睡眠障害で不眠症の脳障害になっちゃってる支離滅裂抽象的短文の統失ホモチョンガイジちゃぁーん♪

今年の夏はどこに出掛けたの?
花火や祭りはどこに何回行ったの?

ま、ま、まさか今年の夏もどこにも出掛けずに家に籠もって【5ちゃん三昧ネット三昧動画三昧の文字で誹謗中傷三昧】でセックスもしてないのかな?
巣の雑談スレでは毎日連投してたみたいだけど、どこに行ったとか行楽画像貼ったりとか一切書いてなかったよね??

ま、ま、ま、まさかと思うけど今年の夏も誰か他人と喋ってないの?(血縁や店員除く)
いやまぁお前は嫁と子供どころか友達すらもいない引き籠もりだから今年も去年も外で誰とも遊んでないのは明白だけど、まさか誰とも一度も喋ってもいない感じ?

ここや動画チャットで文字で他人とやりとりしても、他人と対面で喋って会話する事とは同義じゃないのをお前は理解できてる知能かなぁ?
スレ立てして他人が使ってくれたらお前は他人から必要とされてる存在だと脳内変換しちゃってるけどお前が誰からも必要とされてなく無価値なのはお前が生きてる限り一生変わらへんで!

>>1,444,666,1000