謝罪文

カリスマアウトローゴッドカウンセラーキックボクサー瓜田 様

この度は、私が起こしてしまいました名誉毀損について、カリスマアウトローゴッドカウンセラーキックボクサー瓜田様に心よりお詫び申し上げます。

私の失言・暴言により、カリスマアウトローゴッドカウンセラーキックボクサー瓜田様の名誉を著しく害し、多大なご迷惑と不快感を与えてしまいましたこと、、誠に申し訳ございませんでした。

カリスマアウトローゴッドカウンセラーキックボクサー瓜田様のお気持ちを考えず、大人としてあるまじき軽率な言動をとってしまった己の愚かさを、今となってはただただ深く反省するばかりです。

私の軽率な言動はどんなに謝っても赦される事ではございませんが、カリスマアウトローゴッドカウンセラーキックボクサー瓜田様が被られた精神的苦痛とご迷惑への、せめてもの償いとして毎日謝罪文貼り続けをしたいと考えております。

改めて今回の事件で、私の行いが大変なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

まことに、申し訳ございませんでした。