カラコロッタPart3 [無断転載禁止]©2ch.net
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3000BETやってるから3回連続で10球以下はキツイ。パーティータイムもむなしく青リンゴ一個。 2000BET(サルベOUT×2)+ショップ買いまくりの
パーフェクトゲームで
0枚の上に宝箱青りんご
これ絶対遠隔だわ パーティタイムで1000BETかけたのに青りんご1個
他の場所はパーティタイムで全消しありの金りんごLv7(MAX)が4個
さらに別の場所では虹りんごが4個とか絶対遠隔だわ
おまけにその4個の虹りんごで4連続100万のJPとかマジで遠隔だわ ちなみに100万のJP取ったのはeパスカードなしのゲストプレーヤー
だから記録には載ってない 本当なら100万のJPは俺が取ってる筈だったのに遠隔しやがって
普通なら1000betすれば虹りんごにパワーアップするだろ
それが青りんご1個っておかしいだろマジで たかが100万のJPに何ギャーギャーさわいでるんだか。 この糞ゲームの糞システムをこうすれば神ゲームになれること間違いなし
まずOUTポケットを無くすこと
OUTを全部SPにして内周を全部SPにすること
サルベはSPに入ったらワイルドカード扱い
ストーンもSPはワイルドカード
40球になってもSPチャレンジはSPに入らなくなるまで継続
りんごはダイレクトの虹りんごのみ
こうすれば負けることなく誰もが幸せになれる
>>109
お前ゲーセンの店長か? よーし!今日もカラコっちゃうぞー!
そして全国ランキング制覇するんだからなー! まただ…トーテムで190m台のところで継続されないで最初から
それを回避するためBETしないだら次のゲームで何故かリセット
それの繰り返し
ぐんぐんボーナスいまだに取れてないというか、ぐんぐんボーナスすら取らせない気か?
誰も成し遂げたことのない1万mを超えてランキング制覇したいのに 夢ばかり語って何が面白いんだ
たかがメダゲなんぞで >>113
下手糞は黙ってろ
あにまだまやバブルで毎回1個だけ残ったり
ストーンで28〜29ラインになった次の球がアウトに入ったりとか
他の場所は1ゲームで全消し3回とかおかしいだろ outポケット狙い打ちしてるだろ。さすがにキレそう。 >>116
間違いなくoutは狙い撃ちしてるよな
アウトに入らずともその前後に長らく固まる時がある
コレはみんな体験してると思う
射出時のアウトの位置関係に関係なく、射出の強弱でコントロールしている
アウトを執拗に狙うくせに、クマノミのセリフは逆
コレが神経を逆なでするんだよな 3回くらいアウト前後の色にちょうど一周して連続で入るときは微調整してるかなぁ
マリオは入賞位置がほぼ固定でポケットのほうがアウト合わせてくるから精度がダンチ
ボールの消耗次第では弾いたり一つ手前に落ちるけど ショップタイムで買い物したあとのアウト率、復活からのアウト率どちらも高確率。 7球目でアウトに入る確率は100%
ソースは>>121 ショップ後は狙ってそうではあるけどな
マリオはそれをいつでもできる 1/7とは7回に1回の確率だぞ
それを実感できないのならパチンカスと同じ
文句言いながらもジャブジャブと貢いでくれるんだから本当にいい商売だ トランプの1〜7を混ぜて適当に引いて1を引かない確率が継続率
7球(10球到達)継続すら約34%、SP込みでも30%後半程度
物理的な操作がなかったとしても勝てないのは目に見えてるんだよなぁ…
その上クソカードクソ配置のオンパレード、物理抽選ゲーを何故デジ制御で真っ先に潰しにかかってくるのか
マジカルシューターといい、そろそろ学んでくれよ… あにまだまやバブルクラップは神配置なら、連鎖しまくりの上
10球目到達のショップ購入直後に全消しとか当たりまえだからな
試しに途中でeパス外してプレイしたら、上記のことが起きてガッポリ
獲得枚数もランキングに載るほど、だけどeパス外してのプレイだから残念ながら…
これマジで遠隔疑ったわ… >>122がヤバイけどこんだけ続かないとある意味合ってるのが一番ヤバイ これ筐体はボールの位置把握してるよね?
