【アニマロッタへ】Anima Lotta 16球目【ようこそ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>711
WC死にカードばっかで確かに恩恵は薄いが10ベッターからすればリスクなしでJP枚数あげられるからね
Lv.M2個残ったから朝イチで処理しにきたらジジババもいて「私たちがやってたから」とかほざいてきやがるんだわw
お前ら10BETしかせんのにどうやって取るんだと マイホは糞すぎてハイエナすらおらんわ
銅1だけだとあと6個集めるまでに確実に赤字になるから誰も席を取ったりはしない >>713
知能が足り無そうな親子だなw
俺なら毎回赤リンゴ1個残して帰るわw アニマロッタ、最近ハマってるんだけどWCはほんとこない
JP入ったってどうせ2ポケット余りでいつもおしまい
あれって絶対おかしいよね。てかボール落ちは操作出来てしてんのバレバレ。
だって確率的に40〜50球目で全部入ってもおかしくないのに。必ず最後に2,3ポケ残る
仮に当たったとしても500とか1000じゃなんの意味もないし赤字
もうジャックポットはあきらめてどうにか普通に増やしていける方法を編み出した
先日 たまたま運がよかっただけ?なのかわからないのだが
ある方法でBETすると高確率で高配当が当たるようになった
手持ち500から始めて2時間半で10300枚位になったと思う
正直びっくりで怖くもあったのだがそれ以上に負けてるんで
ここぞとばかりに頑張った。でも営業時間切れでやむなく退散
ほとんど俺一人だったのだがもっと人が多かったら画面見て不正を疑われるんじゃないかと
ヒヤヒヤもんだった。慌てて音量を下げた
だって高配当です!て声がなって、画面に1100GETとか出るんだもん
BETは180位で
最高では1ゲームで4300GETとかだった
そのあと気を大きくして大量にBETすると外れたりはするんだが。 ところがどっこい、今までの分を取り返そうと次の日すぐまた行って同じ手法で頑張るも
まあ外れる外れる
雰囲気は似てるのだが最後の一押しが外れる
とにかく外れまくる
最後リーチ目が15あっても物凄い確率で残りの2個が抽選される
その日は他にも大勢人がいて満席にもなる位だったのだが
むしろ満席なら操作もしにくいと思い頑張るも
とにかく嘘のように当たらなくなった
リーチ目に入りそうになると不自然に落ちかけてプイッと隣の穴へ
でかいラウワンなんだけど、もちろんEパスカード使い。
これって急激に高い獲得してると営業終了後にデータとかから判断して
こいつ当たりすぎてるから、Eパスのデータから設定下げて回収しようとか
アニマロッタの設定をいじって当たりづらくしたりとかしますか? 2ST毎にPO管理はされている
但し、初期の極悪配置を管理しているようで落下制御ではない(抜き技対策のため完全ランダム)
なおJPCのローリング投入器はある程度制御されてる模様(射出間隔と回転速度) >>719
たまたま運が良かっただけ
ペイアウト率で管理調整されてるからね
たまにデータ取りながらプレイしてる人見るとフフッってなる
だれでも一度は通る道 PO管理なんてアニマに限らないがアニマ4から露骨に酷くなったのは上納金のせいだよな
コナミ最悪。でも遊んでしまう・・・ 1→2→3→4とバージョンが進むに連れて勝ち難くなってきてるよ
PO管理の精度が上がって事故勝ちが減ってるからだと思う ハイエナ対策として(主に閉店前で朝イチハイエナ対策)
乞食に人気なハニーエイト(ファイブ)で
32ベットとか46ベットとか中途半端なベットして
2−3連勝で止めて帰る
クラッシュは60−100ベットで2回分くらい溜めておく
さて「最初から」ボタンは押せるのか? セガにlight随分入ったね
ランキングにもチラホラ >>717
ネタだと思うが、まともな抽選だとすると、JPは残り2球が一番起こりやすい(10回に3回ぐらい)。
50球以下でJPになるのなんて70回に1回ぐらいで、そうならないのが普通。 ペイアウト率があるからってことは
要するにゲームを操作して回収してるってことですか?
