【アニマロッタへ】Anima Lotta 18球目【ようこそ】
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>>103
少し前のアンケートにBET数についてどうですか?って質問あったけどこの事だったんだな
もっと限界上げてほしいって意見が多かったのだろうか 誰もいない時に応援発生したので急いで隣の席に5ベットずつした
そしたらリンゴ拾ってやんの
これ価値が低いだろうなー、数千のJPでもガクンと枚数が減りそう >>104
残り数字1個のカードって意外と突破しづらい。
センター1個フリーで残り全部同じ数字の単騎待ちカード過去に20回くらい引いたけどソレで一度も突破したことない。 詰まらないけど一番長持ち&事故れば+だから10ベットが長期的に見たら一番いいよ
本当につまらなくなるけど アニマもカラコもMAXクレジットが20万の引き出し上限が10万までってのが少なすぎるんだよ
特にカラコはアイテム買わなきゃならないんだから今の5倍くらいはないときつい そもそもなんで上限決めてるんだ
1000万ベットでもできていいじゃないか 今日は4時間遊んで+1500枚だった
このゲームあからさまに負けが続くと当たりまくる回があると思うわ
2万枚負けてる状態で9000ベッドで3万当たって元に戻ったあとWCのラインの配当で+なって終わった 休みなんかで長時間遊べる時は戻しがあるまで粘れるからね
時間ないと負けた状態で離席しなきゃだから
出来るだけ粘れる事ができる日にプレイがよろし YouTube初めて見てみたらなんだあれ
1ベッド3000枚を6ゲームとか掛けてんだな18000枚 メダル10万枚買って使いきれねーて思ってたらYouTubeの奴ら廃人ばかりでワロタわ ファーム6面やる理由は廃リンゴ欲しいのもあるのだけど
赤チャンスカードが引きたいからっていうのもある
このげーむで唯一ハイテンションになれる 10万枚持ったらそれに合わせた使い方になるだけだよ・・・
1000枚しか無い状態で1ゲーム300枚とか最後のヤケになったときしか考えないけど
10万枚持って1ゲーム300枚掛けとか最初はこれで遊ぶぞと思っててもそのうちしなくなるだろうし 10万以上あっても減らすの怖くて結局プッシャーに逃げるパターン 朝イチサービス金リンゴLv1 3つ、10ベッドの緑リンゴ4つで何枚くらいのワンダーになる? うちの所朝イチサービスなんてないんだけど悪徳なの? 7時間遊んで+1200枚
40000枚負けてる時は絶望だったけど結果的に少し増えて良かった >>125
朝イチサービスなんてしたところでどうなるか分かってるんだろ 毎日朝イチだけりんご集めてして帰れば損しないのでは 店「アニマの新規増やしたい。朝イチ金リンゴサービスしよう」
乞食常連「誰にも渡すな!全部俺達で狩れ!」
新規「早めに来てみたけどリンゴないね」
常連「ローベットで金リンゴ回収後かと思うとモチベ上がらねぇ」 >>129
それは楽しいのかって話だよね
ハイエナ目的の人しか喜ばないんだよなー 3000円ぶんメダル買ったら金リンゴ6個サービスやってるけど、得なんかなぁ? JP7000くらいかな?得だと思うけどレートにもよるか メダルストック0の時ならちょっとやってみたいな<金林檎6 最近のクリスタルJPの劣化ぷりが酷い
あれベット数とか関係ない、MAXリンゴのクリスタルだろーと緑と+1ばっかり 緑5銅1の状態でクリスタルCが来た
このままでは寂しいので800枚BETして最低金Lv4にした
クリスタル獲得→JP突入1000枚・・・おいこら
クリスタルって元の色関係ない時ないか?
毎回では無いが設定がキツい時になる ゲーセンのモーニング争奪戦は色々エグいんだよなぁ・・・ >>137
レベル4あって1000?そんなんあるの? >>134
全部Lv4以上にしたのにクリスタルりんごは緑に戻っちゃったのかね?
そうじゃないと1000とか有り得ないわ >>139
昔行ってたゲーセンでは開店と同時に並んでいたおじさんおばさんが猛ダッシュしてたな
グラクロFTアニマガリレオと各々ひいきの機種に一直線&複数キープしまくり
メダルコーナーはカーブしてる階段の先にあったんだが、今思えば福男を決めるあのレースにそっくりだわ >>141、142
自分JPで元は赤。赤に戻ってるくさい
気になったのはクリスタルCの時、クリスタルが4個あった
今日も同じ事あって、もうクリスタル全力やらない 3000ベットするような人は何枚メダル持ってるの?100万円分購入したりしてるの? 6面全てで同じゲームをするのってどうすればできるの?
アニマップの解禁で出来るようになるのですか? >>148
そうですよ
確かアニマップの一番最初にあるからe-passさえあればすぐ取れるはず。 >>144
クリチャレのベット画面で全て金だったのにそれだとバグなんだろうな
クリスタルが8個中4個もあるというのは見たことがないけどおそらくバグ
コンマイに苦情を出してもいいと思うけど客が損するバグだとなかなか修正しないからなぁ e-pass頑なに買わなかったけどメダル移動ラクチンだし
変なスロットでメダル貰えるしアニマでもまぁ楽しめるし買ってよかったと思ってる
けどコナミのe-pass使うドラキュラとかの1人用スロットって全然出ないんだよなぁw >>150
ときどき発動するから仕様くさいんだよな
バルーン6面で6面全部フリー1個が3回連続とか設定悪い時にでる
クリスタルCだけハイベット対策と割りきるわ 羽リンゴは他人が取るとうれしいけど
自分でとっても追加ベットしないしあまり意味無い
それより虹リンゴよこせ JP当てて歌が流れる時画面に触ると自分のアニマが飛んでくのウケる
しかも上の方触ると逆さまになって飛んでく アニマのぬいぐるみとか公式グッズ売ってないのかな
それかゲーセンの景品として出してくれないかな
何年も待ってるのに一向に出てくる気配が無い 仕事のイライラでヤケクソになってハイベッドしてたら3時間で90000枚負けて700枚になってもうた
明日からまた再出発するぞ〜! >>157
今流行りのその場印刷でJP取ると自分のアニマのカード出てくるとかどうだろう
アルティメットだとキラキラ加工とかw 低ベッドで遊んだけど緩やかに飲まれて終わった
ついでに500課金のルーレット回してみたけど普通にメダル買った方が良かったと思うぐらいショボかった >>161
仕事のイライラがアニマのハイベットで解消できたのならよし
9万枚負けると余計ストレス溜まると思うけどね メダル増えすぎるとパーっとハイベットして無くしてしまいたくなるよな
全然持ってない時は1000枚でも増えたら嬉しいのに >>158
どう再出発するの?また金出してメダル買うの? ついにでました!
ハゲりんごです!!
彡⌒ミ
(´・ω・`) アニマローター
アニマと一緒に絶頂を目指すボール型ローターです >>163
メダル増えると減らしたくなくなるもんだぞ
着々と増えていくのも楽しいし >>171
それはない
10ベットとかで減らさないのも有りだけど時間は有限だし 平日の昼間っからいい歳したおっさんがゲーセンに入り浸る
別に日本人の視線なんて気にしちゃいないが外国人観光客が
俺しか居ないアニマに団体で寄ってきて俺の画面を覗き込むのはかなりキツイ 外国人はカジノと勘違いして勝ったら換金出来ると思ってそう
メダルゲームって日本発祥だったよね? カジノで使ってたスロットマシンを日本に持ち込んだのが日本メダルゲームの起源
プッシャーとかは完全に日本のオリジナル
右下がりになってるメダルゲームメーカーはラウンドワンに頼んで海外展開を試みるべきだと思うんだがな(北米ラウンドワンに設置など) >>176
プッシャーにしたってcrompton'sやballyの輸入品じゃん。
後にsigmaやsegaがライセンス生産しただけ。
それにメダルゲームメーカーは20年以上昔からカジノ向けマシンやってるよ。
UDN(排除されたけど)しかり、高砂しかり、コンマイしかり。 コンマイがカジノ向けでtitan360°って筐体作ったらしくつべで抽選動画見たが普通に面白そうだった 知ったか振り恥ずかしいよな、俺のことだけど。
と言うわけでアニマで負けてくるわ >>178
titan 360はインリンの流用っぽいが、
アニマの流用もある。
"crystal cyclone konami" [検索]
コナミのIR文書にも出ているからパチもんではないが、無事製品化されたかは不明。 ローベッターだが、たまにくるスーパービッグを頼りにしてんだが、トイレがなかなか突破出来ないから仕方無い ローベットでも結構事故れば2000位なら通常ゲームでも出るでしょ
万枚とか夢見たいなら気長に待つか諦めろ >>180
調べてみたけど完全に簡易版アニマ筐体の使い回しだね 伝説のアニマってマップ解放とクリJP獲得以外に通常のアニマのように動きや色模様は習得出来ないの?
それともアニマレベルが上がれば習得出来る? アニマのやつ本当に徳島にいったのか?
徳島のゲーセン監視してたら俺のアニマ現れたっての? >>189
そもそも都道府県すべてのゲーセンでアニマ遊べんのか?と毎回考えてしまう 弐寺でさえ1店舗しかない県がゴロゴロあるのにアニマで47都道府県行脚はムリじゃないかな。 アニマロッタでメダル増やすにほリンゴハイエナが基本と思っていたが
リンゴハイエナ全くしないのにメダルガンガン増やしてく奴がいるのはなんで? 内部良ければ増えるゲームは増える
むしろ中途半端なリンゴエナってもワンダーチャンスが鬼門過ぎて結局損するのが多いんじゃない? 青森といえばりんごで有名やろ!
なんで応援手ぶらで帰ってくんねん
本当はたらふく食ってきたんだろ!
この野郎〜!(持ち上げて落とす) 最大の技術介入は内部の見極め
トータルPO率の他にゲーム毎に設定がある
だからバルーン、ファーム決め打ちしてはいけないんだよ
これがわかっていないヤツが多い ゲーム毎にPO管理してそうだよね
ビンゴに注ぎ込んだらビンゴで良いカードが出やすくなるみたいな >>196
それは単に回収、放出期
カラコやツナガはゲーム毎の設定無し
アニマだけ設定あるのは理由があってだな・・・おっと誰かが来たようだ 自称業界通ほどみっともないものは無い
ネットがあって良かったね >>198
ダッサ、おまえ頭悪いな。簡単な理由なんだよ
落下予測。ゲームによる差ができたため
ちょっと考えればわかる事だろ。まぁアニマはバカには向いてない おでんが落下予測の情報ばら撒いたからだとか聞いたけどマジ? >>201
落下予測に関してはいずれ誰かが公開してただろうね、ガーデンもそうだったし初代カザーンもな チェーンボンバーの露骨な回収まじ笑えん
下半分に数字付きブロックが5個しかなくて
たとえそれが消えても連鎖しないし
じゃあ一番下のブロック群はどうやって消すねんみたいなのが何回も来てた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています