カラコロッタPart3 [無断転載禁止]©2ch.net
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今日カラコロッタやったが勝率3割超えの神台だったよ
平均13.5球でパーフェクト2回という恐ろしい台だった 全消しなど抜きで今までの成績を振り返ると、バブルクラップが一番儲かってるね
3では6ゲーム全て同じゲームとかできるのかね それツナガじゃない?
JAEPOん時は同じゲームできなかったけど 店によって設定がだいぶ違うよね!
猿の倍率、3球で1.5倍もあれば酷いところもあるし… OUTにしたら5連で1.5倍 色だと6連で1.5倍固定
バブルはUP2個固定
あにまだまは配当シンボル少なすぎて20超えて配当0もザラ
客付き悪いのに撤去しないラウンコ このゲーム自体は、のんびりできて好きだが、メダル増える気がしない。 毎回1ゲームのみ最低BETしてれば長時間楽しめるのが利点だけど楽しくねぇのが問題 攻略法など存在しないゲームだからな、普通にベットしてあとは機械まかせにするだけ
これで勝てたらおかしい 物理抽選だから上がるか下がるかは運次第
俺はジャックポット込みでプラスだよ ハイエナに徹底してればプラスで終われるかもしれないけどJPC配当低いしな
金Lv2が1個をハイエナしても延々と10球前後OUTが続いたから腹立って捨てた 設定いい台のあにまだまは本当に楽しい
内部死んでたら1マスずつずれるのを眺めるだけの糞 >>335
でもあのメタボ感がたまらないんだ
腹を撫でたい 猫娘
「うーん、カラコロッタのエンジン音がおかしい。
8気筒のうち2気筒が死んでいる時のようなエンジン音だ…。」
今回は、前から4番目のシリンダーと7番目のシリンダーが死んでいたのだ。
複数の気筒数のエンジンにて、シリンダーがいくつか死ぬと出力は低下する他、
いつもにはない異常振動を起こす。
死んでいるシリンダーは燃料が燃えないので、プラグがかぶる。
ひどい場合は、ガソリンが流れすぎてウォーターハンマーと同じ状態になることも…。
※水や油などの液体は押し縮めることができないので、無理にやると、コンロッドが破壊される。
水没した発動機にて、密閉した状態で無理に始動してはならないのはこのためである。 あにまだまとの相性が悪いなあ俺は
バブルで4600WIN出してるのにあにまだまは1000ちょい止まり パーティでSPゾーンに入ったとき肩が脱臼する勢いで腕ぶんぶん振り回すのがかわいい
けどパーティタイム死ね カラコロッタ3の印象
BGMやワンダーチャンスソング:2の方がいいな
パーティータイム:確実に3
ダイレクト:評価できる
新ゲーム:まあまあかな ロッタ系の中で唯一通常ゲームがメインだったのにカラコ3じゃWC以外期待できなくなったしな
これでロッタ系は全てWCメインになってしまったな 途中投稿してしまった
課金って前からあったか解らんくなってしまった
近くのホールにない故なかなかプレイする機会がないし、明日やって課金出来るならしてみるか 続くときはマジで楽しいな
全消しや30ライン無くてもベットの10倍以上WIN行けるし
続かない時が連続で来るとつらい
忍耐力が試されるゲームだ >>354
コロッタボーナスやらを出さないとせいぜい2〜3倍じゃない?
ショップタイムで使ったメダルを忘れてる気がする サルベOUT大掛けの時に限ってパーフェクト
・・・つらい おまいら朗報だぞ
ツナガ2はカラコの比じゃない超回収ゲーで人が戻って来るかもよ
まぁアニマのおこぼれだが そのうち修正されると思う
初代もかなり変わったからな マルチ500ベット×6の人がいたけどパーティタイム連発にもめげずに3時間くらい続けてた
あんなペースじゃ100万枚あってもすぐなくなりそうだ
それだけのメダルをいったいどこから持ってくるのか不思議でしょうがない 廃ベッターはどこにでもいるけども、
カラコでハイベットは無駄というのを教えてあげたほうがいい
OUTかけ狙いなら話は別だけど ハイベットした場合の累積ペイアウトってどうなるのか気になる バブルでオッズアップがほぼ3つ出るから「内部良いかも」と思ってマルチ100〜150枚betやってたんですよ
bet増やしてもアップ玉が減らないので、これは行けるんじゃないかと思ってました(アニ玉諸々でトータル300枚程bet)
結果、5時間弱で1万枚のまれて泣いた
ただでさえ継続しても増えない時があるのに、カラコ3になると復活チャンスが継続が更に滅茶苦茶厳しくなるからどんどん鬼畜ゲーになって行く
ツナガ2に続きカラコ3も厳しくなりアニマロッタ以外やる台が無くなりそうだ・・・ 300bet1万枚で5時間も遊べるとか優良台じゃねーか PO設定の問題かと
某ヤンプラは恐ろしいほど増えるときあるんだが パーフェクトゲームあったし相当増えた
アウトの位置による10球以上継続率(SPゾーン基準)
SP 1 2 3 4 5 6 SP
× ※ 35 40 80 30 12 ×
※50ゲーム中出現なし
母数が少ないんで参考にはなりにくいが
4球終了は6が特に多く、パーフェクトゲームは4でしかなかった
4が一番儲かるが1番選ばれにくい そして6が一番多かった >>363はどんな世紀末設定で勝負してるんだよ・・・ あにま玉は回収期はだめだな
50連ぐらい等倍以下だ partyタイム突入後はBET数が初期化されてるのが煩わしい
それとももうやめろってことなのか? 調子いいときは気分がいい
アニマより爆発しやすいのがいいね >>366
ケンシロウやラオウが闊歩するようなゲーセンでなくても2時間も遊べりゃ御の字だよ。
地元はミニマム100betだからかんたん選んでも1000円3ゲームしかできないし。 内部が死んでるときは低ベット(&サルサルとトーテムはやらない)、調子が良くなってきたら高ベット
これだけで期待値はプラスだと思う 大抵は増えてるな、カラコ
家の近くにないのがネック まあ回収機が露骨だからそこ避ければふえる
ちびちびやり続けてカラコロだけで1500から27万には増えたが流石にそろそろ飽きてきたな
最近は減るの覚悟で適当にベットしてる
筐体一新するのはコストかかるだろうけどおんなじ筐体でゲームアップデートぐらいしてくれればいいのに
ソフトの問題ならあのぐらいのゲームは簡単に作れそうだけどそうではないのかね 飽きた上に多少は預け減ってもいいなら他のゲームに行くはずだが、嫌々適当にベットなんてしないだろう 初心者ですまんが回収期と放出期の見分け方ってどう分かるんですか? >>377
デモ画面をじーーっと観察していれば
何かがわかるデス >>375
他のゲームがもっとやり飽きたメダルゲーム一台とスロットしかないんだ >>377
outにかけたサルサルサルベージの倍率アップが1.5 倍で5 個めや6個目とかばかりで妙に辛かったり
トーテムぐんぐんの倍率アップが9/10ぐらいは0.1で残りの1/10は0.5
ビンゴもレベル1しか来ない
バブルクラップはあんまりやらんがオッズアップが2つとか?
それが回収期
ボールの入り方の方でいえば、平均5〜7球で終わるのが20〜30ゲーム続くゾーンがある
そういうのを何ゲームかやって疑わしくなってきたらベットを押さえるとかゲームを減らすとかするということ
はっきり見分けられなくても可能性の高い方に合わせてベットすることは出来る >>384
オカルトの意味わからないで言い返してそう >>381
オッズアップ2つは言うまでもないけどガチで死んでるとその2個が配置されるところも糞になる トーテムが報酬ラインに届く当たりになると露骨に厳しい設定になるのは何故なんだぜ あにま玉の連鎖は気持ちいいけどその連鎖分の配当を得るまでが長かったりする 猿で6倍きちゃったw
マイホだと
3番目に1.5倍 30%
3番目に2倍 20%
4番目に1.5倍 20%
4番目に2倍 20%
その他 10%
って感じなんですけど、良い方なんですか? 今までのレスを読み返して判断すれば良いと思いますよ( ◠‿◠ ) >>390
見るのめんどくさいというのなら言ってやるよ
良い 近所のゲーセンはアニマロッタは無くカラコロッタがある
なので結構やってる人は見かけるが両方ある店行くとカラコの過疎率半端無い >>393
4〜5球アウトが連続したらアニマの方がマシって感じるからね 計200BETで2時間で1万枚無くなった
泣いていいですか? >>398
カラコ2で全ゲーム3000BETしてる人が1日で50万負けたりするゲームという事を覚えておこう >>400
その掛け方だと6000万枚無くなるペースで負けたんですけど・・・ >>398
1万枚が1分で消えるゲーム
それがカラコロッタ
そのうちローベッター対策でBET枚数超えて負けるゲームになりそうだな。 >>401
その負けで済んで良かったですね
カラコはそういうゲームです
いい勉強になったことでしょう 今までアニマしか遊んだ事無くて
新機種ツナガ2で訳もわからず飲まれ
カラコ3の予習で遊んだら爆損
カラコ3までもちません >>405
いずれにしろ結局爆損には変わらぬよ
カラコでプラス目指すの自体間違い >>407
失礼しました。確かに一桁違いますね
平均的な負け方?より一桁違いならまぁ有り得る・・・のか
最近アニマが設定絞り過ぎで遊べない
ロッタ系全部ダメですね 398ですがカラコ半端ないですね
180BET(最終的に300BET)で9000Win
JP4500と合わせて本日+12000枚
この爆発力はアニマには無いです
ハマりそう・・・ もう3が来るのか
ワンダーチャンスのスタート地点に10マス追加されて遠くなった、これめちゃくちゃ痛いと思う
JPはわりと取りやすかったのがそうではなくなったただの改悪でしかない >>411
JP取れないとWC90の枚数すら下回るカラコJPC
毒リンゴだらけで下手にJPC逝くよりリンゴ色改善される方がマシなことも多々ある。 JPCが遠くなったのは課金させるためだよ
最後の1球が内周投入されるのも課金を誘っている
その代わりにどこかで還元されるなんてものはどうせ一切ないから注意な
最初の島まで行けなくてリンゴ3個残る可能性も大きくなった
するとさらにメダル吸われてもJPC到達が難しいのは同じだから注意な 単にJPC行かせたくないのならJUSTやSPの島ジャンプ無くすだけでいいのに。 >>414
そんなん夢も希望も無いわwww
ところでSP復活チャンスの条件が気になる >>415
4〜8球目以内にアウト引く
後はP/O状況次第 復活チャンスが1/2以下になった
SP復活チャンスとか2回目復活チャンスもあるらしいけど設定が落ちるとどうせそんなのは出てこなくなる
3まじうんこですわもう2のままでいいよ 伝え聞き
・SPゾーンにOUTがある→SP復活チャンス
・復活チャンスは外周1/3、内周1/2
・復活直後のOUTでしか2回目復活チャンスは発生しない
話半分OUT半分くらいに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています