その後、2011年9月から第2世代大グループの若狭平大甲へ。
2013年9月、大浦村、中村、若かしらの指導者が警察に逮捕されたとき、大宮は大林村を率いて、阪神ブロックの大浦村を代表する山口組の指導者会議が開催された。
2014年に入社した沖田は、大浦村も解散したので、ついにヤクザを辞任した。 それに加えて、沖田はヤクザとしてお金を稼ぐのが難しいと感じました。
その後、彼は彼の最初の本「Ikuno Super Star Public Servant」を書いて出版した。

この本は売り切れとなり、成功のために日本でさまざまなテレビメディアと印刷メディアに入社しました。
読む: 10月8日中央スラウェシ島への救済品のKNミアン・ベサール・アンダー・サウザン・コリ
それでは、昨年8月に出版された新刊はどうですか?
「死の状態にある本、本物のフィクションの本、刑務所で死刑判決を言いたい人の闘い、内外の論争がいっぱい」死刑に直面する前に内戦を予想できる人生の闘い。刑務所で、 "彼は言った。
沖田は12年間刑務所で何を経験しましたか?
「ええ、仲間のヤクザや他の受刑者との間では、騒音は引き続き良いです。私は戦ってお互いに緊張した印象です。私の名前も当時若かったです。
沖田は清潔で、時には過去にヤクザの元社長だったので、ヤクザに関連するさまざまな事柄について尋ねた警察と情報をやりとりすることもありました。
彼自身のビジネスを所有することに加えて、沖田は自分の収入源は他の事業からではなく、自分が作った本から得たものであると述べました。
「私の人生は私の本の出版にかかっています。
ヤクザに関する最も完全な情報は、ヤクザインドネシアのウェブサイト: www.yakuza.inにあります。