【アニマロッタへ】Anima Lotta 16球目【ようこそ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>575
色は目安で内部では決まってるのでは?
銅ぐらいの価値しかない金があれば逆もしかり。 金一個緑六個でWC行ったら1000枚だったことあるし
リンゴは着色されてて本来の価値の色ではないと思ってる ねえよ
マルチオール50ベットで全て緑だとやはりJPは500
10ベット固定と変わらない オール50BETして緑しか取れないとかお前呪われてるな 緑リンゴ1個はJP500の1/7の価値じゃないからな
実質はもっと価値が低い
JPの最低値が500だから緑7でも500になるだけ 220ベットでも緑の画像が出てたな
50や60で緑なんていくらでもある 店によってベット枚数とリンゴの色の関係は違うのかね? >>581
間違った1000じゃなくて500だった 期待値高くてもつまらないんだよな
JPでも高揚感ないし
メダルを減らしたく無いだけならアニマやらない方が良い アニマロッタはメダルが減ることをくるくると楽しむゲームです メダルが減ってもやりたいのがアニマだろ
ベット数は予算に合わせてやればいいのさ JPに下限なかったら緑7個のJPCなんか50程度だな。 ビギナー用のリンゴ混ぜると銅入りでも高確率で500にならない?
緑より価値低そう 全消しやハイパーなどのスター集めやJP獲得もローベッター有利だし、メダルも減らないからローベッター最強なのか?
そんな俺はローベッターカップル(各1台で計2台)が来たらワンダー消化して逃げるけどね。 オマエラもきづいてるはずだ
ペイアウトが100になる方法を、ただそれをやらないだけだ ビョーキでもなけりゃこんなゲーム誰もしないだろ
増やせるわけないんだから 世の中にはこの中でも増やし続けるバケもんみたいな奴もいるのだよ >>599
馬鹿に限ってヒキ強って多い気がするんだが。 >>599
うん十万円でうん十万のメダル買って注ぎ込んで当たりゃうん十万メダル貰えるってだけよ アニマロッタにうん十万円かけてる奴なんかいるのか? バグでもない限り増し続けるなんて無理
高設定で運が良くても短期間だけだ
お前が見てないところではしっかり吸われてんだよ >>602
1000×6とか3000×6とか張ってる廃ベッターゴロゴロいるんだしそのくらいは普通に居るのでは。 転送できる店舗だったら2〜3人いるでしょ?あとメダルが安い日にまとめ買い(借り)とか高額会員とか。 大量にかけたらチェーンボンバーとか配置露骨になるしなー
高額配当で脳汁出したい時はラウンコの10クレスタホで遊んでるわ
ワンダーのカードも糞で最近のアニマつまらん キャラ可愛いから暇つぶしでやる感じになってきた >>606
まあ50×6ってのも荘蜚シの店では1000円レートなんだし100回やれば10万には届く。
リアルにそれだけの金額使ったかはともかく1ゲーム1000円がローベッターになるのは違和感あるな。 >>610
ネタだろうけどそれじゃリンゴ出ねぇじゃん
0%じゃないが >>612
2分の1の確率で緑リンゴが出る
バルーン500×2 ファーム100×2 ボンバー50 フラワー5
なんとフラワーに虹出現
でGETしたら10000のJPC行き 虹や羽になるときに5betでもリンゴが出るのは分かるが
それ以外は滅多に出ないだろ >>613
そのBETで虹りんご取ったらDJPCは2500枚じゃないの?
どうやったら10000になるんですかw 計算間違ってた普通に10000か すまん
どこかにアニマのアクセまとめてるサイトないかな
何が出るか、どのアクセが残ってるのかまったく分からん
狼の被り物欲しい >>613
それ1ゲームに1255枚使ってるやんけ
200×6と変わらん そろそろ帰らないといかんが、リンゴ6個あるしWCだけやるか。どーせJPC行かないだろうけど
⇒立て続けに他の人がJPC、て事がよくあるよね
それで自分がJP取れたらまだ良いけど大抵1ライン終了さ >>616
狼の被り物はなかなか可愛い
どーやって獲れたかは不明
赤頭巾もなかなか、シンデレラのガラスの靴は使いようがないな スター300個と交換したアクセサリーがゴミだった
ここでも引き弱を遺憾なく発揮
>>618
あるあるw
もう時間がないってのに他の人がJPCとかクリチャレとかダブルアップチャンスにポンポン入ってむちゃくちゃ焦る マルチでダイレクトJP時にJP枚数の計算式わかる方いますか?
