735 名無番長 2021/05/31(月) 16:34:27.51 0
瓜田君のエアイイネに対するアンサー

「それと、これも俺ずっと我慢してたんだけど、あのー、そのそれと最近つるんでるヤツ?なぁ?千葉のやつ。
うん…なぁ?お前だよ。千葉のやつわかんだろ?お前だよ。なぁ?俺がお前にビビって力寄らねえだとか、なぁ?
言ってんだろ?俺がお前にビビって力寄らねえだとか、俺がスーパー屋上に逃げたとか、山梨に逃げてフルチンでどうだとか
なぁ?お前の身体は酒とフカシで出来てんのかよ?なぁ?お前全部フカシじゃねえかよ。口だけだろテメエなんか、なぁ?
あの言っとくけどお前らダサすぎるから、相手にしてらんねえから、相手にしてないんだから関わんなって言ってるだろ?
〜中略〜、で何?俺が何かしたら?何?お前らのいたチームが?全員?俺をやりにくんの?あのよ〜、チッ、あのよ〜来ねえからお前らは。
お前ら来ねえから。来たって別に関係ねえしよ〜中略〜そうやって俺をあるとこないこと全部フカシで作り上げて
ふられた女のように執着するんだろうけど、なぁ?〜中略〜風見鶏、マッチポンプして空気入れて、そういう奴が一番悪いんだよ。
そういうやつとは修復出来ねえし。俺は大人のやり方でやるから。お前とユーチューバー、お前だよ、あのー俺は昼間の大人のやり方でやるから。
な?あの、もしあいつが謝ってきたら瓜田を許してやるとか訳わかんねえこと言ってるらしいけど、許すも許さないも俺が決めるんだよぉ!!
なぁ?なにお前らが勝手にマウント取ってお前ら目線で言ってんだよ、なぁ、許さねえからな?この野郎。勘違いしやがってえ。
なぁ?勘違いしてんじゃねえぞこの野郎。ほんとに。お前絶対許さねえから、とことん何回でも訴えだしてあのあれするよ。」