【払い出しを】スピンフィーバーPart20【はよ直せ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スピン3のアウトブロック片側4枚封鎖とかいうイベント始まったもんで
座ってみたら超露骨に落ち悪くなってて、ほんとご都合主義な店なんだなって >>2
払い出し枚数が多い場合はセンターより落ちる場合がある 前スレ1000笑っちまっただろうがw
ステ払いの店でBJP1050獲得してメダル切れになったとき、店員に言ったらもう少し待ってくれと言われたもんだから、ニルヴァーナチェイン聞きながら待っていたら正面のBBA
「早く店員呼んで来なさいよ!」
冷静になろうな、おばあちゃんw スピン3で確変FG2回やっただけで444ビタ揃い再抽選すら無し
中の人よほど不機嫌だったんかな?こういう設定だとしたら勝てんわ… 2回できただけマシ
確変は当てたい確変と罠確変がある
一番イラッとするのは2回目のフィーバー直前で終わるやつだな 内部腐ってるってわかるのが確変後fg1回もいってないのにすぐ終わるやつだな このゲームって、JPが立て続けに出るクセがあるような気がする…。放出期と回収期の波が激しいだけかな。 「確変中は前回のFGを続けて遊べます」がウリの3なのに
確変FG2回目ができないのもはや詐欺だよな 酷いときには1回目すらやらせてくれない事もあるぞ
2の確変連荘保証みたいにある程度確変FG出来るように保証はたしかに欲しかったな 初代はやった事ないけど、3より2の方が面白いな
3はボールあんま出ないし確変すぐ終了するし
JPの枚数も増えるの遅いし、ダイレクトもスーパーフィーバーゲームも全然出ない じゃあjp上昇もはやくて7とダイレクト当たる初代が神ゲーってことだね 3のダイレクトやスーパーは中の人の機嫌が分かる目安にはなるよ
出た後は比較的良い結果が多い スピン4頼むから出してくれよ
というかコナミからしても、これほど稼働が見込める機種は他に無いのに何で渋るんだろう?筐体古いから、せめてバンパーを使った音楽が神なゲームを出すとかでも人気出ると思う。マーブルフィーバーは名前が似てるだけで共通点が少なすぎる。 マーブルフィーバーはスピンフィーバー後続機じゃなくてフィーバーシリーズの後続機でしょ
スピンフィーバーは3で終わりってことだよ スピンの後継機は既にシャドウプリンセスって名前で出てるよ てかマーブルフィーバー、spinの筐体再利用とかはないよな?あったらKONAMI本社の前でワンワン泣くが スピン3でハイエナじゃなくて自分で確変当てるとこからやったけど
相変わらずFG1回で確変終了するクソ設定にクレーム付けようかとすら思う 3はマイルド調整ってやつだね
しばらくは2に較べて良さがわからなかったけど
今では色々コツがわかってきたので面白い
何のかんの言ってもゴールドJPがスーパーJPより随分当てやすくなって
より一般向けになった
スーパーJPも人のを見たことはあるけどありゃ桃鉄のもくてきちカードに匹敵するわ 個人的にイヤなのはホームがe-pass不可だから
100枚オーバーの時に嫌いなアニメのBGMがかかる事が多くて萎える わかる 嫌いな曲だから嫌というより銀河鉄道999流せなくなるから嫌だ 2章のSJPはラスボス感があるよね、達成感がある
3のGJPはちょいちょい出るからな、といいつつ、フィーバールーレットでGOLDが出だしたらGOLD RUSHにして景気づけしたりしてるけど
e-amパス使えないと面白みが減るのは事実、オフラインでも選曲つかわせてくりゃいいのに 店側にお願いしたらオフラインでも流せる曲変えれるらしいけど自分で変えたいよな やっぱ確変中FGのブロック無敵時間3秒じゃつらいものがあるよ
初回34win⇒78⇒102と3回目で100超えるも即アウトで皿乗らずだし
1番落ち悪いサテだから3回できたけどその分手持ち飲まれちゃったし… >>28
再利用してメリットなくないか?
両方中型メダル機なだけで何一つ同じ構造がないし、
メダルではなくボールな時点で有効活用できない 隣の爺さんが誇張無しに一時間で10回ぐらい777引いてたんだが
女神ってこんなに出るもんなんだと
バカ入れしてるわけでもなかったのが不思議だった
ちなみに俺はこの店でJP50回獲るぐらいやってるけど一度も777引いたことない
他の人の777もあれ以外じゃ一度見たぐらいなので謎すぎた 777が止まらなくなるバグがあるって聞いたことあるよ >>38
それは有名なバグだな
店員にチクってやれば良かったのに そういうのってどこまで続けていいのかね
おれならSFG3〜4回やって店員呼ぶかな 777が連続で当たるやつはJP当たったら止まる仕様 スピンは増えないよ
通算すれば負けてると思う
最近は減っても良いから楽しめればという感じるでやってる スピンは技術介入要素あるし放出回収もわかりやすいからコナミ製品の中では増やしやすい方だけどね 3で確変FG2回目ができない時点で勝ちもクソも無いわ 設定の大切さがよくわかる スロットを15で回すとかボールが多い席でやるとか簡単な立ち魔槍しかできないなぁ マイホの3はモーニングサービスで毎朝ボール5個出るけど
毎日店員より早く来て待ち構えてるハイエナどもがいて
そいつらやめてった後はフィールドにボールも残らないな まあ自由だけどそこまでする価値あるかねそれ
もちろんここにいるくらいだから好きだけどたかがメダルだしなあ ほんとにそう思うよ
そいつら夜にもまた来て閉店までいたりするから常連客なら誰もが知ってるな ホームのラウンドワンはそんなサービスどころかイベントすらやらんぞ
それよりも今日は久しぶりにモーリーに行ったよ
BJP1800で落ちたのが600弱だよ
横穴が強烈だからボールを1個落とすのも一苦労でメダルを使う
何せ入れたメダルの3分の2は横穴行きだからな
確変も早く終わる(FG3回は無理)
これは増えないよ モーリーで山以外で増やそうとすること自体間違ってる 普段使ってないe-pass使ったらボールもらえたんだけど
これ20枚繰り返せば20個も可能なのかな ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 最近ゲーセン行ってないけど、まだ動いてるかな…。常連のおばちゃん、まだ一人で4ステ回しやってるかな(´・ω・`) 今日はババアにコテンパンにやられたよ
俺は確変FGを何度も繰り返して10回以上皿に乗っけたがことごとく外れ
ババアは同じ間に皿に乗っけたのは2回のみでREDとGOLDを引きやがった
引きが強すぎるわ 一人で2ステ以上占拠する奴の神経疑う
お前それ新幹線や飛行機でも座席分金払ってやれるん? ホームはラウンドワンなんだがよく飲み物やらハンカチ・タオルはてはポーチ?で席を確保する馬鹿がいるよ
俺はトイレ等の一時的な離席でないと分かれば店員に知らせて回収させてる
本当は俺がゴミ箱に投げ入れたい所ではあるが法律的に問題が生じるので施設管理者の店員に任せるしかない 2は演出長すぎて移動したい時ほんとにうんざりする
3にしてほしいわ どなたか皿抽選の際にJP穴に入り易くするコツ等がありましたら教えて下さい
5回皿に乗ったら1回程度しかJPに入りません(>_<) 店のイベントでJPと50以外封鎖してる場合があるから
そのタイミングで行けば確率1/2だね!
設定できるのか知らないけど
そういう時に限ってアウト率高い気がする 穴の塞ぎ方とかによって入る穴が偏ってしまう場合がある うちのホームのバンパーがおかしいんです
JPCポケット側に触れても弾かない事があります
OUT側の場合はきちんと弾く見たいですが・・
これは故障でしょうか(>_<) BBAの引きは本当に異常。
あいつら何か憑いてるんか? 土日は決まって引きのバケモノが現れる気がする
スピンに限らず、JPCに上がる頻度が異様に高いやつ 1回のFGでJP4連続で引いた時は脳汁やばかったなぁ
プッシャーの4桁JP連荘はメダル何枚持ってようが脳汁でるからそれだけのためにスピンやってる感あるけど スピンてブルー500枚が当たり前だと思ってるから4桁連荘なんて夢のまた夢 レッド1500スタートのマイホで、レッド2回連続で取った(1回目は1671win)けど、整地込みで手戻り1200ぐらい。
https://i.imgur.com/QFIlYNB.jpg 4割以上なら落ちは普通では
3割→落ち悪い
4割→落ち普通
5割〜→落ち良い
と勝手に思っている >>43
止まらないよ
GJPですら止まらないのを俺は直接目撃してるんでな >穴の塞ぎ方とかによって入る穴が偏ってしまう場合がある
グラクロのSPサテがそれを全国に教えてくれたわ あれはフィーバーシリーズの後続機の立ち位置だね
アニマ4出てるんだからスピン4も出してくれんかな やっぱ日曜ともなると引きのバケモンが現れるね
スピン3で向かい側のサテがスーパーフィーバーゲーム入って
「おっ珍しい」と思ってたらあっさりレッドだけ2連続で当ててたわ。 >>83
んだんだ
俺は日付確認したらもう一つ前の日曜だったけど
そんなグループがいたよ
最初は俺もプレイしてたんだけどなんかフィーバーゲームが開始してるのに
たまに弾が発射されるのにモタつく事があって俺は店に苦情も添えてやめたんだけど
そんな事を苦もなくジャックポット出しまくりだった 2球スタートで2球目の発射にもたつくと壁無敵のまま1球目が跳ね続けてラッキー マイホにはフィーバー婆が居る
座ったらほぼ確実にジャックポット当ててる スピンなんてすぐJPC入って1/5を当てるだけだもん 誰でもできるよ >>88
ノルマ数ボール落として物理行く流れは同じな海よりはスペック高いよね。
海なんざボール10個も必要で配当もケチで確率高いわけでもないしな >スピンなんてすぐJPC入って1/5を当てるだけだもん 誰でもできるよ
今日向かいの人が10回以上JPC入って一度もJPしてない人がいたわw
そして俺はその間じゅう一度もJPCに入らなくてキチガイになった クルーン抽選に関しては完全物理抽選だと思うけど
100win超えるとJPC側に飛ばさずブロック連打し始めるバンパーきらい 某タイステは皿の角度(?)をわざと付けてOBRにはいりやすくしてるようにしてたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています