カラコロッタPart3 [無断転載禁止]©2ch.net
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ツナガスター2倍は集めやすいからと席埋まってたのにカラコは... どうみても2から劣化してるし・・・
ほんの少しのJP率アップと復活SPだけでその代償がでか過ぎる >>500で愚痴を書いたんだけど
今日は打って変わって4時間くらいプレイして大勝利できた。
3500枚くらいを元手に最大38000枚まで増えた。
でもやっぱどこかで回収モードに切り替わるみたいで、突然何回やっても飲まれる一方に変わった。
20000枚程度預けて帰って来れた。
500ベットのサルベージで万枚越えたり、JP3回も取れたり無双状態だった。
たまには放出するんやろな >>509
対面の穴はメンテナンス用だ
ディーラーゲームの画面なんかあそこに収納されてないし今作からディーラーゲーム廃止ってことでしょ カラコ3で1ゲーム限り1万ベットの権利とかくっそわろた
わざわざハイローラーにさせる機能をつけるということはアウト狙いにさぞかし自信があるんでしょうね シークレットがゴミ過ぎる・・・
アニマロッタもそうだが残念感が半端ねぇ 継続の無いぐんぐんとハッピーが1球で終わる事のあるスパークとか頭おかしい トーテムドンドンやったけど酷すぎるだろ
配当低すぎてバグかと思うレベル
球数続いてる時に金色トーテムで倍率アップすればいいんだろうけど、他ゲームは10球でも勝てる可能性あるが、トーテムドンドンは10球で勝てる可能性あるのか!?
スパークの方もやる価値ない
シークレット解放☆10個くらいにしてよ
消費した☆返して欲しいわ(ノД`) 同じゲーム6面でやってるときの合計獲得枚数と店舗ランキングに表示されてる枚数が一致しないんだけど
どういう計算方法なの? そもそもカラコのシステム考えたら継続前提のトーテムが価値ゼロなんてことすぐ分かると思うが ×1.5がポンポンでる内部なら楽しいんだがなー
×0.1連打はゴミ SP1球で継続確定だから毎ゲームBETしなければ意外と狙えるけどな なんで誰もやってないときにパーフェクト達成するくせにベットした途端10ゲーム以下連発するのはなんとかならんのかね 昨日アニマで負けまくった残りの270枚をカラコに捨てにいったら2800枚になって返ってきた >>519
トーテムやったがマジで酷いな
20mで2割とか・・・最高配当150mとかどんだけSPいるのよこれ アニマップ2面解放した人いますか?
いきなり消費大で躊躇してます
超応援あるのかな
50BET応援で緑リンゴはもう嫌だ 任意応援と任意パーティあるから超応援もあると思われ
保証はしない まさかアニマップ3面があるのか
超応援3面だと絶望的に遠い
ツナガ星2倍で1500個集めたがカラコは無理
復活SPとストーン8ラインでは雀の涙
カラコは5倍くらいにしてくれよ 超応援は2枚目
Twitterでアニマップ検索すると解禁してる人の見れるよ >>532
ありがとう!!!
ツナガとカラコのアニマップに使ったら星残り1000個
いきなり150、200個でどう進むか悩んでた
本当にありがとう 色々やってみた結果、俺のの貯メダルだと
あにまだま 250ベット
スパーク 150ベット
ストーン 100ベットが一番安定してる
30球以上続いた次のゲームと自身がワンダーチャンス中は10ベットずつ >>534
PO良さげ
あにまだまは低POだとWinも消し玉も出なくなり元返し25球とかある
PO依存小さいのはスパークかな
トロッコも小さいが論外 改めて考えると新ゲームは低PO対策なんだな
今は稼働初期の大盤振る舞いでゴミにしか見えん
しかしいずれ新ゲームしか遊べなくなるかも 内部が良い状態の時に安定して増えるげーむは何でしょうか? シークレットのトリオでスパークを500ベットでやってみたけど爆発した
シルバーステージクリアした後のハッピーボーナスで
緑筒が4700WINだったw
俺のアニマも緑熱!とか言ってたんだけど
スペシャル入ってそのほかの筒も全取りした >>540
トータル何枚?
