だいわ
めちゃくちゃケイゴアンチになってるじゃんwwwwwwwwww

警視庁組織犯罪対策4課、関東連合対策チームは小山恵吾さんのことをかなりマークしていると感じました。

前回、小山恵吾さんは関東連合なのかということを警視庁組織犯罪対策4課に聞いてきましたという記事を書きました。
その中で感じたことなんですが、警視庁組織犯罪対策4課、関東連合対策チームは小山恵吾さんのことをかなりマークしていると感じましたね。
小山恵吾さんの話を出した時に警視庁の組織犯罪対策4課の人たちはかなり険しい顔に変わりましたからね。
この時に警視庁組織犯罪対策4課、関東連合対策チームは小山恵吾さんのことをがっちりマークしているなと感じましたね。
その後の小山恵吾さんについてのやり取りでも、警視庁組織犯罪対策4課、関東連合対策チームは小山恵吾さんのことをマークしているなということがふしぶしから感じ取れましたね。
別ルートでも警視庁の公安警察は小山恵吾さんを行確対象者としてマークしていると聞きましたね。
公安も小山恵吾さんを危険人物としてマークしているようです。
小山恵吾さんは警視庁の組織犯罪対策課、関東連合対策チーム、公安警察からがっちりマークされているということですね。
これは小山恵吾さんの経歴を見ればわかりますよね。
宇田川警備隊のリーダー時代は配下何百人を使ってパーティー券を捌いて自殺者も出していますし、本人も20人以上周りで自殺していると語っていますからね。