ええ
山根健一って奴は我等横浜連合全員誰も知りませんよ
彼を良く言うやつは、逆にそいつがろくでもないクズだという証拠です

山根君はチンチンばっかいじってる人ですが
山根君に反発してるやつは何もかも認められて常識のある人間だけしか居ませんから
だから山根君に敵意のある奴は全員常識を持ったケジメのある人間しか居ないのがその証明だよね

地元レベルで大して統制力も持ってないコソワルやビビリクズが山根君ををイジメるんだよ
なんせ山根君は幼少青年期から男からも女からも相手にされないバカの有名人だから
陰湿バカのアホ連中からしたらあのバカより俺の方がマシだと思うからなおさらだよね

だからその証拠にネットでは山根健一さんが踊ってて
ファンが山根さんの住所も何もかも晒してるが(住所や電話番号はヤマネサンの各種サイトに出てる)
リアルではハンディカムw渋谷予約wとハードル上げまくってヒケヒケビビリだろ?
結局はそいつらは心の底では「山根に本気で喧嘩売ったら徹底的に逃げまくられる」って判ってるんですよ
だからネットだけでバカにして笑ってるんでしょうね
しかし情けないですよね  ファンは
毎日ネットでファンや親衛隊が山根氏を何年もタイマンさせようとしてるんだから相当な精神病ですよ
精神異常者だという自覚があるんでしょうかねファンや親衛隊らは