601このスレでの前レスでの、偽コピペはこっちが本物2020/10/15(木) 13:01:07.180
このコメントしてた、自分でも、ブサメン、チビ、貧乏人と書いてた、
リアルのび太の「俺たちの苦しみ、分からないだろうな。」と書いてた、
正直者で好感は持てるし、
これらの文章は、山根さんにとっては、最高のホメ言葉なので、
山根さん的や、山根ファン的には、嬉しいが、これら全てが、
お前の本音なんだから、天下の、殆どが何でも世界一山根さんを、
低次元のレベルの、こんなお前が、天下の山根氏を、ブツブツ妄想で語るなよ
バカw

山根さん、あんたさ、存在が嫌味なんだよ。あんた歩くランボルギーニーですかって。
日本はさ、出る杭は打たれるんだよ。日本は和を尊ぶんだよ。あんた名門の
任侠右翼自称してる割りに日本を分かってないな。
あんたさ、まず、顔が良すぎるんだよ。その顔どーにかしなきゃ。志村ケンの
バカ殿様みたいな表情でずっといなよ。変な顔をずっと作ってなさい。
あと、あんたさ、背が高すぎ。モデル体型すぎ。背骨を曲げてさ、セムシ男みたいにしててくんない?
申し情けなさそうに、オタクっぽく、カッコ悪く歩いてよ。
あと、あんたさ、ファッションセンス良すぎ。乞食みたいなカッコしてくんないかな。
嫌味なんだよね。
あんたはさ、日本人にとって羨望の存在と足りえないんだよ。あんた見てるとさ、
絶対手の届かない存在として、自らの劣等性を嫌というほど叩き込まれちゃうんだ。
ブサメン、チビ、貧乏人の俺たちの苦しみ、分からないだろうな。
中国ですら和階社会って言ってるんだぜ。山根さんもさ、社会と上手く折り
合いつけたいなら、ちょっとはその嫌味なルックス自粛した方がいいんじゃない?
あとあんた女にもてすぎ。美女に囲まれてチヤホヤされすぎ。
ブログに載せないで、こっそりチョメチョメしてなさい。