マイホはガタ付いて来てるおかげで回転体が加減速するときはっきりわかる。続けさせたいと時はアウト近いと加速してるように見える ペイアウト率を最低にすると玉の発射の強弱が激しくなって揺さぶるようになるよ。パーフェクトゲームは出にくい。 BET開始前42球全てがSPに入った
いや、ワンダフルチャレンジの虹色のポケットがSPポケットじゃなくて、
ワンダフルポケットになるから全てSPポケットという言い方は正しく無いか
ただこれだけは言える
42球全て内側に入ったのは紛れもない事実 全部SPだと猿はゼロ確定、ストーンも開幕でSPがリーチに関わらないとゼロ。
SPの恩恵のないこの2つ、もうちょい配当高くしてくれんとなあ。 一番恩恵あるトーテムでも最低44倍か
オッズ3倍連打でも160倍て割りにあわねぇ >>107死死死死死死死
>>116滅滅滅滅滅
>>123呪呪呪呪呪呪呪呪
>>124怨怨怨怨怨怨 いったいいくら負けたんだよw
メダルなどもう卒業したらいい >>137
お前が下手糞だからだろw
死
んなことぁどーでもいいのでありますw
滅
トーテムの継続はBET枚数を変えたらリセットされるけど、BETしなかったり別のゲームに切り替えるくらいなら
呪
リセットされずに済んだけど設定が変わったのか本日BETしなかった次のゲームでリセットされたのだw
怨
高さの継続が長続きしなくなったのは言うまでもないよーw
勝った・・・ ハブルって全消しリーチと表示されないんだね
気付いたら全消ししててドキドキし損なったわ ちょっと面白い提案があるんだが暇なら聞いて欲しい
10球ごとのショップタイムを廃止、代わりにダイレクトリンゴチャンスを開始
ポケットがどれか1つだけゲットを意味する虹ポケットになり、残りはハズレを意味するアウトポケット
虹ポケットに入ればダイレクトリンゴ(JP500固定)を貰えるが、アウトポケットに入ればそれまでのwinが全て無効
選ばれたサテが運命の1球を発射できる
運が良ければ3回連続JPチャンスだぞ 最低ベッターしかやらなくなり撤去祭りになりそうだな
どんだけ維持費かかると思ってるんだよ 昨日SPチャレンジからの3アウトを初めて経験した
サルベージでアウトにベットしてたんでオッズ4倍になって美味かった 開幕とSPCの3OUTは宝箱出るけど設定とbetによっては空箱またはアニマアイテム。
どっちも1の時より価値下がってる。 たしかに価値下がっているね
1の時は300betで金リンゴしか見たことなかったが
2になってからは銅リンゴだしな >>149
宝箱は50×6の300ベットで赤りんごだった 金リンゴのLvって最高どのくらい?
1000BETでLv7が出たけど
もう1こ
宝箱の中身ってどう決まってる? 30ラインボーナスや全消しについてなんだが、取れるときは取れる!
そう、ショップでアイテムを買わなくてもだ!
無論ショップで買ったほうが取れやすくなるが・・・
"最初の3球であにまだま全消し達成したサテを目の当たりにした時は目を疑った"
逆に取れないときは絶対に取れない!
アイテムをいくら買っても、即アウトや1個だけ残るとかそういうのだから
なぜそういう現象が起きるのかというと、店側がスイッチで調整しているからだ
サテごとに遠隔で各ボーナスのスイッチのオンオフを行なっているから
サルベの50倍ボーナスは元から切ってあるから、通常100%有り得ない! スイッチはないけど、あにまだまとか色の並びでどうやっえも30ライン達成不可能にすることは中の人は可能。
なんでサルベージのアイテムがやたら高額(特に連続モノ)なのは、それだけ中の人の制御が不可能だから。あとはビンゴのMAXとかもね。普通に張れないアイテム価格でしょ。
それを張れるかどうかなんだよこのゲームは。
球の制御はもともとナンセンス。平均で10球いかない設定なんだから制御する必要なし。ただたまたま20球超えて、たまたま同じ色が続く、といううっすい可能性すら高額アイテム設定で乗らせないのさ。 サルベージの2、3倍はともかく50倍だけは確かに操作のしようがないな。
他はいくらでもペイ調整できるしな。 このゲームは1万枚オーバーの配当は想定されずに作られている
何故なら1万枚を超えるとクレジットオーバーになり、プレイの続行が出来なくなってしまうからだ
それなのに何故、ランキングを見ると10万枚を当たり前のように超えているのか?
お前らはスイッチや遠隔を疑うだろうが全然違う
外周にあるポケットを全部塞いでいるからだ
外周のポケットを全部塞いでしまえば、残るは内周への通路のみ
内周にはアウトポケットが無いため最低でも40球は続くことになる >>157
10万枚超えてる店ぜんぶ?それはないだろ。。 >>157
万でクレオーバーになる店の方が珍しいだろ バカに反応するなよ
構って貰えると思ってまた書き込むだろ >>157
それに遠隔も加えればあら不思議サルベ100万オーバー
>>159
KAZAAANは1万超えたらクレジットオーバーするぞ
1万超えてもクレジットオーバーにならない店の方が珍しい
反論できる?
>>160
反論できないからって僻むなよ これ、カラコのスレだよな。
カラコのクレ上限になぜ火山が関わるのだろうか。 >>162
KAZAAANを例に出しただけだ
アーユーオーケー? まぁ誰がなんと思ってようが事実は変わる訳でもないし、そうならそうでいいんじゃね(適当) いつ見てもアニマは満席でカラコは客ゼロ
10球超えたらOUT有効とかにすりゃもっと客根付くんだろうけどねぇ
さすがにクソゲー過ぎる で、火山が4桁制限だとなぜカラコも4桁制限なんですか?
JAMMAにそんな規定あるんですか? 6時間以上プレイして30球越え無JP獲得無20球も1/20位の確率
10球以下が5連続以上したらベット増やすも20球すら行かずに撃沈
そもそも続いても配置次第で増えるのも鈍いのに続かないと言うWコンボはホント辛いな
追い打ちが、アウト・アウト・色・アウト→復活→アウトとか泣きたくなったは・・・6000枚が(´;ω;`)
良い時は1万枚くらい増えたが、カラコは波がホント荒い
内部次第で球数調整できるからかもしれんが もともとそういうゲームだろ
ごくまれに起こる爆発を夢見てせっせとベットするんだ >>168
開幕OUT確変なら猿一択でおkだな。
リンゴ取らないようbet調整要るけど。 外周全部穴ふさぎしたらどんな動きと配当になるのか非常に気になって来たww
20球くらいで外周に入りませんとかエラーになりそう 5万枚増えた後、調子に乗って3000枚×3の9000ベットしたら、
5球(復活後アウト)終了。ムカついて9000ベットしたら、4球終了(復活ならず・・・)
さらに9000ベットしたら6球終了。パーティーゲーム発動。笑った ネコに会いたいです
後五年近くはメダル出来ません
さみしい しかしプレイしてる人マジでいないな・・・
店的にもこれ導入するだけ無駄なゲームと化してるね >>174
サルページ1000BETで同色3連続で3倍になる内部だけど誰もやってない >>176
OUT以外でもそこそこ出る
増えたとたん全くでなくなるがな >>177
アウト以外でも出ても十分賭ける価値あるじゃん。
妄想もここまで行くと見苦しいな。 >>178
この前行ったら全台1.5 2 4 50になってたわ
確実に設定下げとる マイホはアニマが満席の場合何席か人がいるが、
アニマの席空いたら移動してくるパターンが多い
あとはもう閑古鳥どころか産廃レベルに人いねぇ 失望とイライラ続きで見限ったし、フォーチュントリニティ3もつまんないし、コインゲームから遠ざかってゲーセンも行かなくなった
全ての原因はカラコのクマノミと無責任な煽りとパーティータイムだな
仕事帰りにコイン買いつつ楽しんでたのに、楽しめなくなったわ
そういうライトユーザ舐めきったゲームは嫌いだ
でもいつか楽しめるバージョンアップしてないかとココを覗いてるのよ 地元じゃDJ. PENTA全く見なくなったけど帰省中なのかリストラされたのか… >>181
設定下げられてもその内部なら増えるじゃん。
で、増えたからその回収でその倍率になってると思うんだけど? このゲームはマジで糞、つまりウンコ
ウンコがコロコロ、ウンコロッタや カラコロカラコロ…
8気筒のうち、2気筒が死んだDMH17Hエンジンみたいな音だ。 同じゲーセンで、あにまだまの払い戻しが異常に悪くなった気がする。気のせい?
20球いかないと元とれないレベル。
前は15球超えれば充分元取れてたけどな アニマとカラコはどっちもボラレロッタシリーズだけど
アニマと違って4球終わりってのがストレス溜まる要素なんだよな。
そのくせ長続きしてもそれ程戻ってくるもんでもないし。 40球続いても特定の色だけ来ないとかだと0winも有りうるのがまたクソ 特にストーンと猿はSPの恩恵も薄いから手詰まると全然伸びないし。 >>194
ストーンはその後の3球の同時消しがメインだからSP自体の特典は弱いよな。
猿はアウトに賭けてれば恩恵感じるな。 パーティーゲームで最初からリーチなしとか、マジで糞なんだけど。500ベットして眺めているだけ。 1時間で3回パーティーしたからこれで俺もパーリーピーポーの仲間入り 無人状態から最初のエントリーに間に合わない間。
閉店時間でワンダーチャンスのみの状態で誰も賭けれないパーティータイム。
どれも時間の無駄。
他の573製品にも言えるが開発がクソ。
なんで客の視点で考えられないのかと。 ツナガとかミリオン連動みたいに他店が関わっているのならわからなくもないのだけどねえ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています