俺は52東田、上はワンパンの谷山くん
52世代はチーマースケーター谷山くん達もギャングスタイル。52宮前は暴走族継続していたね。
あとは泉南が代々永福エンペラーだから52もヤンキーが多かった。その為か俺ら52東田は微妙な立ち位置で泉南とは中学から仲が良いけど宮前の安清がどうしても泉南を潰したいと相談あってタイマンなら泉南はやる気満々で泉南の4人が名乗り出た。結局は実現しなかったけど俺たちは常に用賀やtopjやら泉南と板挟みでつらかった。16、17歳で泉南は小次郎チャコと揉めてチーマーに成り下がるけど喧嘩が強い連中がかなりいた。見立は52安清や小次郎チャコのキチを真似していたよ。実は見立は52泉南にぶっ飛ばされて俺はかなり詰められた。泉南は友人だから頭下げて見逃してもらったけどかなり苦労した記憶がある。正直53を抑えれなかった理由は俺たちが内輪揉めしてバラバラだったのと谷山くんに頼りすぎて甘えていた。谷山くんも捲られて成人してからは俺は東田より泉南と毎週飲んで遊んで安清も合流して52世代はピースな感じで田丸もゲソつける前はよく遊んだよ。何が言いたいか、53世代の関東連は手に負えなかった、中学まで言う事聞いた見立も全く制御不能になり情けないが下克上を喰らった。
今となれば関東連ざまーみろ!だけどキチとタイマン勝負は別世界を痛感したよ。