ボールの落ち方なんて偶然なはずなのに
25個に対して70球落としたら最後いつも2球残る確率ってそんなに高いですかね? >>720
2STごとに管理されてるんですかね
すると隣の席の人がいい感じで勝ってたりすると
自分のとこはなかなか当たらないということですかね >>720
あとはJPCの時のある程度の管理、射出間隔や回転速度
といっても回転速度は一定ぽく見えても、射出間隔だけで
10球がぐるぐる回ってるのに落ちる穴を制御できるとは到底思えない
むしろそんな技術が出来たら凄い
俺がこれだと思ってるのはバベルも同じ、単なる電磁石による制御
WCの時に抽選数字の手前隣の数字に入る確率が高いのもこのせい。
新クリスタルチャレンジなんか見てるとバレバレすぎる
いつもみんなこれ普通に見てるのかなって思う
どう考えても制御されてるのに気づいた上で見てるというなら納得
球があんな動きするわけないっしょ
ダブルチャンスアップの抽選数字は残り3球、20穴で4〜5ポケットだけど
物凄い確率でダブルアップチャンスの穴に入る
これも磁石で引き付けてるだけだと思う クリスタルチャレンジの上の盤と金玉は磁石制御かも知れないが、下の数字の盤とカラーボールは磁石ではないんじゃないかと。
発射角度や機械側が絶対に入れたくない数字とその周辺に入らないよう発射タイミングを遅らせてるんではないかな? >>730
別に確率とかいじらんでも配当いじればいいだけなんやで? >>731
その通り
>>732
1〜20球は低速で間隔一定、21〜40球は中速で間隔一定。ここまではデフォルト
重要な41〜60球で設定の違いがある
低速一定、低速ランダム、高速ランダムがあり後者ほど当たりやすい
制御と言ってもこの程度でPO管理は初期配置で決まっている(バルーンのフリー数やハニーのスタート位置、WCのフリー数等)
アニマ4になって通常ゲームは稼げなく、WCが突破しづらく不平不満の嵐www マイホのクリチャレ台は傾いていて(見た目でわかる位)で制御以前に半面でしかボール動かない・・・
まぁクリチャレなんて掛けないし、出来る限り取らないからどうでもいいが 操作厨定期で草
他のステのリーチはどうしてくれる
自分中心おバカちゃんでちゅねー あれはスレッガーさんかい?
長いよ、長過ぎるよ〜ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ >>737
そうなんですよ
だから満席であるほど操作しずらく
仮に一人だとすると操作し放題
と考えて満席の時にチャレンジしても技が通用しなかった
そこで気づいたのがおそらく
全ステーションで待っている数字がほぼ一緒であるという推測
最初の数字配置の時点でほぼ決まっている
全ステーションを聞いて覗いて回るわけにもいかず確信には至らないけど
おそらくそれしか方法はないかと
たまに高配当当たるのはどうしようもないパターンで
全ステーションの中で一番配当が低い数字の穴に落としてるだけじゃないか
あとは文字どうりペイアウト率から判断してたまに当てとかないと客が離れちゃうから
たまに当ててるだけ
そもそもほぼ全ゲームシンキングタイムのあとに数字を決定するわけで
どうにでも操作可能。
唯一ビンゴガーデンとバルーンだけはシンキングで回せる分少し優位だが
回した分他ステーションの数字決定に影響するだけじゃないかと。
ビンゴガーデンなんて3、4ラインビンゴなんていくらでも出ておかしくないのに
まず出ない。おかしすぎる位出ない >>733
クリスタルチャレンジの盤は制御だと思うのに
下はそう思わないのはなぜなのだろう
ほぼすべてのメダルゲームでボール抽選は全て電磁石
他のゲームみても全部そうや
あんな動きするわけないやろってまさに磁石の挙動だよ
いきなりフワンって加速したと思ったらいきなりビタっと止まったり。
落下する時にストンッと落ちる時と、引っかかったみたいにしばらくブルブル震えて落ちたり アニマのペイアウト率が98%?
それってとんでもなく物凄く長い時間やってやっと2%損するってことでしょ?
普通はそこまで種銭が持たないからみんなメダル機に走るわけで。
もしボール抽選が電磁石で制御されてるとしたら詐欺で訴えられないかな
アニマのボールに鉄か磁石が入っているかだけわかればいいんだよね
真ん中の泡のとこに絶対磁鉄が入ってるはず なんだレス乞食かよ
頭悪すぎる。マジレスして損した >>743
病院行け
そしてメダルなんかもうやめておけ う〜ん
負けすぎておかしくなった奴がいるな
メダルゲームなんか適度な距離で楽しめ そういやアニマのボール触った事あるけど、喋りかけたら喋り返してきたわ 廃ベッターの限界と
(注:自分がやるんじゃなく他人のプレースタイルを見て)
クリチャレの秘密を解き明かした身として
「『通 常 プ レ ー 』 っ て 何 ?」 という問答
結論から言えば
「ワンダーチャンス突入までの時間の短縮」 4とlightの違いってわかるか?
近くのセガに入ったのがナンバリング無かった、あれがlightだよね? アニマロッタ満席だったから、カラコロッタちまちまやってたら、メダル結構増えた
でも、全然面白くないんだよなぁ lightは見た目新しいだろうにピカピカ
旧型はルーレットの数字なんかが汚れてて見にくい ラウンコの使い回し筐体見たあとにライト見るとまじで綺麗だわ >>748
最近ネコアニマが見えるようになってきた
今もホラ 俺の隣に座って踊ってる >>750
アニマチャンネル ディーラースペースがない
あと液晶画面が見やすい
そして超ピッカピカ
はじめてアニマロッタみたときに感動したのを思い出した スペシャルチャンスの声が腹から声出してないふにゃふにゃな感じでムカつく らっほほーいって踊ってくる動きクッソムカつく
こっちはお前に貢ぎまくってるんだよ JPリーチで失敗した時のヒャアーッって叫び声ほんと嫌い 一周ぐるっとステーション。おそらくディーラーのイカサマ防止なんだろうね。
そのうちこっちも磁石だの風だの言ってくる奴が湧いてくるんだろうねw
単なるガラス球なのにw プレシャスパーティーでは実際に風吹かせて露骨に操作してたし疑われてもしゃーない
ただ高ベットボンバーで下から二段目までに初期爆弾1、2個しかない配置だけはやめろ 初期配置の影響少ないのはフラワー
しかしラストチャンス無くなって稼げない
まじコナミ極悪 プレシャスパーティーじゃなかったっけ?
グラクロのボールみたいなの使って抽選してた覚えがあるんだけど バルーン6面で1ゲームでリンゴ4つget出来た
もうバルーンだけで遊ぶわ
他のやつはリンゴ全然get出来ない ビンゴブーマーも風なんて出てないからw
ボールが高速横回転してるとあんな動きになるんだよ 俺もシングル3面で9個ゲットしてWC0ラインで3個ゲットして応援で1個ゲットしたよ みんなアニマにいくら使ってるの?
糞ゲーなのに中毒性あってやめられない >>771
お前を舐め回したい
それくらいかわいい スタホ専用メダルはあるのにアニマ専用レートがないのはおかしい アニマはコナミだから転送できるでしょ?転送できない上にスタホだけ専用メダルがあるって事はナムコ系かな?
ナムコ系の店員さん大変だよな。定期的に1台1台メダルの回収して。ミリオンキーパー入れたらいいのにね。 指定の穴さえ外せばあとは何処入っても良い
かなり前に砂鉄まみれのビンゴゲームはあった みんなでディーラー時
俺含めて2人しか座ってねえ
相手が見なら廃ベットしてやろうと思ったが
ベットされたので俺が見
100ベット程度しか賭けてなかったんで超ライトなんだろうけど
一人で6回(Wup含む)発射した気分はどうだったんだろうねw
ちなみに誰もベットしなかった場合でも
最後にWup抽選が始まる オーバルアリーナやりてえなあ
伝説のオールリトライ決め切れなかったし コインメタルのようにお金持ちになれるかもしれない方法とかなんとか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
ZCR1R なんでこんなに下っ端の方に
スレが追いやられていたんだろうage 九州くんだりまで行ってミドリンゴ取ってきたときはさすがにむかついた
わざわざそんな僻地まで応援行くなら金ビカの持ってこいやクソ野郎 全然勝てないけど、フラワーの爆発力がクセになる。
0か10倍か50倍かみたいな。だがほぼ0で返ってくるから6面でやるもんじゃないな。
1個くらい混ぜとくかー程度に嗜んでる。 2日間やり続けたけど10倍以上の当たりが一度も出なかった
そりゃ減り続けるわけだ 昔はあった
シリーズが進むたび色々対策されガッチガチになってる
チェーンボンバーの配置とかも初期に比べて地味に厳しくなってるよね アニマつんつんしてたら間違えて大量にbetした
んほぉお! 厳しいね、昔は事故みたいな連鎖がよく起こったけど
今は放出期以外は、いや無理だろコレwみたいな配置ばっかり チェーンボンバーは数字が下に沢山配置されてるのに
最初の3球は何故か上の数字ばっかりよくヒットする
たまたまなんてモンじゃなくほぼ毎回な 昨日1300枚くらいぶっこんで勝てなくて
帰る頃に400枚くらい手元に残ってペイアウトするの面倒だからフラワーに全部ぶっこんだら
見事なまでに種まき2か所各1粒だけ、もちろん花咲かずで終わったw
本当にこれで勝ちたいなら50前後の少額ベットでチマチマとやっていくしかないんだろうなあ。 ハイリスクローリターンでローリスクでもローリターンだから夢がないんだよねw
JPが積立じゃないからローベッターは毎回500枚にしかならないし JPが積み立て方式だとハイベッター怒る
でも積み立て方式で一つのJPを狙うアニマもやってみたい気がするな 攻略法どころか何も工夫できるところもなくてつまらんすぎる
いつもよりJP額が多めだったら2連続でワンダーのフリー3つにされて全く出す気なし
緑ばかり取らされてJP額が低いとビッグワンダーになりやすい
ツナガもおでかけでJP額を上げたらたいていワンダーをクソにされるけどそれと同じだ 3の頃はWCでビッグ辺りならそこそこ発生したけど
今じゃノーマルばっかりだわ
フリーの数も4枚の十字配置が多かったけど今は3枚ばっかりだしね
1マスに番号2つも滅多に来ないしな
チャレンジスロット要らないよな
4000JP以上くらいから一切発生しないんでしょ?
そのくせにWC全体の難易度上げられちゃーねぇ WC突破が1割くらいなんでリンゴ集める気にすらならんので 3から4へのアプデでコナミが上納金値上げして
店側がアニマの設定を更に下げざるを得なくなったって話しはマジなん? まあ放出期にプレーすれば万単位で増えるけどね
バルーン×4面で一日に2回以上7個ライン来たりして 7個ラインが一日に2回でプラスにできるのなら優良店
ハイパービンゴとJP取ってやっとチャラ スーパーでりんご7つ買ってきてアニマロッタの隣に置いてプレーしたけどWC突破できなかった ネコアニマの大きいプライズぬいぐるみはよ
各アニマのキーホルダーはよ
あとWCコンティニュー画面に出る泣き顔ウサギアニマのスタンプはよ
とにかくはよ 573歩譲って実用性のあるLINEアニマスタンプはよ >>809
お前のIDなんか凄いな
アニマスタンプは絶対需要あると思う アニマのオナホ
アニマ掘ったっていう商品出したら需要あると思う
おしり向けて振り振りしてる動きとか誘ってるようにしか見えない
ハァハァ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています