マジカルシューター [無断転載禁止]©2ch.net
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うちのラウンコでも端打ち難しくなった
おかげでビンゴの取りこぼしは増えるし
ボーナスゲームもドクロ中よりに配置されると先に進みづらい 悪くはないかな
とにかくボーナスゲームが荒いね
JPCも全部消費しないし
カードとビンゴは真面目にやれば美味いのかもしれんが
時間がかかりすぎる
スロットでボーナスゲーム狙った方が遥かに楽しい
ボーナスゲームで鍵集めてJPCだ!ってコンセプトと
技術を駆使して丁寧に稼ごう!ってコンセプトが
致命的に合わない印象 鍵4つある状態でボーナスゲーム突入してさらに鍵3つゲット
1回目がゴーレムで鍵2つ消費してもまだ鍵5つ余ってるとちゃんと連続でボス戦が開始された
それはいいけど2回ともただの一度も防御しねぇよ、中の人があまり出す気がないのは変わらないから仕方ないか 小ネタてか攻略てか
スロットで妖精が1か3色出たら
保留先読みで次ゲームボーナスかワイルドチャンスの可能性がそれなりにあるので
基本×1で埋めてその時にメダル入れて次ゲーム×2に
うまくいきゃワイルド揃いがお得に倍プッシュや みそのサイト終わったな
規制範囲を大幅に広げて一部の者しか書き込めなくなった模様
急に過疎ったのはそのせい
プロバイダごと規制しているのかもしれない
俺は特に荒らしてないのに巻き添えで投稿できなくなった みんなで中一度もアタックチャレンジにならないとは思わんかった
流石にこれじゃ遊べんわ みんなで討伐するやつが始まって羽4枚使用からの体力半分削る
基本20でやってたけど連打でチャンスを増やそうと1に変更してカードめくるやつに変更
そこからずっと連打してたけど1700クレ使ってもシンボル揃わず
慌てて20に戻してスロに変更したらちょくちょく揃ってギリギリ討伐成功
出す気ない時って本当に時間内にシンボルノーヒットとかあるんだろうか まあ基本台の状態次第だね
同じ店で遊んでても連鎖しまくって5枚の羽だけでボス倒せたこともあるし、
羽5枚で半分も体力削れず、スロットフル回しで何とか時間内に倒しても
収支マイナスとかあったし
状態悪い時にハイベットでの深追いは自殺行為だね メーカー違うけどギンガーンみたくbet帯ごとに内部挙動決めてんのかなぁ
他betにすると挙動変わるのは割とある 台が出す気ないならJPCどころかボーナスも出ないのは致命的だわ
ホルカトルカはJPのランクアップするかどうかは台次第でも
遊んでればJPCには入るし技術介入要素もこれよりでかい
この台は玉が無いのに玉がスロットで揃わないプッシャーと化してる ホルカトルカとは一撃のデカさも違うけどな
このゲームはボーナス一発(手に入れた鍵でのボスバトルも含めて)で最大5万枚ぐらいは増やせるから
まぁクソボーナスだと2000枚ぐらいしか増えないんだけどね ボーナス12回やってマスを進むミニゲームだけ出なかった
あれ絶滅危惧種レベル 100円ルーレットって必ず風呂椅子行けるわけちゃうんか
下に25あったけどリトライ乗っけて風呂椅子行って13win
クソが 放出期は数万枚増えるけど他にやる人がね
増えるチャンスがボーナスorボス戦しかない
↓
ボス戦に至ってはボーナス経由のみ
↓
死んでるとボーナスが出ない
増える可能性を最初から絶たれてるってのがクソ ビンゴでオッズが高いときにラインを稼げればそれだけでも増えるが
それでも明らかに設定が下がった
ボーナスのシンボルが出てきもしなくなってマジでシャドプリ並みの産廃 ビンゴは初期の頃ラインオッズ×5、×10をよく見てたんだけどね
今はスカばかり 出てもたまーーーーに×3
自力で青羽とるもみんなでステップ埋められず
仕事休みだからと朝イチで行ったら既にハイエナのおっさんが確保
そのくせステップ埋まったら討伐手伝ってと頼みに来る始末
撤去してくれた方いいのかもしれない......ストレス的な意味で みんなでステップのボス戦 全サテで討伐したのは稼働後2週間だけだった
