かおりおやじꓘAOЯI メンバー(2 か月) だからコメントに残して!
スコットグラフ かおりさん、お察しします‼ かおりさんの納得いく形を希望します‼
かおりおやじꓘAOЯI メンバー(2 か月) コメントに残して頂けたらもう終わりにします
やまださん☆ メンバー(2 か月) kaoriさん余程気分を害されたのですね。みんな仲良くして欲しいですが、この件に関しては簡単に許してあげてとは言えないですね。。。でも落ち着いてくださいm(_ _)m
村瀬清孝 かおりさん、俺なんか茨木のおっさんに🤣もっと酷い事されてます😂
かおりおやじꓘAOЯI メンバー(2 か月) 村瀬さん!私はウラウラに今も監視されて誹謗中傷書かれまくってますよ。毎日。
蜂蜜 かおりさん分かりました すいませんでした
cici the cat メンバー(2 か月) カオリさんは恵吾さんに陰口なんて言わないですよ、蜂蜜さん後ほどコメで。
勝新太郎 メンバー(2 か月) かおりさんは優しい人で絶対に失いたくないかけがいのない仲間です。嘘の誹謗中傷が掲示板にありますが、信じないで下さい、宜しくお願い致します🙇
かおりおやじꓘAOЯI メンバー(2 か月) 皆様ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした🙇‍♀
村瀬清孝 かおりさん、5ちゃんなんか見るなよ‼😊俺も見てない
スコットグラフ かおりさんは良い人です♪❗😄
ノーベルやんちゃDE賞 カオリさんは良心だから皆様よろしくお願い致します🤲
オーザル ✖︎ a.k.a Ozharu. メンバー(6 か月) Kaoriさん大丈夫ですよ、こっちは平気です✨それより大丈夫ですか?応援している同士で助け合って行きましょう🤗
蜂蜜 本当に皆様ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
蜂蜜 以後二度とこのような事がないよう気をつけます 本当にかおりさん皆様申し訳ありませんでした