ストーンでボーナス取ると平均40倍くらい
最低これを上回らないと発生頻度を考慮すると劣る >>541
12000枚くらいかな
一撃4700枚の筒は1回だったけど、500枚〜2000枚の筒はそこそこ出現した
ハッピーボーナス以外に、15回、20回、30回の打ち上げでボーナス貰えるから割と良さそうだよ するってえと、ストーン6面がいちばん効率いいのかいな。
なにでやってもペイアウト調整されてるときはすぐアウトだろうけど。 >>543
低POだとNEXTがLv1連発するからスパークと猿SPの組み合わせかな
猿Outは倍率悪化でゴミ化したのが痛い
実際低POにならないとシークレットの価値はわからないなぁ 結局内部次第だな
SPゾーン入り連発するときのボールの発射法が違うよ 発射法じゃなくて回転台の傾きなんだけどね
PO設定にティルトと言うのがあるそうだ
もちろん目視でわかるほど角度つける訳ではない
アウト時SPポケットとの位置関係が真逆を連発なら回収期
ちなみにカラコ1からある機能らしい 推測だがパーティータイムにも応用されてるだろうね
1ヶ所だけ価値低くして1球で終わらせる
既存の機能を使って搾取するコンマイさん素敵です トーテムシークレットは低設定店・内部悪い店はやらない方がいい、良い店は金トーテムが重なり高配当可能性あり
金トーテム発生が内部の機嫌次第なとこがきつい
球数続かない、金トーテム出ないは無理
スパークシークレットは銀筒、金筒の後のハッピーボーナスの配当が良い
最初の頃は石筒、銅筒のハッピーは配当低いし直ぐ終わるし駄目だと思ったが、逆でいかに金筒に到達してハッピー出来るか、銀筒以降のハッピーが続くと爆発力がある
通常とシークレット同時プレイで遊んでみると違いが見えて面白い
結局続かないと駄目なんだけどね… トーテムなんてシークレットにしようが元がゴミなんだから そもそもカラコのシステム考えたら継続前提のトーテムが価値ゼロなんてことすぐ分かると思うが パーティーショップと応援ショップ良いね
リンゴ集めが楽になった
パーティーショップまだ知らない人多くて突然のパーティータイムでポカーンとしてるwww >>550
DONDONは内部死んでなければ10倍金とか1倍銀とかを10球以下で出してきたりする
40m配当が0.4倍だが10倍金×3倍金×ショップ1.5倍で18倍、夢はあるぞ DONDONは内部死んでなけれOUTポケット!
これが現実 マイホのツナガが極悪設定になった
カラコは来月あたりからヤバそう
今の内に遊んでおくわ 3初めてプレイしたが酷いな
あにまだまが明らかに連座しなくなった まぁ連鎖したとこで高配当宝石でるとアウトまっしぐらだし パーティのカウントが1の時に9球目で終わらせに来る事が多すぎ 4OUTが珍しくもなんともないゲームでスパークのシステムはウンコ過ぎるだろ
最初6球は筒埋まってないとwin確率0て
トロッコも4球同じ色は多いわボケ カラコは爆発力ある・・・と思っていたが考え改めた
40球続いて仮にボーナス獲得していてもショップ込みで20倍程度
ツナガのもぐパラならボーナスで60倍越える
時間効率も良いし、リンクボーナス以外にカラコを遊ぶ理由が無くなった >>561
ウンコがバージョン変わってもそれはウンコだからね?
アップは根本のシステム変えない限り無理だろ アイテム厳選しても完走で8〜10倍だわ
コロッタみたいな特殊役は内部死んでてネクスト1だから届かない事ばっかだし
スター2倍イベント後に3倍やって稼働上げようとするあたり全国的に稼働率やばいんだろうな 初めて40球完走したんだけど
その後3球連続6球以内でパーティタイムとか極端すぎる このゲーム、リンゴハイエナしようとしても
全くリンゴとれずに酷い目にあうよね パーティタイムでもリンゴ集まらない事あるし
必死にリンゴ集めてもWCがきつすぎるからね
2連続即死したら3ゲーム目はもう無理ゲーだし そしてその先WC超えてJPC進んでもSPゾーン入らないと
夢ないことこの上ない。
10000のJPCで1000取れないこともザラ。
復活チャンス同様JPCにもSP欲しくなるな。 そこらのJPCだって2,3000あっても大抵は100枚だよ JPCキター!
SPゾーン入ったー!
SP穴にはまってユラユラし始めたー!!
あとはもうそのまま穴に落ちるだけー!!
早く落ちろー!!
コロッ
弾き出されて隣の穴に落ちた
リアルに起きたことなんだぜ 今日やってきたけど2時間でパーティタイム5回とかクソゲーすぎるw
内3回はパーティタイムリンゴ1個しか貰えなかったし最悪 土曜の夕方に客ゼロって。一方アニマロッタは10ステ埋まって待ちすら居る
さすがに4アウトシステム変えた方が良い WC4回ほどやって久々にJP取れたわ
リンゴはほぼパーティ産だったけどな
スパーク4面猿ハズレ2でやってたけど
猿ハズレ狙いが一番ダメージ少なくてマシかもしれないって思った 皆さんは回収期か解放期かをどんな風に見極めてますかね?
ちなみに自分はアウトの配置とボールの動きをみて決めてますが、なかなか一旦上げてしまったベットを戻すのは勇気いりますね。
マイホはペイアウト率を下げたのか、明らかに全消しや30ラインなどのボーナスが来にくくなってしまいました。月末だからかなとも思いますが。
ちなみにユーチューバーがよく動画を撮っている有名なところでやってます。 そもそも続かないとボーナスは取れないからボーナスで見分けるのは難しい
猿の倍率が一番わかりやすい気はするけどね
15球以内で現実的に取れそうなのってスパークのムーンボーナスくらいだしなぁ >>576
たしかにボーナスでは、すぐに見分けの判断が出来ないですねー。
すぐにみわけられそうなのは、猿の倍率やバブルのオッズアップ数ぐらいと材料が少なめですなー。
個人的に最初の3球のうち1球でもアウトに入れば回収期かなと判断しちゃいまけど。
話は変わってトーテムドンドンのボーナス150m達成したけど、全然見てなくていつのまにか15球ぐらいでいったけど、あれはなんだったんだろう? 前任者が継続放置してただけだろうな。
SP15連打とかありえないし。 底設定にラウンコ下げやがったな
jackpotすら500が数人出ただけ 一度でいいから1万ベットした時に虹リンゴきて100万のジャックポットチャンスしたいよー!
ま、50ベットなんですけどね、
いつもw ローベッターだけど初めて万枚J P取れて嬉しい。
金Lv4、金Lv3、金Lv1の状態で捨ててある台で緑、赤リンゴを4つ貯めて取れた。
マイホの数少ないハイベッターさんありがとう。 そりゃ良かったな
マイホでは3になってから常連客がみんな離れてしまった
赤と緑ばかりが残されてる >>582
うちのマイホは朝一で行くとMAXリンゴがたまに落ちてるよ。だから開店30分前に入口前で待ってる。やっぱりアニマの方が落ちてる確率高いけどね。MAXリンゴ3つ並んでたときがあって、濃縮であってくれ〜!って願ったわw マイホはやってる人見たこと無い
台覗いたら大抵パーティーゲーム
不良債権だろこれ 絶対に10BETとかしかしないのに高額リンゴだけはいっちょまえにエナる人苦手だわ
マイホの場合は30代の夫婦
ハイベットする人がいるとすぐ隣に座って10BET×3面
金Mりんご残すのもシャクだから店員に頼んで消してもらったら文句言われたこともある
心が狭いと言われたらそれまでだが本当に嫌い メダルゲームなんてエナってなんぼだからな
JP値が高いからプッシャーやるってのもエナみたいなもんだしな
まあエナれないのを文句言うのはお門違いだが まあカラコに限って言えばエナ効率は悪いからなあ。
リンゴ拾ってもWC即死&PT毒リンゴのコンボだし。 高額配当を狙う目的でハイベットする人もいれば、少ないメダルで長く遊びたいのでハイエナをする人もいる。ユーチューバーの企画で一枚からのメダルで一万枚を目指すのを真似る人だっている。ま、緑リンゴに替えられて文句いうのはお門違いだけど、怒れる気持ちはわかるw >>546
このティルト設定アニマロッタにもあるでしょ TILT設定って「揺らさないでください!」の感度だと思ってた。 みなさんワンダーからJPCに行ける確率ってどんなもんですかね?
ちなみに自分はほぼ6分の1の確率です。 >>592
0/39
内訳
0ライン 4
1ライン 21
2ライン 11
3ライン 2
4ライン 1
5ライン 0
6ライン 0 とはいえカラコも一度もJPC行ってないんだよなあ。
即死パターン多いからWCの回転は速いんだけど。 >>595
一度もJPCにいってないってどんだけなんですかwしかも2つとも!
その分、通常ゲームで配当のリターンはありますよね? カラコは過疎って言われてるけど、やっぱり球数が決まってるより最高40球のカラコロッタのほうが面白いわ 40球どころか20球行くことすらあんま無いのに何を言ってるんだか… カラコロッタは続くか続かないかの心理戦だと思ってる。長く遊んでると当然ゲームの内容を把握し、続かなそうだったらベットせず、続くと判断すればベットする。
ようするに内部との読み合いですな。それが当たってメダルが増えたときの快感は相当なもんだよ!
その点アニマは8球固定で、ただみてるだけだからつまらん。 長く続くかどうかの判断は直感?
それさえできればどんなギャンブルでも必ず勝てる 40球続いて良くても総BETの5倍程度
アニマの5倍時間が掛かるにも関わらず
先日ツナガ2のもぐパラでマルチ200x6で全モグ3回40000win
アニマは楽しい。ツナガは爆発力ある
カラコには何も無い >>600
もちろん直感ですよ。ただ経験に基づいてですけどね。
ギャンブルなんで負けはつきものですな。
負ける日があってもトータルで勝てば良いという考えですね。 カラコも運が良ければ20倍くらいにはなるけど、相当薄いとこ引かなきゃならないし、何より5球くらいで終わるとほぼ0なのがな
課金して瞬殺がエグすぎてショップも罠が多い >>601
カラコラッタには、いつ終わりがくるかわからないドキドキ感が存分に味わえますよ。
超熱の色に入ったときの達成感は格別。
そしてパーフェクトになり大きい配当が出て、ステ全員がWC…直後のゲームの4球目アウトのやっぱり感。最初の島まで行ってないときのラストゲーム時のsp率の高さ。
うん、やっぱりカラコラッタは面白いねw カラコは続けばロッタ系の中で一番楽しい
が!続かないとロッタ系の中で一番イライラする せめて復活チャンス後の1球はアウト無効にしてほしいね 1球OUT⇒ゲーム終了を、2球に変更
みたいな回がランダムであってもいいと思う
というかそれぐらいしないと産廃レベルで人居ないの解消されんぞ そんかし開幕OUT有効とか猿OUT廃止とかSPゾーンにOUT配置とかしそうだな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています