小山恵吾の配信からも排除される日が近いんじゃないの?ww
勝新ってアンチだけでなく信者からも嫌われてるってよっぽどだな

大山悠輔【ヤードに上がって】ヤードにてシンガリさんはチャットですぐに向かいますってチャットしてました。勝新は何もしない、仕事とかいうけど46時中ネットにいるのに今日だけ居ないのは不自然

Door RiceFild 前澤と裁判の話しをした時くらいで気づけばなぁ
D D 応援しているリスナーにも責任はあると思う。明らかに間違っている事を指摘もせずに楽しんでいるだけ。小山さんに対して都合の悪いリスナーを排除してきたモデレーターは特に。
Door RiceFild なんでも賞賛したらあかんぜ
ゴルシ最凶 小山恵吾に今迄ポンプ入れてた奴らは、どう責任取る?
獅丸 保身優先型モデレーター 斬新やないか
🌸テレぱ🌸知ってたんだ。私も怪しいと思ってたから。勝新太郎が
大山悠輔 勝は保身しか考えてない
AJ 安定の勝😆
長野剛 勝新さん保身ってマジですか…
GGG 結局小山さんの事を1番考えてるのは勝さん、無法松さんではなく前澤さんって事ですか
大山悠輔 シンガリは向かうとチャット入れてたけどね
🌸テレぱ🌸 シンガリさんは優しいけど
長野剛 ならモデレーターの意味ないのでは?
秋吉 モデレーターのあやつり人形
🌸テレぱ🌸 ちょっと勝新さんって今何してるの?
ブン ちゃん 勝新が裁判のトリガーを引いたんだよ
🌸テレぱ🌸 恵吾くんに嫌われても私は好きだから何か言わないとダメなら言うよ
JT JT私は、直前まで止めたけど‼ダメでした‼
GORO'G' GOTO JTさん。現地に居てたリスナーさんです。
fu taフータ 心が凄く強い人でも精神的にまいるような状況が続いてたから病院にはいってほしい。
べしけん 勝新は小山をオモチャにしてるだけだよ
ぱきゅん☆ あいつがモデ以上の行動して首突っ込んでんの知らないの?
🌸テレぱ🌸 勝新さんがモデレータしてから変な感じになって行った
ブン ちゃん 勝新は無責任男
🌸テレぱ🌸 シンガリさんは優しいモデレータさんで恵吾くんを応援してますよ 勝新さんとは違う
ふみちゃん ここ二週間で3回警察沙汰👮‍♀
D D あそこのモデレーターは都合良い時はケイゴ君ケイゴ君。都合悪いと逃げる
磯野 前澤君優しいんだよ ヨシキングさんの発言は厳しいようですが優しさなんだと思っています
たんたん 勝新300円のスパチャ飛ばしてはりきってるぞ
ゴルシ最凶 前澤君の枠を出禁になったら、行く所無いから計算でしょ。勝の得意技
ブン ちゃん 勝新は小山で遊んでいるだけに見える
ビリーよこみつ そこだよな。死なれたら後悔するもん
hi h まさに今はその段階だよね、それで静観とかおかしいわ
W A K Uチャンネル いや、計算ずくは無いな だから危うい