村上では無いかな?コンビニは挽きたてコーヒー取り込んでドーナツ屋も潰してやろうっ
てイキってた頃が全盛期だったな〜デブが増えすぎたからセブンなりの配慮で遠回し
で悟らせないように糖質減らすとかもてなしの心だな。体力使うような人はコンビニ
使わず弁当屋とかスーパーの食品買えっていうのは昔から変わらずだし住み分けは
できてるから安心だな人によっては便利でありがたかったかも知れないけどそれ以上
に失った物の方が大きいと思ってる旅行のときに便所探しに困らんのは助かったが
そういや一時弁当やおにぎりの米に麦入れまくって誤魔化してた時期あったよなあれ
やめて容器底上げ方針にしたのか日本にキャッシュレス決済って必要かな?内容量を
減らす、あるいは大きさを小さくする商品改定は自社HPのトップで1年間掲載しなけれ
ばならない法律を作って欲しい居酒屋等でクレジットカード等を使うとクレジット
カードの手数料は客では無くて店が払う事に成っています。そもそもコンビニで弁当
って買わんなぁ割高な上に大して美味しくないどうしても緊急で何か買うなら同じ金額
出しておにぎり複数個買うよクレジットカード手数料を含めた支払額は現金で支払った
人と同じ。セブンはお弁当買って袋も買っても499円になるようにお弁当税込み496円
にしているいい会社ファミマは税込み498円なので袋買うと501円になる手数料は3%から
9%位 店ごとに違い廃棄する前に値下げして売らないのは、値崩れをおこすと考えて
いるから。大手コンビニの暗黙の了解。今ならペロリと食べられそう携帯会社の提灯
記事一番バカみたいだったのがキャリアのボッタクリが減ると世界との開発競争で負ける
ってネタだったなハンバーガーではみ出しチキンとかあったろ昔カラメルたっぷり
プリンてあったよなあれ好きで毎日食ってたのに突然販売休止になっ数ヶ月後にカラ
メルが激減して復活しやがったどこがカラメルたっぷりなのか、名前変えろよって
思ってたら、すぐに消えたチキンが大きくてはみ出していると思って買ったら横に
ずらしてはみ出しているだけで頭にきたことあるこれは、独禁法違反では?日本中が手数料
いい大人が!みっともない、恥ずかしいと思わんか?