自称福富は、14年間、ここに張り付いて、捏造や負け犬の遠吠え繰り返しだけ人生生活だけにて、
元々、究極の法螺吹き虚言癖&極度のポン中の精神崩壊が、物理的に証明されてるんじゃー
色々と、不良に成り済ましたり、横浜の不良世界を、知ったか振りして、
ひけらかしてんじゃねーぞ!ガキ!
山根さんよりも、上みたいに、騙って意気がってんじゃーぞ!

長文山根中傷を書く時は、天下の山根氏には、有り得ない様な、茶化しなどの、
極端な捏造など、
一つでも取り入れると、信憑性がなくなり、閲覧者や、アンチ山根からも
「本当のことを書かないと、信憑性がなくなるぞ!」や
「アンチ山根は、マジレスがない」や「ズーっと捏造書いてる奴いるから、
信じてもらえない」などと、
みんなから、見透かされてるのが、まだわからねーのかーーーーーーーーーーーーーーーーー!
テメーのパターンは、14年前の「横浜人気者有名人山根健一について」の成り済まし、
連続捏造レスや、
山際組真実暴露ネタなどの時との、内容や、やくざ被れの、ネットヤクザの略してネグザの、
ワンパターンなんじゃー!
しかもお前は、ネット掲示板に、長文での山根捏造真実暴露などは、自称福富の、
お前しかもう書かないのにも
関わらず、犯人もバレてるのにも関わらず、頭おかしいんじゃー!〇ろすぞー!

山根氏が、そんなダサい人間が、世界一アウトローや人間総合力世界一に成り上がり大出世出来るのかー!
続く