カラコロッタPart3 [無断転載禁止]©2ch.net
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まぁどう見てもパーティ潰し要素だしな
あとはショップで買わせて11球目にアウトぶち込めば完璧だな いつまでたってもバブルオッズアップ1個
サルサル右端にしか×がこない
ストーンレベル1固定この状態でだれが遊ぶんだよ
結構人も居てベッター多いのにどの台でやってもこれ
ペイアウト最低まで下げるとこうなるのかな パーティーもパーティーでなんかなぁ…
ローベッターにとっては前作の30ベットで1リンゴ確定も結構助かったと思うのに
今回はそれすら不確定だから 猿OUTに3000x2とかしてると復活SPどころか復活ノーマルもほとんど発動しなくなるな。その辺旧カラコより露骨。
他所で高額WCしてる時に妨害すんのに使えそう。 復活で外周全アウトがあると聞いていたけど
21球後復活チャンスの時だったわ
通常の復活チャンスでは見ていない
間違った情報流すのやめてくれ 14球で復活SPの音が聞こえたから見に行ったら10BETの親子連れのみプレイ
1000×6面プレイしてた知り合いのにいちゃんは2ゲーム前に8万飲まれて撤退
やっぱり露骨なんだなと >>474
普通に5球アウトで発生するマイホに謝れ つうかこのゲームいつまで経っても操作性向上しねえな
いざサテに座って待ち時間にゲーム選ぼうにも選べねえし
デモプレイ終わらないし
開発者たちは馬鹿なんじゃねえの?
嫌がらせデモプレイは客がメダル入れたら3球くらいで打ち切れよ ツナガアニマが神に思える程ゲームバランス壊れてるゲームが未だに稼働してる時点で頭おかしい 今作初プレイしてきたけど復活チャンスの改悪が酷いな。外周全部アウトってw
ちなみに7球目 内周入って復活したけど次の1球で死亡 なんでわざわざ外周全OUTにしたんだろう
ただでさえ続かないゲームで復活チャンスすらチャンスじゃ無くすって…
カラコ制作サイドは現場の過疎っぷりを見てないんだろうか 外周全アウトは本来なら即終了のお情けだと思えばそんなには気にならない
復活SPの分のしわ寄せがくるのは仕方ないし
その辺の糞だとしてもきっちりPO通りに出してくれる 機械はある程度場所狙えるし外周アウトとか煽りにしか見えん
スター2倍イベント開催されてもじゃあ集めつつやるかとはならないんだよな ここまで改悪されているとは
ぼんぼりみたいなのが邪魔で球が見えんし
プッシャーは満席なのに、いんちき抽選機とエルドラクラウンは客ゼロやった 転がる玉が見えないって致命的よな
せめて反射しないようにしとけよと
わざわざミラーにしてあるから玉が分身の術を使って鬱陶しい 復活SPなど滅多に出てこない
復活できる回数が激減してる きっちりPOに収束させるためだろう
何よりも猿アウトの改悪が酷すぎる
ここまでやられると苦痛以外の何物でも無い カラコやアニマにハイベッドとかマジ分からん。まだマリオの方がいいだろ アニマにハイベットはまだ分かる
ただカラコ、お前はダメだ 流石にマリオの方がいいは無いだろ?
たった一つのアウトに弾き無しのスポ入りがデフォとかアホじゃねーの
アウト掛けすれば5球目にしっかりアウトスポ入りとか完全に操作見えてるのが糞の極み まーマリオは店によったら入るところが偏りすぎてる所があるがな 2時間で復活チャンスがたった2回しかなかった
5球目で外周の2/3がアウト、8球目だと外周全てアウト
猿で3つ目に1.5倍もあったから内部は悪くないはずなのに
これでPOバランス取れてるとは到底思えないな、標準で回収マシンだからこんなゲームはするのが悪い 熱ってアニマが教えてくれたけどその色に入ればそのゲームの最高配当確定なのか?
バブルクラップ全消しリーチと、あにまだま全消しのリーチであろう時に来たんだが それよか誰も居ないときにやろうとするとベットに間に合わずスタートする仕様なんで直さないのか?
そういう時に限って長く続く、復活チャンス発生→復活、ショップタイムの待機時間とか殺意沸くレベルだし
コンマイは人をイライラさせる台を作るのは上手いと思う >>496
めっちゃわかる!
アミューズメントパスで引き出しするから絶対に間に合わん オールMAXベットしてトーテムとかやると
メダル足りなかったりMAXペイとかでクレジットオーバーすると継続させるのが困難になるのどうにかなったのかな?