今では自分込みで1、2人ばっか みんなでバトル、ボス残り体力50、最後の15分挑戦のリーチすらかからずに終了。馬鹿か、このゲームは。二度とするか。お前らもしない方がいい 追加。5000枚吸われて吐きそう。たかがゲームでここまで気分が悪くなったのは、初めてだよ、このメーカーのゲームも二度と触らないと誓う 久々にやったがやっぱダメだわこれ
そもそもコナミのメダルゲームがそれなりにゲーセンで人気なのは
定期的にJPCに突入できて
そのJPCは台が介入しにくい物理抽選でわくわく感楽しめるからでしょ
スピンしかりグラクロしかり
この台機嫌が悪いと鍵が全く手に入らないし
JPCも敵の攻撃がどこに来るかは機嫌次第
今まで何を見てきたのコナミは 今のコンマイにはスポーツクラブしか見えてないよ。
カジノ機器でさえ高砂に丸投げ、KPEはとうの昔に捨てられてる。
東京オリンピックとともにコンマイは消える。 コンマイにも失敗作はたくさんある
こう低設定だとお話にならない
小学生がビンゴで2〜3球ずつ適当に打っていてボーナスゲーム取ってるのには驚いた すごろくのアウト無効が悪意しか感じんわ
小学生くらいの子がアウト無効になって連打して
判定始まる前にアウトに入って扉が閉まって可哀想だった 結局波が荒いだけで設定PO率にきっちり収束するよねこのゲーム
回収期はボーナスのチャンスすら来ないし
来てもクソみたいな鍵と羽根しか出ないしどう足掻こうが増えない
ロッタ以上に増える要素内部の機嫌次第という
導入初期はビンゴで戦えたが配置バラバラで今は1ライン揃えることすら至難 久しぶりにやったけど内部の機嫌が良いとほんとにアッサリと出るな
もってけ泥棒と言ってくれてるのに大きく飛び跳ねて反対側のミス強に入っちまった・・・
一回でもこんなミスするともうダメ ステップを個人でセーブできんかね特に羽
もうハイエナされるだけのゲームなんてやる奴いないだろ それもメダルをつぎ込んでもらうための作戦なんだろう
どのゲームでも同じだけど >>185
おらも経験値上げようと久しぶりに触ったら
500枚おろしてビンゴ5ベットであっという間に4000枚
ボーナスが2連続で迷いの森とかどんだけ出す気満々だよって感じだった >>186
自力で虹1青1赤2貯めたものの回収できなかったから日曜朝イチに行ったら既におっさんに取られてた
もちろん普段は1BET鉄鍵埋めのハイエナジジイ
マジでクソうぜえ 巷の噂で、そろそろ5個目のボーナスゲームがアップデートで追加されるとかなんとか… ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 2ヶ月ぶりのアプデも衣装だけでした
もうだめかもわからんね 台の機嫌が悪いとボーナスすら無理なのがなぁ
ホルカトルカはメダル手入れという欠点はあるが
とりあえずJPCまでって遊び方ができるだけましだわ ホルカトルカは細かい配当を刻んでゴリ押しでJPCにいけるからまだマシ
マジカルシューターはJPCへのきっかけがデジタル制御だから出ないときは1時間ノーボーナスもザラ
そしてそれがないとただ減るだけ
放出期は数万稼げたりするけどプレイヤーが1BET鍵エナばかりで内部潤わず死んだまま
ラウンドワン限定でよかったな
導入しちゃう被害者がいないのはいいこと 開始直後のゆるゆる期からやってるから遊べてるけど今の状態で初見なら無理ゲーだな
知識も経験値もあるけどかなり厳しい プレイヤー人数的にも2ステーション筐体で出せばまだよかったゲーム
6ステーションもいらねぇよ 羽がばらけたら死亡
羽5でも半分削れなかったら絶望
みんなで(ソロ) コインメタルのようにお金持ちになれるかもしれない方法とかなんとか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』
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`` ?---? 'い
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09058644384 いつの間にか3クレになっててしばらくたつけどどの席も左に青カギが残ったまま
つまり誰もやってない
マーブルの代わりにこれが撤去で良かったのにコンマイからの圧力でできないのかな
ギンガーン返せよ ラウンドワン??
だとしたら余程のことない限りコナミ優先だと思うよ 100ベット解禁するならAP設定20万にしないとめんどくさそうだな すぴぱんとかいうゴミプレーヤーが好きなゲームですかね あのプレイングで設定語ってるのが笑えるなあれは
あんなやり方して増えるゲームがあるなら教えてほしいぐらいめちゃくちゃ ギンガーン大好きな某メダルブロガーが攻略記事だしたりしてるけどガンガン飲まれてるな
技術介入要素はあれど結局はデジタル制御に踊らされるから厳しいわ マイホも1メダル3クレになったけど、常に空席。このゲームそんなにやばいのか? ベット数×1000倍飲まれたりする
揃わないと始まらないボーナスが数十分来ずベット数の数百倍入れても何も起こらず終わることもある
そしてその肝心のボーナスチャンスはデジタルしだい
チャンスが来ても物理抽選でスカればやりなおし
回収期はそこを突破しても鍵なかなか出ず3/6、4/6ばかり
俺の体感だけど放出期はチャンスが多いだけで出るまでお膳立てしてくれる事はない(BG中の良配置とかはある)
パーティゲームでの討伐はほぼソロ
肝心のパーティーステップはサテがばらけてると死亡
通常ステップがたまっている場合はイベ終了後までストック→討伐無理ゲーな場合は最長45分待機
ボスHPミリ残しの状態で残り25分駆け抜けマイナス1万も経験済み
やる気ないときはパズルの盤面が死んで落ちコンボも少なくことらの弱点属性を的確にせめてくる無理ゲー
ボールが暴れるけど一応ルート取りできるから技術介入要素はある。放出気味のジュエルズは楽しいよ
......が配当を得るための要素はデジタル制御なので踊らされて終了
通常ステップ1、2番目に高額鍵を置くと20%を引かないと回収できないハイベッター殺しもなかなか
長くなってしまったが僕はマジカルシューターが好き(でした)
10BETであっさり数万クレ吐き出すこともあるけど吸い込みがエグすぎるから触らぬが吉だと思うよ 放出期見極めて
羽も鍵も無視してビンゴで増やすことだけに集中
これを徹底してればやけどはしない 知識介入要素が多すぎて初見で勝つのはまず無理なゲーム
俺は稼働初期からやってるからなんとか増やせてるけど せめてみんなでステップが出るか任意で設定できればまだいいんだけどな 今頃アンケートやっても遅いだろ
ホームでは滅多に誰もやってない
コンマイが許可すれば今すぐにでも撤去だろう 鍵の消費順だけは変えてくれ
あのハイベッター殺しのシステムほんとクソ わかる3クレマルチでも1BETしかしない糞エナがすぐ飛んでくるからなんか癪だわ うちのラウンコ、メンテナンス開けで
銅カギでステップ3つ埋めるサービスやってたわw
店側もこのゲームの改善点分かってるならウンコナミに文句つけてくれや
ちなみにサービスしても1週間で俺が消費した1台以外はステップそのままの状態w 俺の店も銅3埋めやってるわ
それでもやってる人いない 7ベット(3クレ)で上級やってたんだけどジャックポット枚数が余りにも少なくてびっくりした…
7ベットだと1000枚ぐらい速攻で無くなるのに350枚ってどん引き
せっかくのスマートボールゲームなのに肝心なところが全部デジタル抽選なのが辛い マジカルシューターはボーナスで増やすゲームだよ
鍵はハイベットでも安い鍵出たりするしメインで考えてはいけない 鍵に埋め込まれてる宝石の色で例えるor外見で例えるかの違いでしょ
鉄(青) 銅(緑) 銀(黄) 金(赤) 虹 色とか価値がわからんだろ
鉄銅銀金虹がわかりやすくていい 虹だけは中央の色でいうのに他は枠でいうのか
おかしなやつだな アニマリンゴ10ベットクソハイエナとかがやってくれるよ
名前を奪われた糞鳥が出てる時だけだけどね
1BETで回すから1回も当たらず飲ませ終わるけど このゲーム中級や上級で適当にボタン押すと恐ろしい速度でメダルが減るね
かと言って1球1球丁寧にボールを発射するとゲーム展開が遅くて遅くてそれはそれでやきもきするし
どうやって遊べば楽しめるのかよくわからない 増やすならビンゴで持久戦一択
高倍率のオッズアップで良い配置が来たときに確実にものにできるかどうか 1球1球丁寧にやるんやで
時間の有り余ってるけど金のない無職向け この機種は確かにある程度狙えるけど
…本当に増えるのかな あとはひたすらレベル上げて
どれかの属性に超特化とか >>235
ある程度やり込めば台の見極めは簡単にできるようになるから
端打ちが一番やりやすい台を選んで
ビンゴでフィーチャーシンボルに入れまくってネクストカードを育てまくる
状態良ければネクストの段階でオッズアップの斜めライン確定とかあるし
スカばっかでネクスト全然発展しないようなら見切りつけて止める >>236
レベリング効率悪すぎてやる気起こらんよね
数万飲まれてもボーナス来なけりゃ経験値増えず
通常ゲームでもちょくちょく経験値入るようにすりゃ暇つぶしでやるのに
アプデも新装備追加ばかりでキャップ解放待ち以外全く意味ないし
稼働上げたいならこういう所もテコ入れするべきだと思うんだけどな
アンケートとは何だったのか みその掲示板みたら報告してる人がいたね
なんでもボーナス確率がアップ&通常ゲームの配当アップで遊びやすくなったんだそうだ
デジタル制御だしいつもと違いがわからないんだろうけど 鍵を出にくく、ボスやマルチボスの連鎖控えめ
この辺りかね 羽を無くして欲しい
一人で鳥と戦うのはしんどいし
そもそも羽が出る=鍵の出現率が下がるから
時間がそこまで取れない人は中途半端に鍵と羽が出て両方溜まらずがあるため
1ベットじゃないと遊べない
シャドウプリンセスみたいにいつでも鍵や羽を使用可能とかなら
まだ遊びやすそう
1鍵はスライム、4鍵はデーモン、
羽も一定時間殴りまくって報酬とか ボスの配当はもう少し増えないものかな
ベット×50なんて日常的に上下するから足しぐらいにしかならないのが何とも…
これ以上配当回せないのならボスをもっと強くするとか、プライズをランダムにして夢見れるようにするとかしてほしい 50BETで鉄鍵まじでやめてくれ
あとパーティーゲーム途中棄権で通常に戻る機能はよ
なんで3、40分待たされなきゃいけないんだ マジカルシューター公式自称上方修正アプデの内容が出回ってるけどゴミ以下で笑えない
ボーナスで増やす→ボーナス超超超絶劣化(配当大幅減、アラクネやイカの自力継続系は2倍〜倍率アップポケットがかなり減る)
通常で削られワンチャン狙えたボーナスも死亡
今までは館がボナの中で最低だったけど順位変動する勢いらしい
唯一INしてくれてた廃ベッターはモチベ減で不満の嵐
運営チームお疲れ様でした もう撤去で ボーナスに入りやすくなるならいいんじゃないの
本来は鍵集めてJPCを狙うゲームであるべきだろうし 結局デジタル制御だから出す気ないときは糞ハマりする未来しか見えない ボーナスゲーム率がアップとか書いてあるけどウソだな、ビンゴで小一時間ほど続けてボーナスシンボルが一度も出てこなかった
これもどうせアンケートでボーナスゲームに行けないと言われたから率アップしようとしたんだろうけど ボーナス率アップしても中身がクソすぎてなぁ
鍵の色絞られたら絶対勝てないよこれ マジシュー大好きな某ブロガーのツイ垢に50BETでやった結果を書いてる人がいたね
それを見る限りだと鍵の質も下がってるような
悪い方に下振れしただけかもしれないけどね
鍵の出現率も下げてありそうだよなあ 今までは廃人しかやってない+廃人には攻略されてるんだとしたら
遊びやすくしたけど下方修正ってのは仕方ない気もするが
そもそも廃人は攻略してるんかな?ハイベッターのブログなりツイッターなり見てると頻繁に破産したとか見るし
実は店に貢献してたのか? これやるハイベッターはまれで
ハイエナ専門か
ビンゴで手堅く稼ぐ派のどっちかでしょ 廃人じゃないけどビンゴで稼いでた
開幕スロ演出の様子見で重いようならビンゴ
ベット帯変えつつフィーチャーのつきが悪かったら撤退
羽が散らばってたら絶対に触れない >>252
マイホのランカーは1月で10万破産してこなくなってるな
マルチクレなのに全飲まれっぽい
レベルは120〜130だったかな?結構やってるみたいでかっこいい装備になってたわ すげえ ボーナスガンガン来るわ
でも森は節約しつつパフェとっても微増
クラーケンアラクネは現状維持、1倍で片側鍵が出たら浮かないorマイナス、継続ポケット少ない
船は1倍配当ばかりで連打したら死ぬ、456面は鍵と羽計3個出た時点で捨てるか悩むレベル
館は配当アップしたのはいいけど結局パフェ難度高い
イカとクモは継続率落ちて鍵が取りにくい
ハイエナは低投資が捗るから喜びそう
ちょくちょく当たるのだけは楽しかった ビンゴだけではどうにもならないしスロはじわじわ削られるのみ
ボーナス入れても宝箱の配当が下げられ赤字もちらほら
タイミングによっては打たずにボナ終わらせた方がマシな時まである
レベル90チョイしかいってないがもう無理
鍵ステップで稼げってこと何だろうけど回収気味だと明らかに連鎖せず負けるだけ
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