知らないヤツが結構あるよね レインボーも焼けてた台あったけど
やっぱりやらんかった
なんかもうコワイんだよね、このゲー
だれも手をつけてないのは俺と同じ理由!? クソゲーって分かってるのにやっちゃう
悔しい
絶対揃わないのにリーチかかる奇数ニキは反省して ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1745096.jpg
今日はこんなん食らったけどこれのレアリティはどんなもん?
またブレててスマンがまあ読めるっしょ 立て付けが悪いの前提ってもはやイチャモンレベルでは パチンコ坂でネクスト入ったと思ったら縁をなぞりアウトに入るのだけは許せん
両サイドに釘みたいなのついてないとか悪意ありすぎる
変に傾いてるせいか2球連続でなったときは殺意が湧いた ダメダメこのゲーに期待しちゃダメ
盛り上がってるのはホント一握りの店だけ
このゲーをどうにか良稼働させたい店と
既にもうどうでもよく廃ゲーとして扱ってる店
ギャップが大き過ぎるな
どう上手く立ち回りしてもヤル気ない店の設定にはかなわない
このゲーはお初の方や家族連れがメダルを購入してピカピカキラキラの玉を見て楽しむゲー 既にキラキラすらしてないんだよなあ
長く放置されてる台だとどんどんマーブルがフィールドから落ちてってスカスカのみすぼらしい見た目になってるし 2034年から来たけどマーブルフィーバー2面白いよ >>365
それビー玉の質が悪いだけ酷いやつだと
べこってへっこんでるやつを入れたまま放置する店ある これだけ至るところでシブちん設定の酷ゲーにしてしまったのは
超マーブルの導入日にJPを5回連続で当ててしまったオレのせい
みんなスマンかった
その代わりにその時当てた分の100倍くらいをもう既に返したから許して
かなり前に禁ゲーにもしたからさ 超マーブルで34球ってどうなったらそうなるんだ?
本人曰く不正じゃないとか言ってるんだが
不正としか思えないんだがな 横穴広げたのは大失敗だったと思うわ
今や誰もやっていない そういや台座ったらMCが+2とかなってたけど、あれ課金の追加ルーレットの効果?累積すんの? けどすぐ対策打つとまた過疎るぞ
いややっぱ過疎ったままかw
マーブルのいい話は限られた一部の店だけの
限定話ということが多いからな
オイラもまた騙されないようにしないとなww ハーフパイプ7球中6球突破したのにパチンコで全滅したwやっぱクソゲーだわ 畜生パチンコ坂を7球でトライして
最初の中央にある肥溜めクソ穴に
5球ドボン!!!
やっぱこいつは眺めてるだけのゲームだな マイホではマーブル設定超絶うんこだけど大人気なんだが?
ここの奴ら頭わるわるー ここイチャモンしかつけない変なのが住み着いてるからな
まぁ実際ゲームも割とうんこだけど楽しめない程では無い 煽られてバグ技書いてるアホがいるな
一週間くらいで対策プログラムが来るかもしれない >>370
少し左右にたまってれば詰まったことはある
払いだしの量がおかしかったこともあるし
詰まると真ん中だけザーザー流れ楽しいぞ 払い出しのカウント故障はビーナスファウンテンで1回だけ見た事あるわ、適当に投入したり払い出しが起きるとJPもびっくりな大放出が始まってすぐにメダル切れになるって言う
もしこの機種でそれが起きたら循環型だから超楽しそうではある >>414
マジか
5chは流石に監視してないよな? 確かツナガロッタのJPC進出判定法だったかな、数秒早く判定できるだけなのにみそ板に書かれるとすぐ修正された
5chでもあったような
書くなと言われて本人逆ギレしてたけど5〜6日で修正された >>419
確かワンダー結果発表の時ミリオネットのボタンが青だったら失敗、灰色なら突破
プレイヤーが有利になる訳でも無いのにみその所で書き込まれたら即修正されてる マーブルフィーバーってストックためにくくね?
ジャックポットよりパレードモードがちればなんか強そうだからやろうと思ったけどストックの穴に全然ビー玉及びマーブルが入らね >>418
ミソがブログでアニマ攻略日記やってて落下位置予測データ取って数十万単位で増やしてた時期があった
ビンゴのセンター予測にアニマツリー予測で50階に到達することもそこそこあったぽい
その後はミソの店舗だけピンポイントアプデ入れて発射タイミングずらしたりなんかもしてた
今ではワンダーやアニマの台詞ずらしが当たり前だけど最初はあの辺りじゃなかったかな?
確かKACメダル決勝で会場に行った時社員(?)からサイト拝見してますって声かけられた話もあったよね
長々とすまん 初めてレインボーJP取ったけどダイレクトは500だった
JP1500以上は落ちる量がほぼ同じになるのなんとかしておくれやす!
あと他のプッシャーだとJP後フィールドに残ったメダルを少し入れると落とせるのに高く積み上がったマーブルはビクともしまへん 実際整地の楽しみねーよなこれ
JPの落ち自体は案外悪くないから良いんだけどさ JP獲得後の高い段になってるマーブル達を
どうにか整地してみたら、整地するのに使った分と結局トントンか下手したらマイナスになるのっていいよね 逆にメンテした後なのか、マーブルが薄ーく敷かれていているのを見ると不安になる。