山根ちゃんの為にも言うよ!
山根ちゃんが言ってる不良デビューした時期と中学の時の髪型に一番こだわってるの山根ちゃんだけだよ!ここ見ている限り!
山根ちゃん中学時代あんなに真面目だったじゃん!どうしちゃったの?パンチパーマなんか中学時代1回もかけた事なかったし中学時代は入学から卒業まで坊っちゃん刈りだったじゃん!
エンタメでネタで言ってんの?学校で山根ちゃんのパンチパーマなんか1回も見た事ないよ!山根ちゃんは真面目な生徒だったから学校ちゃんと毎日来てたじゃん!
隼高時代も真面目で坊っちゃん刈りだったよね!
港定時に転校した頃からじゃん不良に目覚めたの!高2の後半だったよね初めてパーマかけてちょっとワルぶり出してマッチカットみたいにしたりしてたの!
山根ちゃんがパンチパーマかけて暴走族になったの高3の寒い季節になった後半だったよね!いつの間にか奥先輩とかと知り合ったんだね!中学の時は奥先輩も同じ中学の後輩だけど山根ちゃんの存在は知らなかったみたいよ!
笑っていいともに公開してたアフロ写真あれ19才か20才の頃じゃん!当時ちょくちょく会ってたから覚えてるよ!あのスウェット20才頃に履いてたよね!
だから何が目的か知らないけど山根ちゃんは山根ちゃんらしく正直にいれば良いじゃん!時系列を早めて変なハッタリ虚勢張っても今後の人生にプラスはないよ!もうそういうのやめようよ!