バンクからメダル出す時間がぎりぎりで毎回途中で強制終了食らって萎えたんだけど トーテムってゲーム開けてもよかったんじゃないっけ
ベットした時に継続さえすれば アニマロッタやってる時はそんなに感じないんだけど
これは露骨にペイアウト調整してんなーって思う。
ハードベットした途端にすぐ終わったり、ショップで大量に買った直後の球でアウトだったり
ベット少ない時にパーフェクトゲーム達成
そういうもんだってわかっちゃいるけどなんだかなあ 流石に30ゲーム近くまともな配当出さずに
メダルおろすのに間に合わなかったゲームでパーフェクトとかマジで糞
操作感バリバリなのはともかく待たされる時間がアレ 最初の3球全てアウトに入り、更に7球目で入ったときは調整入ってるなと思った 確率考えたら普通に起こり得るくらいのことだけどな
玉突きになったら同じとこに入りやすいし 開幕2球アウトからの5球アウト復活無し
暫くラグーンで遊んで他ステが呑まれるのをやり過ごす
15ゲーム後、満を持してWCへ・・・パーティータイム突入!
濃縮リンゴ置いて怒りの帰宅 ボール発射の強弱や向きもあるよ
ちなみにアウト3連は重なってない
3になってから発射1秒未満のポケットインもあるなそういえば 恥かくだけ
二度とやることはない
アウト→復帰→アウトだらけでスゴロクひとつも進まず恥リンゴ ワンダーのゴールが遠い
SPに入りまくるかショップで+5が買えなければできる気がしない
課金してどのくらい延長されるのかな、金払ってもどうせすぐOUTに入ってほとんど進めないんだろ 今作からディーラーゲーム廃止されたの??
ディーラースペースにあれが付いたら邪魔で投げれないだろ ツナガスター2倍は集めやすいからと席埋まってたのにカラコは... どうみても2から劣化してるし・・・
ほんの少しのJP率アップと復活SPだけでその代償がでか過ぎる >>500で愚痴を書いたんだけど
今日は打って変わって4時間くらいプレイして大勝利できた。
3500枚くらいを元手に最大38000枚まで増えた。
でもやっぱどこかで回収モードに切り替わるみたいで、突然何回やっても飲まれる一方に変わった。
20000枚程度預けて帰って来れた。
500ベットのサルベージで万枚越えたり、JP3回も取れたり無双状態だった。
たまには放出するんやろな >>509
対面の穴はメンテナンス用だ
ディーラーゲームの画面なんかあそこに収納されてないし今作からディーラーゲーム廃止ってことでしょ カラコ3で1ゲーム限り1万ベットの権利とかくっそわろた
わざわざハイローラーにさせる機能をつけるということはアウト狙いにさぞかし自信があるんでしょうね シークレットがゴミ過ぎる・・・
アニマロッタもそうだが残念感が半端ねぇ 継続の無いぐんぐんとハッピーが1球で終わる事のあるスパークとか頭おかしい トーテムドンドンやったけど酷すぎるだろ
配当低すぎてバグかと思うレベル
球数続いてる時に金色トーテムで倍率アップすればいいんだろうけど、他ゲームは10球でも勝てる可能性あるが、トーテムドンドンは10球で勝てる可能性あるのか!?
スパークの方もやる価値ない
シークレット解放☆10個くらいにしてよ
消費した☆返して欲しいわ(ノД`) 同じゲーム6面でやってるときの合計獲得枚数と店舗ランキングに表示されてる枚数が一致しないんだけど
どういう計算方法なの? そもそもカラコのシステム考えたら継続前提のトーテムが価値ゼロなんてことすぐ分かると思うが ×1.5がポンポンでる内部なら楽しいんだがなー
×0.1連打はゴミ SP1球で継続確定だから毎ゲームBETしなければ意外と狙えるけどな なんで誰もやってないときにパーフェクト達成するくせにベットした途端10ゲーム以下連発するのはなんとかならんのかね 昨日アニマで負けまくった残りの270枚をカラコに捨てにいったら2800枚になって返ってきた >>519
トーテムやったがマジで酷いな
20mで2割とか・・・最高配当150mとかどんだけSPいるのよこれ アニマップ2面解放した人いますか?
いきなり消費大で躊躇してます
超応援あるのかな
50BET応援で緑リンゴはもう嫌だ 任意応援と任意パーティあるから超応援もあると思われ
保証はしない まさかアニマップ3面があるのか
超応援3面だと絶望的に遠い
ツナガ星2倍で1500個集めたがカラコは無理
復活SPとストーン8ラインでは雀の涙
カラコは5倍くらいにしてくれよ 超応援は2枚目
Twitterでアニマップ検索すると解禁してる人の見れるよ >>532
ありがとう!!!
ツナガとカラコのアニマップに使ったら星残り1000個
いきなり150、200個でどう進むか悩んでた
本当にありがとう 色々やってみた結果、俺のの貯メダルだと
あにまだま 250ベット
スパーク 150ベット
ストーン 100ベットが一番安定してる
30球以上続いた次のゲームと自身がワンダーチャンス中は10ベットずつ >>534
PO良さげ
あにまだまは低POだとWinも消し玉も出なくなり元返し25球とかある
PO依存小さいのはスパークかな
トロッコも小さいが論外 改めて考えると新ゲームは低PO対策なんだな
今は稼働初期の大盤振る舞いでゴミにしか見えん
しかしいずれ新ゲームしか遊べなくなるかも 内部が良い状態の時に安定して増えるげーむは何でしょうか? シークレットのトリオでスパークを500ベットでやってみたけど爆発した
シルバーステージクリアした後のハッピーボーナスで
緑筒が4700WINだったw
俺のアニマも緑熱!とか言ってたんだけど
スペシャル入ってそのほかの筒も全取りした >>540
トータル何枚?
ストーンでボーナス取ると平均40倍くらい
最低これを上回らないと発生頻度を考慮すると劣る >>541
12000枚くらいかな
一撃4700枚の筒は1回だったけど、500枚〜2000枚の筒はそこそこ出現した
ハッピーボーナス以外に、15回、20回、30回の打ち上げでボーナス貰えるから割と良さそうだよ するってえと、ストーン6面がいちばん効率いいのかいな。
なにでやってもペイアウト調整されてるときはすぐアウトだろうけど。 >>543
低POだとNEXTがLv1連発するからスパークと猿SPの組み合わせかな
猿Outは倍率悪化でゴミ化したのが痛い
実際低POにならないとシークレットの価値はわからないなぁ 結局内部次第だな
SPゾーン入り連発するときのボールの発射法が違うよ 発射法じゃなくて回転台の傾きなんだけどね
PO設定にティルトと言うのがあるそうだ
もちろん目視でわかるほど角度つける訳ではない
アウト時SPポケットとの位置関係が真逆を連発なら回収期
ちなみにカラコ1からある機能らしい 推測だがパーティータイムにも応用されてるだろうね
1ヶ所だけ価値低くして1球で終わらせる
既存の機能を使って搾取するコンマイさん素敵です トーテムシークレットは低設定店・内部悪い店はやらない方がいい、良い店は金トーテムが重なり高配当可能性あり
金トーテム発生が内部の機嫌次第なとこがきつい
球数続かない、金トーテム出ないは無理
スパークシークレットは銀筒、金筒の後のハッピーボーナスの配当が良い
最初の頃は石筒、銅筒のハッピーは配当低いし直ぐ終わるし駄目だと思ったが、逆でいかに金筒に到達してハッピー出来るか、銀筒以降のハッピーが続くと爆発力がある
通常とシークレット同時プレイで遊んでみると違いが見えて面白い
結局続かないと駄目なんだけどね… トーテムなんてシークレットにしようが元がゴミなんだから そもそもカラコのシステム考えたら継続前提のトーテムが価値ゼロなんてことすぐ分かると思うが パーティーショップと応援ショップ良いね
リンゴ集めが楽になった
パーティーショップまだ知らない人多くて突然のパーティータイムでポカーンとしてるwww >>550
DONDONは内部死んでなければ10倍金とか1倍銀とかを10球以下で出してきたりする
40m配当が0.4倍だが10倍金×3倍金×ショップ1.5倍で18倍、夢はあるぞ DONDONは内部死んでなけれOUTポケット!
これが現実 マイホのツナガが極悪設定になった
カラコは来月あたりからヤバそう
今の内に遊んでおくわ 3初めてプレイしたが酷いな
あにまだまが明らかに連座しなくなった まぁ連鎖したとこで高配当宝石でるとアウトまっしぐらだし パーティのカウントが1の時に9球目で終わらせに来る事が多すぎ 4OUTが珍しくもなんともないゲームでスパークのシステムはウンコ過ぎるだろ
最初6球は筒埋まってないとwin確率0て
トロッコも4球同じ色は多いわボケ カラコは爆発力ある・・・と思っていたが考え改めた
40球続いて仮にボーナス獲得していてもショップ込みで20倍程度
ツナガのもぐパラならボーナスで60倍越える
時間効率も良いし、リンクボーナス以外にカラコを遊ぶ理由が無くなった >>561
ウンコがバージョン変わってもそれはウンコだからね?
アップは根本のシステム変えない限り無理だろ アイテム厳選しても完走で8〜10倍だわ
コロッタみたいな特殊役は内部死んでてネクスト1だから届かない事ばっかだし
スター2倍イベント後に3倍やって稼働上げようとするあたり全国的に稼働率やばいんだろうな 初めて40球完走したんだけど
その後3球連続6球以内でパーティタイムとか極端すぎる このゲーム、リンゴハイエナしようとしても
全くリンゴとれずに酷い目にあうよね パーティタイムでもリンゴ集まらない事あるし
必死にリンゴ集めてもWCがきつすぎるからね
2連続即死したら3ゲーム目はもう無理ゲーだし そしてその先WC超えてJPC進んでもSPゾーン入らないと
夢ないことこの上ない。
10000のJPCで1000取れないこともザラ。
復活チャンス同様JPCにもSP欲しくなるな。 そこらのJPCだって2,3000あっても大抵は100枚だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています