カラコロッタPart3 [無断転載禁止]©2ch.net
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このゲームのペイアウト率って15%ぐらい?
毎回ありえないぐらい負けるんだけど
70ー80%とか、ありえない 俺の所、連休中に回収しようとしているのか知らんが
内側への通路2箇所塞いでやがる。
そして通路の隣にアウト固定w… それはさすがに文句いったほうが?
そんな台で、やってる人いるの? 猿OUTって意外と効率いいんだよな。
開幕1球でも入ってくれればまずメダル減らないし。 >>68 え?君も? 俺も5万枚以上は飲まれたぞ。 ショップで「JPボール+1」や「WC+5」は絶対に買うな
もしそれを買ってJPチャンスになった場合、1球も内週に入らずに終わるからな
16球全てOUTに入ったのには流石にキレた それは逆にすごいぞ
履歴が残ったらカラコプレイヤー一の不幸者としてコナミから表彰されてもいいレベル >>78それは流石に嘘だろw 宝くじで3000万当たるレベルの確率だろうw とにかくりんごが取れない
パーティタイムでも前半のゲームでOUTに入りまくって欠片すら取れない
後半に1個は当たるけど緑色 とにかくハイエナするしか勝ち目は無いから、それだけ。 良かったことと悪かったこと
まず悪かったことから
15球のJPチャンス、1個も内側に入らなかった
普通15球もあれば1個は入るぞ?遠隔だろ絶対
良かったこと
ワンダフルチャレンジ継続しまくってそのままパーフェクトゲーム
40球目でSPに入ったら強制終了とか言ってた奴出て来い
43球まで続いたぞ(43球目もSPに入ったけどそこで終わった) アニマとの決定的な違いはこっちはJPを狙うゲームじゃない
通常ゲームの連続で稼ぐゲーム
林檎はおまけ程度に考えた方がいい すぐ遠隔とか言っちゃうあたり
おつむが弱いんだろうね 15球連続で1/7入らない確率は約9.9%、ほぼ1/10
、球同士の干渉込みでも引く時は引く程度の確率
まぁ悪い方で薄い確率引いて外したら操作だと言いたくなるのは分かる
一々1人のJPCに目くじら立てるような店なんざないと思うがな、客ではいるかもしれんが >>85
遠隔だろ?
賭けなかった時に限ってパーフェクト達成したり、>>83で書いたようにワンダフル継続でパーフェクト達成も全部遠隔だから ワンダフルチャレンジが継続しまくる時点で遠隔確定
1回2回ならまだ話は分かるけどよー7回も8回も続くなんて絶対おかしい >>84
問題はその通常ゲームだけどな
等倍が15球レベルで10球では既に終了ゾーンの配当2、4割
パーフェクトでました→良くて7、8倍
全然割に合ってない とにかくハイエナするしか勝ち目ないから。金リンゴ一個でもあればJPチャンス2000枚は行くぞ? >>92
それは店のPOとその時点が放出期か否か、カード運の総合的な問題であって20球でも10倍になるような時もある
このゲームだけ極端にPOが悪いとかそう思いこんでるなら悪いけどもうやらない方がいいと思うよ はじめて台パンしてしまった
赤緑以外は全て虹林檎Getで、3回連続spゾーンの赤/緑の後、お決まりのout
1/1500の確率ですよ >>92
それが標準的な配当なはずないだろ
設定できうる下限で稼働しててもそんなことにならない
よほど運が悪いか大袈裟に書いてるか まぁカラコは最低でも数万枚単位で飲まないとデジタル設定動かんからな
ローベッターしかいない店なら1回内部枯れたら延々と最低配置連発されるだろうよ バンク転送のない手入れしか出来ない店がだいたいそうだな
リセットされたら数ヶ月賽銭箱にしかならん >>96
死
>>97
滅
>>98
呪
>>99
怨
死滅呪怨 3000BETやってるから3回連続で10球以下はキツイ。パーティータイムもむなしく青リンゴ一個。 2000BET(サルベOUT×2)+ショップ買いまくりの
パーフェクトゲームで
0枚の上に宝箱青りんご
これ絶対遠隔だわ パーティタイムで1000BETかけたのに青りんご1個
他の場所はパーティタイムで全消しありの金りんごLv7(MAX)が4個
さらに別の場所では虹りんごが4個とか絶対遠隔だわ
おまけにその4個の虹りんごで4連続100万のJPとかマジで遠隔だわ ちなみに100万のJP取ったのはeパスカードなしのゲストプレーヤー
だから記録には載ってない 本当なら100万のJPは俺が取ってる筈だったのに遠隔しやがって
普通なら1000betすれば虹りんごにパワーアップするだろ
それが青りんご1個っておかしいだろマジで たかが100万のJPに何ギャーギャーさわいでるんだか。 この糞ゲームの糞システムをこうすれば神ゲームになれること間違いなし
まずOUTポケットを無くすこと
OUTを全部SPにして内周を全部SPにすること
サルベはSPに入ったらワイルドカード扱い
ストーンもSPはワイルドカード
40球になってもSPチャレンジはSPに入らなくなるまで継続
りんごはダイレクトの虹りんごのみ
こうすれば負けることなく誰もが幸せになれる
>>109
お前ゲーセンの店長か? よーし!今日もカラコっちゃうぞー!
そして全国ランキング制覇するんだからなー! まただ…トーテムで190m台のところで継続されないで最初から
それを回避するためBETしないだら次のゲームで何故かリセット
それの繰り返し
ぐんぐんボーナスいまだに取れてないというか、ぐんぐんボーナスすら取らせない気か?
誰も成し遂げたことのない1万mを超えてランキング制覇したいのに 夢ばかり語って何が面白いんだ
たかがメダゲなんぞで >>113
下手糞は黙ってろ
あにまだまやバブルで毎回1個だけ残ったり
ストーンで28〜29ラインになった次の球がアウトに入ったりとか
他の場所は1ゲームで全消し3回とかおかしいだろ outポケット狙い打ちしてるだろ。さすがにキレそう。 >>116
間違いなくoutは狙い撃ちしてるよな
アウトに入らずともその前後に長らく固まる時がある
コレはみんな体験してると思う
射出時のアウトの位置関係に関係なく、射出の強弱でコントロールしている
アウトを執拗に狙うくせに、クマノミのセリフは逆
コレが神経を逆なでするんだよな 3回くらいアウト前後の色にちょうど一周して連続で入るときは微調整してるかなぁ
マリオは入賞位置がほぼ固定でポケットのほうがアウト合わせてくるから精度がダンチ
ボールの消耗次第では弾いたり一つ手前に落ちるけど ショップタイムで買い物したあとのアウト率、復活からのアウト率どちらも高確率。 7球目でアウトに入る確率は100%
ソースは>>121 ショップ後は狙ってそうではあるけどな
マリオはそれをいつでもできる 1/7とは7回に1回の確率だぞ
それを実感できないのならパチンカスと同じ
文句言いながらもジャブジャブと貢いでくれるんだから本当にいい商売だ トランプの1〜7を混ぜて適当に引いて1を引かない確率が継続率
7球(10球到達)継続すら約34%、SP込みでも30%後半程度
物理的な操作がなかったとしても勝てないのは目に見えてるんだよなぁ…
その上クソカードクソ配置のオンパレード、物理抽選ゲーを何故デジ制御で真っ先に潰しにかかってくるのか
マジカルシューターといい、そろそろ学んでくれよ… あにまだまやバブルクラップは神配置なら、連鎖しまくりの上
10球目到達のショップ購入直後に全消しとか当たりまえだからな
試しに途中でeパス外してプレイしたら、上記のことが起きてガッポリ
獲得枚数もランキングに載るほど、だけどeパス外してのプレイだから残念ながら…
これマジで遠隔疑ったわ… >>122がヤバイけどこんだけ続かないとある意味合ってるのが一番ヤバイ これ筐体はボールの位置把握してるよね?
マイホはガタ付いて来てるおかげで回転体が加減速するときはっきりわかる。続けさせたいと時はアウト近いと加速してるように見える ペイアウト率を最低にすると玉の発射の強弱が激しくなって揺さぶるようになるよ。パーフェクトゲームは出にくい。 BET開始前42球全てがSPに入った
いや、ワンダフルチャレンジの虹色のポケットがSPポケットじゃなくて、
ワンダフルポケットになるから全てSPポケットという言い方は正しく無いか
ただこれだけは言える
42球全て内側に入ったのは紛れもない事実 全部SPだと猿はゼロ確定、ストーンも開幕でSPがリーチに関わらないとゼロ。
SPの恩恵のないこの2つ、もうちょい配当高くしてくれんとなあ。 一番恩恵あるトーテムでも最低44倍か
オッズ3倍連打でも160倍て割りにあわねぇ >>107死死死死死死死
>>116滅滅滅滅滅
>>123呪呪呪呪呪呪呪呪
>>124怨怨怨怨怨怨 いったいいくら負けたんだよw
メダルなどもう卒業したらいい >>137
お前が下手糞だからだろw
死
んなことぁどーでもいいのでありますw
滅
トーテムの継続はBET枚数を変えたらリセットされるけど、BETしなかったり別のゲームに切り替えるくらいなら
呪
リセットされずに済んだけど設定が変わったのか本日BETしなかった次のゲームでリセットされたのだw
怨
高さの継続が長続きしなくなったのは言うまでもないよーw
勝った・・・ ハブルって全消しリーチと表示されないんだね
気付いたら全消ししててドキドキし損なったわ ちょっと面白い提案があるんだが暇なら聞いて欲しい
10球ごとのショップタイムを廃止、代わりにダイレクトリンゴチャンスを開始
ポケットがどれか1つだけゲットを意味する虹ポケットになり、残りはハズレを意味するアウトポケット
虹ポケットに入ればダイレクトリンゴ(JP500固定)を貰えるが、アウトポケットに入ればそれまでのwinが全て無効
選ばれたサテが運命の1球を発射できる
運が良ければ3回連続JPチャンスだぞ 最低ベッターしかやらなくなり撤去祭りになりそうだな
どんだけ維持費かかると思ってるんだよ 昨日SPチャレンジからの3アウトを初めて経験した
サルベージでアウトにベットしてたんでオッズ4倍になって美味かった 開幕とSPCの3OUTは宝箱出るけど設定とbetによっては空箱またはアニマアイテム。
どっちも1の時より価値下がってる。 たしかに価値下がっているね
1の時は300betで金リンゴしか見たことなかったが
2になってからは銅リンゴだしな >>149
宝箱は50×6の300ベットで赤りんごだった 金リンゴのLvって最高どのくらい?
1000BETでLv7が出たけど
もう1こ
宝箱の中身ってどう決まってる? 30ラインボーナスや全消しについてなんだが、取れるときは取れる!
そう、ショップでアイテムを買わなくてもだ!
無論ショップで買ったほうが取れやすくなるが・・・
"最初の3球であにまだま全消し達成したサテを目の当たりにした時は目を疑った"
逆に取れないときは絶対に取れない!
アイテムをいくら買っても、即アウトや1個だけ残るとかそういうのだから
なぜそういう現象が起きるのかというと、店側がスイッチで調整しているからだ
サテごとに遠隔で各ボーナスのスイッチのオンオフを行なっているから
サルベの50倍ボーナスは元から切ってあるから、通常100%有り得ない! スイッチはないけど、あにまだまとか色の並びでどうやっえも30ライン達成不可能にすることは中の人は可能。
なんでサルベージのアイテムがやたら高額(特に連続モノ)なのは、それだけ中の人の制御が不可能だから。あとはビンゴのMAXとかもね。普通に張れないアイテム価格でしょ。
それを張れるかどうかなんだよこのゲームは。
球の制御はもともとナンセンス。平均で10球いかない設定なんだから制御する必要なし。ただたまたま20球超えて、たまたま同じ色が続く、といううっすい可能性すら高額アイテム設定で乗らせないのさ。 サルベージの2、3倍はともかく50倍だけは確かに操作のしようがないな。
他はいくらでもペイ調整できるしな。 このゲームは1万枚オーバーの配当は想定されずに作られている
何故なら1万枚を超えるとクレジットオーバーになり、プレイの続行が出来なくなってしまうからだ
それなのに何故、ランキングを見ると10万枚を当たり前のように超えているのか?
お前らはスイッチや遠隔を疑うだろうが全然違う
外周にあるポケットを全部塞いでいるからだ
外周のポケットを全部塞いでしまえば、残るは内周への通路のみ
内周にはアウトポケットが無いため最低でも40球は続くことになる >>157
10万枚超えてる店ぜんぶ?それはないだろ。。 >>157
万でクレオーバーになる店の方が珍しいだろ バカに反応するなよ
構って貰えると思ってまた書き込むだろ >>157
それに遠隔も加えればあら不思議サルベ100万オーバー
>>159
KAZAAANは1万超えたらクレジットオーバーするぞ
1万超えてもクレジットオーバーにならない店の方が珍しい
反論できる?
>>160
反論できないからって僻むなよ これ、カラコのスレだよな。
カラコのクレ上限になぜ火山が関わるのだろうか。 >>162
KAZAAANを例に出しただけだ
アーユーオーケー? まぁ誰がなんと思ってようが事実は変わる訳でもないし、そうならそうでいいんじゃね(適当) いつ見てもアニマは満席でカラコは客ゼロ
10球超えたらOUT有効とかにすりゃもっと客根付くんだろうけどねぇ
さすがにクソゲー過ぎる で、火山が4桁制限だとなぜカラコも4桁制限なんですか?
JAMMAにそんな規定あるんですか? 6時間以上プレイして30球越え無JP獲得無20球も1/20位の確率
10球以下が5連続以上したらベット増やすも20球すら行かずに撃沈
そもそも続いても配置次第で増えるのも鈍いのに続かないと言うWコンボはホント辛いな
追い打ちが、アウト・アウト・色・アウト→復活→アウトとか泣きたくなったは・・・6000枚が(´;ω;`)
良い時は1万枚くらい増えたが、カラコは波がホント荒い
内部次第で球数調整できるからかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています