ぼすとろです
まず、北条さんにお返事が遅れたことをお詫びします
こちらからお時間を取っていただいたのにすみませんでした!
北条さんに嫌われるのは当然なのでそこはまったく問題は無いのですが、北条さんが書き込んだメールの内容は半分省いておられてちょっと(ん?)ってのが正直な感想です(内容は北条さんが言ってない部分なので私から言う事が出来ません)
私が北条さんとメールさせていただいた印象はとても紳士で私が罪(通信の秘密)を犯そうとしてたのを止めてくれたようなものですので私としては感謝しかありません
私が言いたかった事を北条さんは元々わかっていたらしく、自分もそう思ってるとおっしゃっていただきました
そこで私は「わかっていただけでうれしいです、ありがとうございます!」と感謝を述べました
その後に北条さんからメールが来たのが10数分後だったようなのですが寝落ちしてしまって…
これはこちらの落ち度なので本当にごめんなさい!><
その後私はとりあえずお礼も言ってるし今すぐ返信しなくてもいいかなと思って今日の昼2時締切のゲームイベントの進捗具合が遅れててそっちに集中してしまって5ちゃんねるには来てませんでした
今日来てみれば私のアンチが荒らすだけ荒らしてて本当に驚きました
が、私はもうアンチと関わるのをやめようと思ってるのでそこについてはこれと言って言う事はありません
本当はアンチを撤退させてから関りを絶とうと思ったのですが無理っぽかったので
なので、アンチが荒らそうが消えようが正直もうどうでもいいです