wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

永遠にモテない
投稿者XXXX2017年XX月XX日
形式: コミック|Amazonで購入
女性は読まないほうがいいです。読むと気分が悪くなると思います。
特に、合コンできるかなと僕が結婚できない理由がひどい。
編集の源さんがきちんとこの方を批判して意見も述べてくれているのですが、まったく聞き入れない所がキモイ。
女性側が引いてるのに自分だけ調子に乗って酒の話題で40分も話し続けるとか本当にキモイ。
この方の描かれる漫画はすべて女性側に受け入れられない内容ばかりなので、漫画家をアピールすると確実に女性にモテないことになります。よしたにさんのことが気になった女性がオタリーマンなんか読んだらこんな男とは一緒に住めないという感想しか持てないでしょう。
それに、健康状態も悪すぎです。モテたいなら日焼けサロンや服装よりもやせて禁煙して痛風を直したほうがよっぽどいい。
結婚したかったのなら、会社に勤めていた方がよかったでしょう。自由業はモテないですよ。
明らかにモテるわけがないアラフォーのおっさんがモテに全く関係のない選択をして失敗し、まったく反省することなく次々ととんちんかんなモテを探して試行錯誤する痛々しい漫画としては大成功でしょう。
早く目を覚まして、一人だけで生きていけるよう強い心を持ってほしい。
あと、マンションのベランダでタバコ吸わないでほしい。よそのお宅の洗濯物にたばこのにおいが移るでしょ。こういう気づかいの出来ない男は絶対にモテません(笑)
源さんはよく作中に登場されますが、この方は本当に素晴らしいと思います。結婚するならこんな女性がいいです(笑)
源さんの仕事ぶりを描いたエッセイ漫画とか読んでみたいです。