【アニマロッタへ】Anima Lotta 17球目【ようこそ】
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>>460
某セガは、2000円買わないと開放されない席とかあるから個別設定は間違いなくある
そうじゃないと、高額JP出ると同時に一斉に席を立つとかありうるぞ >>462
高額JPが出たら全体が悪くなるのは当然だと思うんだが? ハイベッターが4連続でJPC獲得
枚数としてはJP取ったも同然
それでもこっちのカードが悪くなるとかそんなのは別になかった そりゃそんなすぐには変化無いよw
ジワジワと収束させるように悪くなっていくんだ JPで10万枚出されてもリンゴが腐るだけだけど、
通常ゲームで10万枚出されると全サテが露骨にお通夜になる。 お通夜というかどんだけメダル注ぎ込んでんだっていう目になるね JPランキング1位がアルティメット1375500枚らしいが
1375500 = 275500×5
こんな半端な数字になったっけか 素のワンダーで27万以上てどうやってだすんだろ?
マルチ18000ベットでも15万くらいだし
ワンダー0のMAXリンゴ3つは必須として >>462
その席は別に設定がいい席という意味じゃないでしょ
アニマでたかが2000円で設定上げてたらハイベッター座ったら大赤字
その席は人気台で満席でも金払えば座れますよとゆー意味 >>460
メダルの価格考えればハイベッターなんてとても >>470
通常ゲーム捨ててクリチャレ限界投入
設定次第だけど。 ツリーのフロアボーナスと継続5000ベット、そしてクリチャレMAXベットでWCまで持っていってアルティメット引いてWC通過
かなり薄いとこだな、奇跡の0.01mm 普通に自分主催のクリチャレで一番価値の高いMAX3つくらいで行ける
まあ相当難易度高いが >>471
他の台よりベット上限低かったという話聞いた ステ毎にベット上限変えられるとは知らなかったな、少なくてもそのステに2000円払って座る価値はない MAX羽りんごだとCCでベットした後にどれが突き抜けたMAXなのか判別出来ないのを改善してくれ JP値がSTGのスコアみたいにインフレするのか
一億はローベッター ペイアウトは400枚までだ、今までもそしてこれからも クレジットリセットやミリオネットの預け入れがデフォやろ 爺さんが3連続でWC突破してた。その内ビッグとスーパーが1回ずつ
俺は後ろで他のゲームしてたけどつい
「またかよ、この爺」と声が出てたよ。聞こえてたかは知らんけど
しかも4回目のWCもリーチしてて当たり番号の両隣が埋まってた。ざまぁ
ローベッターでJPは取れてなかったけど
こんなんじゃメダルは減るどころか増えるよなぁ
「入りましたぁー」のアナウンスがやたら耳に残った日だった ハイベッターから搾り取ってローベッターに還元するゲームだからねw 当たり番号の両隣が埋まってたらむしろ期待が高まるじゃないか
オレなんてそのようなアシストがないと入る気がしないな
他の人の抽選を見ていると周囲にボールが入ってないのにJPCリーチにすんなり入ってていつも凄いなと思う >>489
廃ベッターからむしり取って老ベッターから回収するゲームだろ。 トゥインクルドロップラッシュ!とかMAXベットなら10万〜30万飲み込んでから本領発揮するからな
キツいならベット落とすしかない 137万枚JP動画早く上がらないかな
まさか動画撮ってないなんて事ないよね
おっと、上げるときにはタイトルに「驚愕!」をつけるのを忘れるな JPC三連でJP通ったんだが良くあるのか?
隣二連で自分単発 今日12万負けた…
一日で10万以上負けたの初めてや >>499
いやいや、普段動画なんか撮らない奴でもこれは撮ってるだろ 数十万とか貯蓄ある人ほんとすごい
コネでもあるのかな >>503-504
円じゃなくて枚だよ
コネなんて全く無い
メダルが安いから貯蓄あるだけ 絶対YAZのランキング入ってる奴毎日来てんじゃないか?仕事してんのかわからないけどw >>506
写真は本人が撮った物ではなく同じプレーヤーがアニマチャンネルから撮ったのを見た 最近アニマのディーラーやること多いんだけどどんな感じにしてほしいものなの?
淡々とやるのもあれだから何とかトークで盛り上げようとしてるんだけど心が折れてきた 無駄な会話などいらん
希望の番号に入れるのが絶賛される >>510
カラコロッタのミコちゃんのものまねをする >>510
ディーラーゲームやれば増えるという客に印象ないと喋りだけでは盛り上がらんぞい 俺はトーク面白いとこがいいな
正直増えれば良いなんてのは作業してろって感じ 今月ワンダーチャンスでのダブルバンバーカードを一度も見ていない
もしかして連休前にOFFの設定にされたかな
ラウンコだからないとは言えないのが怖いところ >>510
ディーラゲーム要らね
次の日から大幅に設定悪化されてムカついた
ディーラゲーム実施した週の休日は行かない >>518
普段は通常ゲーム5000枚が店舗ベストのマイホ
ディーラゲームで100000枚
番号指定2球+リクエスト手入れとかやり過ぎ
盛り上げたいのはわかるが結果的に客逃げるぞ バルーンの+FREEが平均1.5個以下でも普通
やっとフリー2個になったのに配当なしとかもよくあること >>519
昔、通ったゲーセンでそれやってたな。
ディーラーゲームでスタッフの兄ちゃんが希望ボールを手で入れるってやつ。
それを知ってるから開催日は開店前から列を成して殺気立ってるし
朝から夜9時まで居ることもあった。
当時の自分も含めてだけど、常連しか並ばないし新規は誰も寄り付かなかった。
そしてもうそのゲーセンは2年前くらいに潰れた。。。 ウェアでディーラーゲームやってるイメージないな
市川は知らんけど >>523
プッシャーとかのハズレ穴塞ぎとかも同じ
ゲーセン向けの機械には、強制収束機能があるから、神の手やら穴塞ぎやらで放出した分は機械が後で取り返そうとする
結果として、ずっと回収期が続く
MAXベットで刺さってるのに金じゃないリンゴが混ざったり、糞カードばかり出たり、チェンボで絶望配置(もう消せなくなる手詰まり頻発)ばかりになったり >>524
千葉までは合ってるけど、パレパレってとこw
和風くんが出禁くらった市川の店だよ。 >>529
パレなっつww昔VFもディーラーやってたんだよな
そこはmaimaiやるときにしか基本行かなかった
てか和風出禁なってるのか ベテラン勢には聞き飽きてるんだろうけどjpチャレンジの時の曲がなんかゲームのエンディング感があって結構すき
リーチの時の曲きらい 公式サイトでアンケート取ってるからオマイラ意見しとけ
ライト筐体でクリチャレが短時間で済むようになったくらいだから反映される可能性はある メダル転送いつでもできるようにしろ
クリチャレと通常ゲーム並行させろ
リンゴクリアボタン実装
ワンダーチャンスカード再抽選実装 確かにクリチャレ中にメダル転送機能オフられるのは意味わからん 相変わらずアンケートはクソ長いな
とりあえずりんごがパスに保存できるようになればいいや りんごパス保存はさせないだろうな
ハイエナしまくってリンゴを貯めればタダでWCができてしまうから 例えばeパスごとにりんご入れを作ってパス認証中はその中のみで獲得・消費
パスなしは今まで通り
いつでも後腐れなくゲームを終了できるシステムが欲しい パス通してからの獲得分だけ管理下に置ける仕様でいいのでは ワンダー4〜6ラインでリンゴが残るのはやめられなくさせるため ホームのゲーセンではリンゴ残してやめた台を他の人にやられるのが嫌みたいで、やめる時店員にリンゴ消してもらってる人がいる。 それ前までマイホもできたが管理厳しくなってできなくなった
自前でクリアできるようにしてくれ >>542
それハイベッターに多いね、しかも常連限定 ハイエナ擁護はしないけどさすがにそこまでするのは馬鹿だろ 金残すのが嫌ならシングルを選んで緑のみで埋めたらいい
うざいエナ常連に取られたくなければそれくらいすぐ済む >>542
それが正解だろうね
金リンゴ残しって身銭を切ってハイエナに餌付けしてるのと変わらんし
そういうのが増えると自分のリターンがどんどん削られる もしくはワンダーに入ったらもうベットはしないでリンゴが残らなかったら席を立つ
俺はいつもそうしてる
カード保存させろとか店員が消せとかそんなワガママ言わなくてもそれくらいは簡単なこと ビンゴバルーンって配信向きで配信向きじゃないんだよな
前者はフリーの位置で勝敗やオッズアップの有無等があって結構おもしろく配信向きだと思う
後者は頻繁に操作する以上、手持ちも無理だしミニ三脚じゃ邪魔になるし配信に向いてない >>542
りんご消したらPO率に影響あるのかな? じゃあ消した分はどこいくの?
プレイヤーが損するだけ? 通常ゲームにいくか他のWCやらの配置良くなるとかでしょ それも間接的にだな。
PO管理の対象はあくまでメダルのIN/OUTだけ。WC突入率やリンゴ獲得率の設定値はconfigにない。
リンゴ消す→WC突入率が下がる→WCの分のペイが減る→全体のペイが減る→目標POを割り込む、
そこまで達して初めて補正に乗り出すだけ。 ならば世の中全部糞。
勝とうが負けようがゲームは終わる。 バルーン6面は労力に対価が見合わん
って操作無しのゲーム6面オートリベットでイヤホンして携帯ゲームしてる俺が言えないけどさ ビンゴバルーンのオートはより長いラインを求めるのがアカン所
3個LINE×3(2.5倍)より4個LINE(1倍)や5個LINE(2倍)
フリーの位置もオート任せにすると全部オッズアップになる可能性も(全部同じ番号だったり等)
優先順位もヒドく、配当が同じなのに5個LINE<4個LINE+オッズアップ1を選んだりします。(5個LINEにしてオッズアップ待つ方が当然マシ)
リンゴ絡みで4個〜なら解りますが、リンゴ関係なく狙いますからね
オート放置してたらフリー二つで3個LINE×2・4個LINEが出来るのに5個LINE狙って死んでるカードがいくつも生まれますね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています