クルーズ インフィニット 無限の記憶 イン・ザ・ハイツ 映画しまじろう しまじろう
と そらとぶふね キネマの神様 るろうに剣心 最終章 The Final(前345館)/るろうに剣心
最終章 The Beginningサイボーグ0072021.03   太陽は動かない ブレイブ -群青戦記-
Raya and the Last Dragon(原題) 映画大好きポンポさんすくってごらん公開延期  
サイダーのように言葉が湧き上がる(91館) 燃えよ剣(360館) クルシぃょ〜どうせ私は面白い
奥様は、取り扱い注意 ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜  さよなら、ティラノ君 
耳をすませば 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(90館)弱虫スクービーの大冒険 Malignant(原題) 
公開延期  ピーターラビット2/バーナバスの誘惑 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ(372館)
来年公開  ワイルド・スピード/ジェットブレイク ミニオンズ フィーバーゴーストバスターズ/アフターライフ モービウス HOKUSAIジャングル・クルーズ インフィニット 無限の記憶 イン・ザ・ハイツ 映画しまじろう しまじろうと そらとぶふねキネマの神様 るろうに剣心 最終章 The Final 前終章
ブラック・ウイドウ 名探偵コナン 緋色の弾丸(369館) ゴジラVSコング(原題)
それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国 映画ヒーリングっどプリキュア
モンスターハンター 老後の資金がありません! 騙し絵の牙 子供はわかってあげない
The CREPUSCORO トップガン マーベリック G.I.ジョー: 漆黒のスネークアイズ
        砕け散るところを見せてあげる 東京リベンジャーズ 鹿の王 峠 最後のサムライ クワイエット・プレイス PART || ウエスト・サイド・ストーリー 
泣きたい私は猫をかぶる(6/18〜 Netflixで配信 10/2〜イオンシネマ常滑他で順次公開)スパイ in デンジャー(7/10〜Disney+で配信) グレイハウンドアルテミスと妖精の身代金
 スポンジ・ボブ: スポンジ・オン・ザ・ラン(11月6日〜Netflixにて配信)
The Woman in the Window(原題) ソウルフル・ワールド(12月25日〜Disney+で配信)マーベリック G.I.ジョー: 漆黒のスネークアイズ
 砕け散るところを見せてあげる 東京リベンジャーズ 鹿の王 峠 最後のサムライ クワイエット・プレイス PART || ウエスト・サイド・ストーリー