お待たせしてすみません。
今週末に、こむそう氏のお見舞に行きますので、その前に去年の10月25日のお見舞の様子をかいつまんで報告します。

見た感じ元気そうですが、だいぶリハビリの成果があったらしく右半身はかなり滑らかに動かせるようになってました。
筋力はまだ完全とは言えず、腹筋も弱っているため言葉も掠れるような小声で時おりボソボソと発するのみでした。
しかし、私たちが学生だった頃のノリでバカ話をしていたら、ツボに嵌まったらしく思わず「ブフォ!」と吹き出しました。それを見て病院のスタッフさんが「あら、笑ってる!」と驚かれていました。
どうやら今まで殆ど笑顔が無かったらしく、大変珍しい事だとか。そうであれば我々が見舞いに行った甲斐があったというものです。

あれから半年以上経ちましたが、本人はまだネットに接続できる環境にないため、なかなか近況を知る事ができません。今は在宅介護に向けたリハビリを行っているそうですので、経過や今後の事などを含め後日報告させていただきます。