皆様!

この、上永谷s44付近界隈の、この人間の、 判別が出来て、この特徴が判明出来て

携帯電話の番号か 現在の、自宅住所を教えてくれた方に、 ガセネタじゃなかった場合に、謝礼金の、10万円を贈呈します!

●自称こいつは、以前爆サイの、地元の、引っ越し一覧で、

元々永田中→上永谷中→海の鳥団地→寺尾だと、書いてたが、

だから、澤田先生の名前も、事も、知ってるのかとも思ったが 結局、
あのこいつが、2c〇時代に、連呼してた「澤田先生との、同窓会山根悪口ネタ」は、
わざわざ、手紙での確認にて、同窓会自体を、やってないことが、判明してるので、
上記の、引っ越しに関しても、それは、捜査かく乱の為の、自称の捏造だと思うが。

●上永谷付近に、土地勘がある。

●自称横浜少年野球時代の、s44年代野庭ジャガーズ出身

●自称武道の中では、竹刀を持たないと、何も出来ない剣道経験者。

●自称浜連s44芹が谷尾伝総長の、上之薗や、福岡などが知人。

●自称私も知人の、六代目山口組三代目益田組本部長の、上永谷中s43武〇組長こと、 大物有名アウトロー武〇賢氏と知人。

●自称浜連s44上大岡グループと、浜連s44笹下覇王とも、仲良し。

●自称私も仲良しだった、s44西区老松中学出身で、 隼人高校中退の、元浜連戸部蘭→本牧党に行って 身体に、三代目彫よしで、刺青が入ってる、 外見は、ガタイが良く、ゴッツイ、故人の谷氏と、知人である。

●自称大学に行って、芹が谷尾伝で大学デビューしてる、今は地元から飛んで、

●自称2016年に、病気の余命宣告で、手術で、死に損ないの、今は寝た切りだから、 やることなく、22年間毎日、睡眠時間以外、ネット掲示板漬けなど
全てが自称だが

こいつの、のリアル身元情報知ってる方は、よろしくお願い致します!

勿論、プライバシー保護は、厳守します!

ラインI? yamanekencha●

山根メルアドkenichiyamane@wm.pdx.ne.j●

携帯070ー6460ー337●