【KONMAI】マーブルフィーバー
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いくらメダル飲ませてもアウトこないゲームじゃんこれ
バベルといい見た目が楽しそうなゲームはみんな中身最悪じゃん…
プッシャー系はこれだがら
3000枚やられだが泣がないぞ 連続パレモ狙って課金ルレ
1set目ビクマ→ビクマ→77(JP取れず)→パレモ
2set目ビクマ→ビクマ→77(JP取れず)
課金ルレも内部ペイアウトに影響してるよなぁ・・ >>657
パレモ課金で大きくプラスになった人の分を
無課金が負担してる可能性はあると思う バグ利用で万枚以上増やしたことあるけどこのゲームはボール数設定なんてないよ
ボールがゼロだとすぐに1個は当たるけど
トリニティみたいに規定ボール数が設定されてるわけじゃなくスピンみたいな内部状態でボール数が変わるシステム
回収機はボール一個で延々と回すことになる、たまに二個目も出てくるけど
その店員が言ってることは本当 汚澱がこれで抜き過ぎたサテで常に2個 その店員の言う通り。 こちらの店でも、マーブル誰も座らないです。試しにやってみる人が
たまにいるけどすぐ止めちゃう >>661
設定は見たのか
内部状態でボール数が変わるのはコンマイプッシャーなら昔から共通だが標準個数の差は明らかにある >>646
詰まりで稼働できないんじゃね
実はこっちも電源落ちてる 今座ってるステ、画面中央のチャッカーが1/5くらいの確率で認識エラー起こすけど逆にそれが予想外の事故になったりして面白いわw
ハズレ5枚埋まった継続チャレンジで、2回スルーからダイレクトマス停止は脳ミソ痺れたw この台全然スロット回すための穴に入らんね
しかも数字全然そろわねえ
50回転ほどまわして偶数2回しかそろわなかったわ >>667
糞ゲーが産廃になったくらいだから気にしなくてもいいよ どんだけアプデしても変わらん
物理的にクルーンの外れ穴減らすとかすれば多少はましになる程度 1回JPC行くまでに -400枚とかシャレにならん
2回目でジャックポットとっても赤字じゃねぇか 下手にJPCの領域広い台よりはまだパレモ広い台のほうが辛うじてマシだと思う
まあそもそもチェッカー通りにくい落ち悪いスロ当たらないビッグマーブル出ない台が殆どだからそもそもやる意味ないけど 最近のコンマイゲー外しまくり
マジカルシューター→爆死
ツナガロッタ→爆死
マーブルフィーバー→評価待ち
実際うちは一見さん以外いなくなってる
爆死ルート 個数抽選の時、センサーが壊れてるのか何回か玉が出てくるけど一向に決定せず。
3球くらい玉が出た後エラー表示…
他にも抽選の時に2球一度に出して来るとか… >>677
どんなバグ?
結構抜きまくってる人いたらしいけど バグあったの?
どんなバグだったんだろ
相変わらず見つけたモン勝ちだなあ もう対策されたのか早いなぁ
どうせ誰かが嬉しがってネットに「抜いた」とか書いたんだろ ビッグマーブルは各Stに4個しかない
説明書にも書いてる 稼働してしばらくは最大5個は出てたぞ
今は2〜3個になって話にならないけど ダイレクトにささって…6win
落ちるの拾い待ちしている奴が正しいわ… JP抽選もパッチンコォ!で全滅する
パッチンコォ!をもうちょっと通過しやすくしてほしい ウェアハウス川崎は広告付きの動画配信不可
子供用終わったな なんかマーブルスレ伸びたなと思ったらただのお通夜だった ホームはBIGマーブルボール常時1個だからやらん。
1個落としたら直後に1個出てくる感じ。 コンマイゲーは稼働初期の抜き技だけは種類が豊富
光の速さで対策するけど >>697
ペイアウト設定がフィールドの落ちとほとんど同じなんだろうな
JPだしてもペイアウト設定超えないような状態になるまでずっと底やで https://twitter.com/gyanntyann777/status/1000937916728668160?s=20
MFのマーブルが店内に落ちててそれを拾って持ち帰る行為ってそんなに悪い事なの?指摘されたから少し考えてた。そして軽く炎上してる件w
面倒だからお店に返してこよ。。
↓
https://twitter.com/gyanntyann777/status/1001385598106587137?s=20
鍵アカで俺の悪口を言ってるクソガキ2人が居ると聞いてw
特定したから近々ダチとご挨拶に伺わせて頂くね。
関東とか近いから張り込み余裕ですわwwwww
クソガキらよ?逃げんなよ?(笑) 課金プレイってもう出来ないんだな
500円入れたら普通に50枚メダルしか選べなかった
あと今日は最終抽選4球でJPCやってJPが取れたんだけど、JP穴に2球入ったら+200枚のボーナスなんだね
滅多に達成出来ないことなのに200枚は少ないなと正直思ったけど…
普通にJP枚数×2でいいのに、セコいな 課金なくなったの?
FT3の課金より良いって聞いてたから今度課金しようと思ったのに。 課金はパレードモード中が良いと聞いたからパレードモード中に試したけど、500円転送したらメダル購入しか選べなかった
通常時も同じく あと、ジャックポット取った後もパレードモードが続いたりでしばらく続けて
ジャックポットチャレンジをさらに7回やり、5回は最終抽選まで行ったがさらなるジャックポットは取れず
同じ台で1日に2回取れた試し無しだし、やたら低い確率だよねぇジャックポット獲得って
完全物理だと思いたいが、回収始まるとなんかJP穴手前で失速しても毎度毎度通過して行く
正直軽く疑っている
スピンの皿上のほうがもっとポンポン取れてたよなあ1/5ってのもあるけどさ
一応マーブルは2球や3球で最終抽選してるだけにこれだけ確率低いと何か納得いかんわね アプデで課金機能回りとかバグってるんじゃね
パレードストック抱えてる状態でエラー出ると権利消滅しちゃうからそういうバグ取り除けるまで引っ込めてるとか もよりのFT3は課金ルレないし
そういう設定もできるだけとか・・?
ていうか500円で50枚メダルってSPルレなしでそれはかなり低いレートだな FT3は店側で課金ルーレットONOFF設定可能だしマーブルもそうなんじゃね 高いも何も実際そうなんでしょ
自分の行く店は普通に課金ボーナスやってる 自分がいくとこも課金かわらずだしマーブルも5個出る マーブルチャンスは
7、7、7→77球のボーナス無くしていいから5、7は2回出ないようにしてほしい。
5、7は1回入ったら20に変えるとかやり方あるだろ。 コンマイ「マーブルチャンスに1と3を増やしました。もちろん111で11球、333で33球のボーナスもあります。」 今のゲームバランスなら、マーブルチャンスは3段にせず2段にするべきだった
あるいは抽選平均球数がもっと増えるように、最低が10で最高を77にするべきだった
(10、15、20、30、50、77、みたいにね)
JPプログレが溜まりにくい上、取っても大量には落ちない
JPCにもっと頻繁に行けるかもっと落ちを良くしないと話にならんわな
ゲームバランスが狂っているから速くも客飛んでるよ バージョンアップしてから久々に触ったけど相変わらずって感じの糞具合 今日やりこんできてわかったこと
知ってる人も居るとは思うが今日だけはドヤ顔で書かせてくれ
パレードモード中のバグなのか仕様なのかわからないもの マーブルチャンスにレインボー発生時 パレード継続チャレンジでJPCそしてJP獲得(ちなみに2000over)
この時にダイレクト抽選発生した
ポケットは変わってなかった
そしてパレードモードの曲には日本語歌詞版もあった 俺も今日パレード終わる気しなかった時に何度かJP連チャンしたけど別に虹JP出てなくてもダイレクトはあるみたいだよ
あのJP払い出し後のダイレクトあるかないかの絶妙な間だけは評価できるわこの台 アプリにあったが、ただのマーブルJPCでもたまにダイレクトあるんやな
マジで? マーブル経由のダイレクトは称号もあるらしいよ
最初は客に有利なバグとか言われてたけど仕様 仕様なのか
そういうこと知ってる人はどんどん書いてくれよ!
糞台だと声でかく言うより大事な事だからな
あと天井のJPマーブル補給するとこ黒いバッテンができてたVFの苔みたいなお話が始まりますねぇ そういう隠しJPみたいなのは企画した側は面白いと思ってるだろうけど商品としては失敗だね
その分だけ回収がキツくなってもほとんどの人はいつ出る時があるのか知らないでさっぱり出ないゲームの印象を持って離れてしまう ダイレクト3000を当てさせなきゃならない状態と考えると現金投資でやるゲームではない
案の定新台なのに閑古鳥鳴いてる店もあるだろうに 隠しダイレクトのお得感よりダメな点が目立ちすぎてる
これだけ失敗したら続編はないとは思うけどさ。続編作るなら流石にましになるか 隠しダイレクトは、別にレインボーマスが無くても発生か 発生率はアニマのアルティメット位か 流石にアルティメットレベルではないでしょ
JP獲得時3回連続で発生したわ
ダイレクト出なかったときは最終抽選で2球以上だった
ダイレクト発生時は最終抽選1球勝負だったわ >>722
だいぶ前に俺このスレに書いたけど、誰も反応しなかったからみんな当たり前に知ってることなんだと理解したんだが ちな>>459が俺
>>536の人も書いてるし、いきなりダイレクトはそこまで珍しくない現象だからみんな知ってるのかと思ってた 今日初めてやってきた。筐体に「MCで表示球数以上のマーブルが排出される現象が確認されている。クルーンにマーブルが残ることがあるが、表示球数以上のマーブルが出ているから、お前らに不利益はねーよ。」という注意書。そうなのか。 >>730
実際には著しい不利益しかない
●最後の1〜4球が数分間出てこなくなる現象について
→多くが指摘しているが同時に大量のマーブルが出てぶつかりあったり固まったほうがnextに進む率が高い
よって、少数残す発射の仕方だと残りはoutに入る可能性が高い
●さらに、残り1〜4球の時、表示数より大量のマーブルが不正射出されると、突破したマーブルが一番下で抽選を終える前にoutに入るマーブルが多数出る
結果、マーブルチャンス終了
これは一番腹が立つ致命的なバグなんだけど、このバグゲーを全国で堂々と稼働させ続けてる精神が凄い
プレイヤーも何かゴト行為働いていいと思うわ 寧ろ不利益しかないんだよなぁ
JPC3段目で表示1なのに2個抽選で片方JP入ったが先にハズレ穴の分カウントされて無効とかあるし センター払い出し壊れてるスピンフィーバーとどっちが糞なんだろう
正直センター払い出し壊れててもいいからスピン返してほしい 3回のJPCを経てJPとったけどトントンだった
これはヤバイゲームだ JP2000スタートとかにしないと割に合わない
海DXも初期は1000枚スタートだったけど気がついたら2000スタートになってたしワンチャンあるかな? 2000取ってもどうせ滝登りするんだし初期値上げると露骨に皺寄せがくるから…
そんなんよりパチンコの上の穴塞ぐ方が目に見えて楽しいだろうに やっぱり欠陥品だよなこのゲーム
詰まり防止の為落ち悪くするとか頭おかしい エラーの対処で店員が正面ドア開けてたけど、音すごいんだな。閉めたら静かになって、どんだけ遮音性高い素材使ってるのかと。 >>741
キャラ、雰囲気だけはいい
ただ本当にそれだけ
エラー頻発で導入店舗を困らせるわ、客が数万枚抜けるバグ・客が不利になるバグ出すわ メンテし辛いわで肝心の筐体自体はクソ >>745
万枚抜けるってどういうことだ?対策済みならどういうやつか知りたい マーブルチャンスは今の球数ならせめて2つのNEXTorOUT無くせ。
全然見ないし。 確変が何の旨味もないのがな
確変時は球抽選を15球以上になるとかMCで第2クルーンからスタートとかもっとやりようあるだろ
改善点糞ほどあるわ >>742
ほかのメダルゲームでもそうだが開けたらめっちゃうるさいよな
SFのFG中開けてもらったことあるがまじでうるさい >>746
空から無数のビー玉降ってくるんだよ
そしたら万単位で増えるだろ プレイヤーの名前ってどこでつけるの?
称号は筐体から設定できたんだけど >>752
ゲーセンのどこかにあるミリオネットで登録 なかなか入らんくせに、いざ確変突入すると異様に回数ストックする事が多い気がする JP取ったらもっと落ちるようにしないとダメだろ
色んな人が書いているが常にレインボーがあってようやくバランス取れるレベル いくら枠広がってても大マーブルステージに2個じゃきついわな つうかJP払い出しは全てダイレクトでいいわ
マーブルが降る演出は見せるだけにして全部回収し、払い出しはダイレクトのみ
最低がダイレクト1000で最高がダイレクト3000、こんなもんでいいだろ
1000枚つぎ込むのなんてあっという間なんだからさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています