お前ら俺の悪口ばっかりしてるが、小山の事思って警告してるんだよ!いい加減気づけよ!個人情報漏洩、名誉毀損、まあ民事だから誰かが訴えなければ大丈夫だろうけどね?お前ら小山まともだと思ってるの?俺が地球回してるような言い方普通じゃないよ、まぁここは金かからないからね!投げ銭してるおめでたい奴も居るけど‪w今日の事で時間の問題じゃないかな?チンコロとかジジイとか言われる筋合い無いからね、お子ちゃまはもっと社会勉強した方がいいよ!それとチャットアンチ増えたね、あれだけの暴言吐けば仕方ない、またディスられるのだろうけどいくらでも暇だから相手してやるよ!お子ちゃま達‪wそれと稲川の話とか住吉、菱迄出してきて本物と思ってるの、内堀は元銀行員だよ!積上は堀総裁の前の親分、福田のせがれは練馬の関町彷徨いていたよ、もっとも福田関町に住んでたからね!ホーミーは元幸平の池田組で下手打った、油山は暴走族の頭で子分後輩子分にしてとりあえず組長名乗っただけ!まぁこんなとかろかなそれじゃまた!