マルチ25×5でダイレクトJP獲得すると500枚だった
平均値20.8だから1000枚じゃないのか?
ノーベットは0ではなくマイナス? 総ベット数÷6×50だからJP1000欲しければ合計120ベット必要、以後60ベット増えるごとに500上昇
シングルだったら÷6のところが÷3、オールモードだったら÷7に変わる
シングルだと通常JPが低め、オールモードだとオールウィンボーナスがあるからどれが得とか損とかいうのはないな >>622
その計算式だと思っていたが、マルチ125BETなのに500枚だった・・・
ノーベット減点か賭け枚数の1の位切り捨てとか別の要因が無いと説明できない
まぁこんなセコイ掛け方するやついないからなぁ マルチ4面だけで回してる時に虹取ったことあるけど枚数はあってたよ
BET枚数の勘違いとかじゃない アクセサリーは一つ一つはかわいいんだけど組み合わせると難しいんだよなあ >>624
サンクス。30×4を検証する手間が省けた
25×5再検証できたら報告します >>625
そーなんだよな
手ぬぐいの帽子にあわせるには桶なんか必要なんだが、桶ないし
狼帽子はいいけど背中にあわせるアイテムないし 虹リンゴの件だけどマルチで120〜179までがJP1000で180〜239がJP1500でしょ?
つまり60の倍数以下は切り捨て。虹狙いなら60の倍数でBETすること。 >>628
総BET125でJP500だったからおかしいと言っている
25BETの1の位が切り捨て20×5=100になっているのでは?と言う話
本当ならかなりレアケースで(25〜29)n×5、(45〜49)n×4でしか発生しない
謎BET過ぎて意味わからんが KONMAIは
たまに計算処理のミスを放置する
アニマロッタでも初期に
払い出しのメダルが1枚少なく計算される
不具合があった 500JPなんて邪魔だから俺が1000枚やるから席を譲ってくれ
俺に席を譲るだけで簡単に万枚達成できるぞ >>632
500枚当たって元手に万枚稼ぐつもりだったか5万枚出せや
話はそれからだ 連勝維持法、ようやく分かりました ワンダー中もベットしとかないといけない事が分かり、8球目の数字確定後5秒後にカード通して急いでバンクから下ろさずとも、メダル30枚投入を事前にしとけば万事解決でした。 そーじゃない
俺に10回席を譲るだけでもう1万枚達成だろ >>636
まずどこの誰なのか言えよ
話はそれからだ マイホなら5席くらい譲るヤツいるな
他のステ?もちろん誰もいない 毎回高確率でジャックポットチャンスに入るカップルがいるんだけど
なんか裏技でもあるのかと思うぐらい
BETは大体各20〜40でマルチ6画面モード
チェーンボンバー2個とファーム2個とかを絡めてる
ワンダーチャンスってほとんど当たらないよね?
でも最初の8球とかでリーチになったり
ギリギリ最後の1個でも奇跡的に入ったりとにかくJPCになる確率が異様に高い
二分の1くらいでJPCになるのでいつも待たされる
おそらく(ボールの挙動を見る限り)機械側ではボールの入る場所は
ある程度操作できると思ってはいるけど
それを誘発する裏技でもあるの?? 毎回とかいつもとか、何回中何回なんだよ
ワンダーカードの良し悪しもあるけどどうせたまたまだろ >>639
統計とってみたら?
