【KONMAI】マーブルフィーバー
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他ステのエラーからの全体エラー
ファイルチェック走って復帰までに15分以上
JPC中なのにひどい目にあった 称号で50ポイントのやつ取ったけどこれって希少なのかね? >>365
これ本当にがっかりだわ
常に曲変更できるようにしてほしい
確変なんて3時間遊んで0だったし バベルはハイエナで上手く行くことがある
マーブルのハイエナ・・・ バベル
店員が作った1500枚タワー見て
素人「スゲー」飛び付く
マーブル
ビー玉見て
素人「綺麗ー」飛び付く
両者素人300枚使って諦める JP獲ったら即終われるだけバベルよりマシかな
バベルは1000枚タワー建設しただけじゃ何の意味もないもの 嘘と言われるかもしれないが、30球×3連続できました。
連動のコナミカードから得られる称号は「究極サーティー・ゾロ」
50ポイントもらえました。
ちなみに90球あれば、JPCにもパレードにも進みましたが、その後の結果はさびしいものでした。 ついに
誰もやらなくなっていた
初心者必ずおったのに、ぼったくり設定にもうなったのかラウンコ JPC中は台によって癖が強いな
皿の傾きなのかな? 店によっては1段目クルーンのOUT1つ塞いでふけどそれくらいでようやく成り立つゲーム パレードの扇がかなり広がってる台が3つあったけど誰もやらない
パレード全然おいしくないもんな ボール数とボール位置しだいではやるが
3台捨ててるってことは…やらないな 複数の店でやったが一店明らかに1段目アウトが多い店がある
ただの確率のぶれか、カイジのように微妙に角度が違うのか… パレードはグランドクロスみたいにストックレベル×10の払い出しにして当たる頻度増やした方が見栄え良かったのにね
現状初期回転数回して継続ルーレットでJPマス引くだけのゲーム性だし 継続ルーレットもアヤシイ
たまにワープ…
MCもツナガの電車なみに判定がアヤシイ そもそもビー玉をメダル代わりにすること自体間違い。横穴に流れすぎ。
抽選系はビー玉でもいいけど 久しぶりに打ちにいったら客飛んでた
ラウンドだから仕方ないが 気になったんだけど、もし横穴に大マーブルが入るかハマったらどうなるんだろう…。 入りはしないけど手前の横穴に引っかかって中々動かない事はあった リーチ予告でシルクハット被った犬が出てきて
ピキーンってデカい音まで鳴ったから確定だろと思って
ガイコツ撃つやつ放置してたらハズレやがった
確定っぽいやつすら連打しなきゃハズレるのかよ
最後に帽子から当たり図柄出せよ
外す時だけ連打の影響受けるのな
ちなみに図柄はダイレクトだった。むかつく 15ペイの青数字ならわかるが
ダイレクト放置するなよ・・ パチンコ、パチスロと違ってメダルゲームは
そういう演出は参加しないと外れるものと思ってる 参加しないと外れるってのは
基本プレイヤーに有利だからな
この台は仕様が違うがコナミの過去の台は
それで意図的に確変を連チャンさせることができたし フィーバー中のスピンの風船とかね
7の風船3匹はきれそうになるが・・ 勝ち確だけどちゃんとやらないと負けるなんて珍しくもなんともない パチでもV狙い無視するとハズレ扱いになるしどこも同じ オート投入にしてたら自動で連打してくれないっけ
連打しないと外れるのは放置対策なのかな
北斗BMのJPCでもあるよね 10枚1クレジットやってるのってベネクスは全部やってるの? >>383
20連以上を何度も出してる身としてはパレードこそ至高
今週47連出して全国ランキング70入ったの俺だぜ!
さすがにすぐには消えないはず 65球ストック中にダイレクト30
クリスタルJPC消滅とか酷い罠引いたわ ほんとだ
レインボー! レインボー!! レインボーゥ!!!
