>>456
すごい亀レスかましてきたけど、引用元はこのサイトかな?
ここにも以下のように続いているね
tps://kotowaka.com/internet/tsuri/

>そのため「釣り」の定義には、対象の興味を引くものと最終的な成果の2つの要素が必要なのです。

そしてご丁寧に出典元まで記載されてる

>インターネット上の掲示板などで、嘘の情報で多くの人を騙すこと。
>参考:tps://dictionary.goo.ne.jp/word/%E9%87%A3/

あらら、話が一周しちゃったねえ
この場合の「嘘」ってなんだろ?「騙すこと」ってなんだろねえ?

そして「デジタル大辞泉(小学館)」に載ってるそのままの意味と、"個人ブログの独自解釈"、どっちの意味に従うべきか
まあ、後者を選んだところでやり取りの序盤で既にそのことについても触れてるんだが忘れてしまっているのかな?

>>310
>しかし、そうではなく「見に行ってレスした」だけでそちらにとっての目的は達成、つまりそれが釣果であるというわけだ
>自身が単なるレス乞食だと自己紹介してることになるけど大丈夫そう?

ちなみにこの時点で俺の長文()に対して、少なくとも発端となるお前の >>270 のそれよりも「(お前自身も含め)多くのレスポンスが付いている」けど大丈夫そう?
ってことでお前は「ノロマな亀が転生したレス乞食で、大した釣果も得られませんでした」がオチってわけだ
そういや釣り場間違えて、そこでも自演認定で馬鹿にされていたのを思い出して、なんていうかさすがに哀れに思えてきたよ
>>285
>誤爆ですた

頭冷やす意味でも、顔に生えてる鼻ペニ亀頭を擦りまくって大号泣鼻汁射精でも派手にかまして、いったん賢者タイムにしてからこいよ
ああ、でもお前って皮肉カウンターのブーメランで強制顔面性転換をした奴だっけか?
レスしてくる奴が多すぎて誰が誰だか分かんねえや、まあとりあえずセンズリでもマンズリでもいいから顔面自慰で文字通り、自分のことを慰めてきな