そのカップルのWC突破率 マジ話すると偶然
たまたま皆が投入して放出期にやって来てるだけ アニマLITEやってみたがボールの数字偏り過ぎじゃないか? ウチも。いつも同じ場所に落ちるからドキドキ感がない。
最後の1球はルーレット盤の番号を90度か180度動かして欲しい。 落下予測できるから稼げてるわ
あれこれ考えながらやるのはやっぱ楽しい まだ対策されてないのか
みそでも落下予測で100万枚抜いたのになぜ未対策で販売してんだ
おまいらが黙ってりゃずっと稼げたのにもう時間の問題だろうな ラウンコの釣り極めれば時速1.5万〜2.5万いけるから別にいい
ライトはサブ店しかないし対策はご自由にw 釣りスピリッツか?体力を削ってもらって横取りするんだろ
殴られても文句言えんなw >>652
基本高額コンプ狙い
放出機サテは適当にやっても釣れるけど数千枚で止まる
てか効率よく狙わないといけないからどの魚影からどれが釣れるか把握すること、動きはランダムっぽく見えるけどステチェンから一定時間経過でどの魚がどこか出るか決まってるから無駄に釣らず節約する意味合いもある
ガチ勢以外はフルコンプ無理レベルだから飲まれまくったのをそれで回収する感じやね
放出機はどの竿でどれが釣れる、回収期では釣れない魚を覚えること
ダメージの数値の組み合わせにもパターンがあるよ
ちなみに複数種類釣れる魚影から1種類しか釣れず延々とハメられる時もある
少し手間取るだけでフルコンプ難しくなるから慎重に
あとギャラクシーはラス1でも意地にならず撤退する勇気
>>653
体力削らせるってそもそも横取りできなくね?w
煽る暇あったら覚えたらいいと思うよ
つべで稼ぐ動画があるけどあんな感じの流れで増やす 同じ抜き技を2度発生させるって間抜け過ぎる
開発担当クビだな >>654
まず放出期ありきなのか
じゃあカス設定のうちじゃ無理くさいかな
どのゲームも回収期がデフォなマイホ >>655
対策アプデは年明けてからだっけか
ツナガみそうだけど高額な機種売りつけておいて更に店に大損害を与えるって笑うわ
>>657
いちおう調子悪い台でも6k枚くらいはいける
放出期はフルコンプ3、4周 死んでたら16or17種コンプを2、3周で枯れる
他人が釣ってるのを見てこのサテいけそうだなってのが分かるようになると怖いもの無しよ
完全に死んでたら2k止まり
スレチだからそろそろやめるけど暗記と腱鞘炎との戦いだ頑張ってくれ アニマのスレで盛り上がってるのは新作ではなく釣りゲームというw
それだけ新作が失敗だったということか。 >>658
対策間近だったら今から練習したって間に合わないじゃんw
そうと知ってるからあえて話をしたんだろうけど
というかそんなに抜いたら普通は最低設定にされるか撤去もあるはず
管理のずさんなゲーセンなのも運が良かった >>660
彼は色んなゲームしてるイメージあるけど
まあアニマ2の印象が強いかもしれんが >>661
てか釣りで稼ぎまくってるのどこのラウンコにもおるやろ なにを今更w
銀河は一部で有名だった例のバグ抜きで対策されちゃったけど >>662
みそって落下位置予測で稼げてたからアニマ攻略記事とかやってただけで元は何でもやる感じだったよね
マリコロとかキッズ系でちびちび稼ぐ記事とかもあったような それとアニマ3では一ヶ月で7万枚抜いただけで半年以上も最低設定にされた
低ベッターしかいなかったから仕方ない ラウンコは常にペイアウト率最低。ガキ共が冬休みに入ってからはメダルを配って回収するイベントやってるw >>667
結局1000円500枚のときと変わらんよね
客寄せで増量するけどほかで全力回収
分かっちゃいたけど中学生用のバンクで3000枚超過した分を売り捌くクソガキが出て笑う
親子連れや子供呼び込むつもりがそのターゲットに営業妨害されるってすごい皮肉 アニマのスレなのに雑談しかする話がないというwそれだけくそげだってことか。
ところで最初の5球で7個ビンゴ完成だったけどSPチャンスが発生した
場の状況を見て決めてるわけじゃなくて完全にランダムなんだな
フリーが4つのビンゴでまだオッズアップの可能性が高かったのに、もし操作されているのならSPチャンスはキャンセルされそうに思う
ちなみに他に客が二人いたけどどちらも低ベッターなので影響はないはず その理屈なら高額配当は絶対に出ないってことになるよな
当たらなかったら操作 当たっても操作ってどうすりゃいいねん ボールが操作されてるように思うならもうメダルなんかやめたほうがいいよ ギャンブルなんて大概胴元が儲かるんだし操作されてようと気にすんな 公平に抽選されても店側が儲かるようにできているけど?
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