ってあれだけ連呼されたのに何故間違えたのだろう JPCの一段目でなかなかどこにも入らなくてボールがゆらゆらし続けることがあるのはなんとかならんのか ハーフパイプ最後の1球が全然出てこなくてエラー覚悟したことあるよ
5分ぐらい抽選やってた
とにかくこのゲームはマーブル(びー玉)がアチコチで詰まりすぎ
もっとちゃんと設計して作れよ
あとこのゲーム、他人のマーブルJP抽選をガン見する隣人多いな
自分のゲームの手を休めてまでガン見して、身を乗り出したりハズれろハズれろ念送るのヤメレ
JPに入ると小さく舌打ちするとかさあ
なんか卑しいゲーマー増えたよな、爺さんやカップルの男のほうがよくやってくる このゲームのペイアウト管理さ
1時間とか30分で更新になってるんじゃないかってくらい
状況が変わりにくいな。
馬鹿入れしても悪い状態が続きすぎる パチ板まで4球以上いっても
その分奥のOUT入るから意味ないね みんなはパッツィンコ坂、最大何球越えたことがあるの?
俺は3球がMAX
連れも最大3球
まあ2球もあればJP取れるけどさ 5球かな
82球くらいでスタートして、生き残ったのがそれだけ パチ板に9球乗った事あったけど4球は奥のOUTに吸われ3段目突破したの2球だったわ >>416
82球!?
一体マーブルチャンスは何球スタートだったんですか?
理論上は30+30+30+アイテム20×3で150球出来るんだろうけど…そんだけあっても82球JPCなんて起きたら奇跡的な気がするんだけど 6球JPCで全て6球パチンコまでパーフェクトだったけどJP取れなかった時は自分のツキのなさにガッカリしたわ >>418
マーブルチャンス開始82個
マーブルJPCで?個
最終抽選5個って話なんじゃあ…。 JPC最終抽選でいくら多く残ってても
渋滞起こして同じ穴に入りまくるだけだから意味無いよね
俺は最終2球を6回くらいやったことあるけどJP取れたの1回だけだ
1球じゃ全然取れないし取れないように出来てんなぁ 1球で何度も取ってるよ
2球なら1/3だし普通に取れる
俺は16球JPCが最高で、パチンコまで11球
で最終4球が最高記録
もちろんJP獲得成功
3球以上で行けるとアツいね
取れるステはよく取れる印象だな、ダメなステはなかなか取れない
取れない人、よくやるステを変えてみたら?
前に5球で最終やって取れなかったって書き込みあったが、どんだけ運が無いんだよ レインボー付きピザ育ったサテをハイエナ、一回目で3つとも獲得
結果見事に±0でしたとさ
うーんこの >>418
ごめん、マーブルチャンス時の数のこと
JPC時の数は覚えてないや
パチ板越えが5球
なんせ初プレイで、座って数分で777来て〜という流れだったから、よく覚えてないw
その後プレイしてないし 55で捨てられてる台で5狙っても
露骨に逆サイド狙ってくるのは酷い 回収期だからこそ1回目と2回目に5がでる
回収期故に、3回目はもちろん逆サイド狙いだ 開店前乗ってる小マーブル減らされて大マーブルが奥行って動かない悲惨な店あるわ アラビアンジュエルでもそんなんあったな・・・
あきらかに中央テーブルのボールすくないようなの
速攻客とんでたわ
客も他のゲームセンター覗いていたりするから
その手の設定で筒抜けなんだよね これ地震の時とかどうなんの?エラーから全回収のクソムーブか? >>432
店員に許可とって揺らしてエラー吐かせて確認しかできんな 朝一逆モーニングする店は何考えてるのかな
ムダ使いしてもらうためには少しでも早い時間から来させるようにするのが鉄則だろうに >>432
グラクロでの話だけど311ではセンター含め全停止したけど
「揺らさないでください!」にはならなかった。
e-amuに緊急地震速報送る仕組みでもあるのかもしれない。 ホームに入ったからやってみたが、全台初期値みたいな内容でどれも同じだから仕方なく席に座ったが、JPチャンスに行くまでに飲まれたメダル2400枚
もうねアホかと、誰も遊んでいない訳だ ハイエナ即逃げゲーだからこれ
良状態の期待値は良さそうだからハイエナする価値があるだけマシかな 球数5 5 5 だと何かポイントか称号もらえんの? 昨日初めて777揃った!リーチ演出カットにしてたから普通にいきなり揃ってあれ?て感じだった。
流石に77球なのでJPCもパレモも両方獲得でJPCは11球。ハーフパイプで5球脱落。パチンコで3球脱落。
最後のお皿まで3球残ったのにJP取れずですごいがっかりだったよ… 55球でJPCなんて有り得んの?
ハーフパイプで大渋滞起こりそうなんだけど
ちなみに俺は自力で7、7、7で77球でマーブルチャンスやったけど
初期値ピザでJPC行けなかったぞ
77球だろうとマーブルの出方がイカレてる台だとOUTの嵐でダメダメ
反対側のステだと34球で初期値でJPC行ったりするのにね ハーフパイプで10球→10球→10球→10球→10球→5球
残ったマーブルでパチンコ坂だけどパチンコ坂の手前のアウト穴が凶悪だよ サブホのマーブル、常にパチンコ板が若干左に傾いててまったくNEXT行かないわ 5球くらいだと手前のアウト穴は割と空気
10球以上だと3割以上即死とかある 本当につまらねえ抽選作ったもんだよな
他にアイデア無かったのかよ
遊園地をモチーフにしている割には抽選に遊園地要素0じゃねーか
ジェットコースター、ウォータースライダー、お化け屋敷、コーヒーカップ、色々モチーフあるだろうが マーブルが詰まりうる箇所が多くて基本どこかしらのステーションがメンテ中なの本当にクソだと思う こぢんまりした筐体のせいでしょ
10ステの大型筐体にしたほうが何かと良かっただろ
それぞれに様々な遊園地要素を入れたギミックつけてな 今はどこのメーカーも新規大型筐体作りたがらないからなぁ 10ステ仕様ってことはフォートリやガリレオサイズだからなぁ。
コレの代わりにフォートリ3撤去とか客にとっても厳しいな。 まぁ女受けがいいから稼働としてはそこまで悲惨なことにはならんでしょ
吸い込みも半端ないし
店として元は取れるんじゃないかな メダルゲームはごくたまにやる程度だけど、この台パチみたく先読みあるんだね
発生時点で何かしらの当たり確定とか? 初めて最終1球でJP取れたけど
やっぱ払い出しが一瞬で終わってつまんないわ 何か抽選が多いだけのゲームだよね
ビッグマーブルでMCの球数抽選3回やって
MCで3段階の抽選やって
JPCでまた3段階の抽選するっていう >>456
ボール出てきた瞬間に3ヶ所ぐらいに絞れるもんな
ドキドキ感が全くない 昨日はパレードが久々25ラウンドまで行きダイレクトJPC5回来た(パレードJPは2回しか取れなかったが)
マーブルJP獲得は1回だけだったんだけど、レインボーじゃなくても+ダイレクトが出ることあるんだね
俺が座る前までにあまりにメダルを飲みすぎて、マシンが強制的に出したくて仕方なかったのかな
まあ安定の500枚でしたがね…
2200枚ぐらい増えたわ
パレードが続くとMPがたくさん稼げるのが一番ありがたいな
GW中に新たなBGM獲得したいから貯めておかねば 確変中のダブルラインあたりが
現実的にポイントの割に狙えると思う とにかくやっぱりハイエナゲーだねー
ピザハイエナもだけど、飲むだけ飲んだら開放に転じるんだなと分かったから
通常JPでも+ダイレクトが出るんなら、飲まれまくった人の後が狙い目だなと思う あとBGM
チャレンジャーあたりが入ったのは嬉しいけど、コナミ異形波倶楽部が作った数々の名曲も出してくれよ
ラグランジュポイントとか摩陀羅とか大好きだったんだよう ピザに入りそうでギリギリ行きすぎた時に落ちるのがイラつく パレモ継続抽選のPJPCとMJPCってマス狭くなってない?
前は全マス同じだったような…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています