>>289
ほむらさんが笑い話としてお客様やメイドたちに話してましたよ。当時は新人で何も言えなかったけど、副店長になったから出禁にするとも。。。その前に離職してしまい、師匠は助けられる形になりましたね。
>>286に書いてあるお客様は貴方から紹介された方ですよ。会員番号の件も私が本物のし○くまだからこそ知っている情報だとなぜわかりませんか?何年も前に閉店したお店の会員番号を教えて頂いてるんですよ。お忘れですか?

>>290
彼女は一切返信していないのにDM100通以上を短期間に送られたそうす。怖くて返信をしていなかったようで、たくさんのお客さんの前で詰め寄られているのを目撃しました。
泣きながらバックヤードへ走っていく姿がいたたまれなく、正直慕っておりました当時でも驚愕いたしました。
そして、私も怒っている姿、数度拝見いたしました。ルーレット台を殴りつけて、品性を疑いました。
目撃談やルーレットの情報でよくご存知のようですが…もしかして○君か○べさんのどちらかが、遂に洗脳がとけて書いていらっしゃるのでしょうか。。。
私は師匠から離れた際、盲信していたふたりとも縁を切ってしまったので、確かめられませんが。。。

し○くま