山根さんは、当時ふざけてホモのフリして、

実はホモではなかったことも、世界一自伝hp修羅の青春記掲載で判明してるし

「その部屋の片隅に、何やら珍しい機材が、目に付いたので、
社長に「これは何ですか?」と尋ねると、それは当時はまだ珍しい、日焼け機であった。
「少し身体焼くかい?」と言われたので「はい!お願いします」と言い、
洋服を順番に脱いでると、次の瞬間、驚いた!社長が自ら、パンツを脱がしてくれたのである!
自分は『ここまで世話をしてくれる人は、珍しい』と思いながら、日焼けパンツを履かしてもらい、
日焼けを約30分程行った。世間の噂では、社長はホモだとか、聞いた事があったが、
自分が思うには、ホモではないと思う。別にホモだろうが、ホモじゃなかろうが、
どっちでも良い。一人一人に対して公平に、息子の様に可愛がっているのだ。
事務所生一人一人に対する気遣いや、思いやりの愛情が、みんなを愛するあまり、同性愛と言う物に
勘違いされてしまうのではないかと思った。
自分が実際に、事務所生達に接する姿を目にしてきて、そう感じた。
その実態を理解するか、しないかは人それぞれであるが、自分自身で社長と肌身で接して、自分は、そう理解している。
余談だが、自分も昔、定時制高校時代に、笑いのギャグを取る受け狙いのために、
コミュ二ケーションやスキンシップのつもりもあって、ふざけて「俺はホモだからさ」とか言いながら
ふざけていたら、学校中や横浜中に、広まってしまい、自業自得だが、
ふざけるもんではないなと思った(笑)自分はレッキとした逆の、世界一の女好きである!」

その只の、受け狙いでの、スキンシップの場面を、見てた人物が、周りにいるとのことで、

山根ファンの俺も調べたが、その袖山以外の、お前の名前書いてやろうか?

お前のことは、先日の、世界一横並び内容スパチャ配信や、
世界一ブログ記事などでも、
ホメて、持ち上げてくれてるのに、まだこの場に及んで、それらの恩を仇で返すのか?

そしたら、お前は山根さんからの、本格的に怒涛の攻撃入るぞ!

この件は、可能性は薄いが、袖山本人自演か、

そこにいた、他3名の人物だから、
まず袖山真実暴露コピペを貼り、反応で揺さぶって、
様子見て、他3名の名前書いて、その中で、判明したら、
山根さんと反目っぽい奴の、真実暴露コピペと、リアル攻撃も行くからな!