▲チャンネル登録者数増加のためなら手段を選ばない小山君▼
【小山君の行動の問題点と矛盾点】
@今回の殺〇未遂事件の発端は小山君による実名入り動画のアップのよるものであり、遠因は小山君にあるのでは?
A今回の事件は小山とは無関係なのに、敢えて動画あげる理由は自分のチャンネル宣伝のため?
BあれだけN氏とは関わらないと拒絶しておいて、突然Nさんの側に立ってまくしたてる不自然さは自己宣伝のため?
CN氏が逮捕された途端に、N氏は漢だとか言いながら速攻でN氏の側に立って動画で配信する不可解さ。
D内藤さんはLIVE動画においての電話でも、余計な話はしない方がいいと小山君に忠告してるのに、動画を上げた理由は?
E今回N氏がエスパー氏に対してとった行動は小山君とは全く関連がないのでは?
F今回の事件を動画にすることは、小山君を宣伝するための手段にしか見えない最低の売名行為。
G昼の動画にて小山君が話していた内容と夜のLIVE動画内での内藤さんの発言の内容が違うのは小山君がウソをついていた。
H5/30 LIVE動画「⭐NとS-Paの事件について🌖」の最後の場面での満足そうな小山君の顔付きに小山君の腹黒い狡猾さが収斂されていると心理学者は分析しています。
自分とは全く無関係の事件勃発を見て、自分のチャンネル宣伝に利用するような節操のない行動にN氏も激怒していると思います。
内藤氏も5/30LIVE動画「⭐NとS-Paの事件について🌖」の電話会話で小山君に忠告していましたよね。お金目的の自己宣伝に他人の事件をだしにするのは人として最低な行為ですよ。
今回、5/30に小山君が周囲の忠告を無視して動画を上げたことによって、いろんな人に迷惑がかかっているようにみえます。
自分の利益の事ばかり考えないで、もう少し大人になった方がいいですよ。
内藤さんも心底では呆れていますよ。