>>91
悪裕會(あくゆうかい)
懐かしいですね
中学卒業と同時に後輩に悪童會を引き継ぎ引退した内藤氏が始めたグループですね
正式名称は新小岩悪裕會と言います
新小岩の今のドンキの裏の雑居ビルの一室に事務所を構えてましたね
活動内容としては風俗店、飲み屋で起きたトラブルに介入して問題を解決して報酬を貰うトラブルシューティング会社と言う大義名分で始めた組織ですね
メンバーは悪童會OB中心に15人程の組織でしたね
トラブルを起こすような面倒な一般人が相手になるので、メンバーも結構な悪辣な取り立て行為や追い込みがあったようです
最終的にはメンバーのうちの2名が支払いトラブル起こした一般人を殺めてしまい、地元警察から目を付けられ解散命令が出て内藤氏も素直に従ったようです
一説には自身や他のメンバーの叩きなんかの余罪を不問に伏すからとの取り引きがあったとか・・・

実質活動期間としては半年程度と短命でした
活動期間の後半はKGBに幹部待遇で迎えられて掛け持ち状態だったので、内藤氏的にはKGBの方に軸足が移りつつあったのもアッサリと解散を飲んだ原因かもですね
あの反権力の象徴のような内藤氏が揉める事なく解散したのも不自然っちゃ不自然ですからね

長々と失礼しました