東京マフィア物語 JACKSMAFlAFAMILY
2018-10-15 00:25:45
テーマ:JACKSBAND
公式ジャンル記事ランキング:
団体・サークル84位

ん、、、何だか、、ヤケに引っかかるな〜、、そんな事、、、ないかぁ〜、、この伊藤須玉を名乗る中華屋の、、、おっさんは、
ただのおっさんかぁ〜まあ、そうだよな、、ただのサラリーマンにしか見えないもんな、、、、江頭孫子が、この伊藤須玉を名乗る中華屋のおっさんを見て、、
心の中で呟いた、、、、髪の毛は、短く刈り上げらていて、スポーツ狩りのようだ、、、、、ふん〜〜、、、気のせいか、、、、また、、、江頭孫子が、
独り言で呟いた、、、、、、西村、、一蓮会の奴ら探しているんだな、、、アイツは、プライドが、非常に高いから、、なあ、、、一蓮会も練馬の奴らかぁ、、、
俺達は、大泉学園を縄張りにする練馬会の奴らを徹底的に探しているんだな、、、、、練馬には、俺達が、敵対する練馬会の他に打越スペクターの総長の西村が、
敵対する一蓮会が、ある、そして、その他にまた別で俺達、マフィアファミリーの練馬会が、存在するんだ、、、本部は、練馬駅、周辺だ、、、とにかく、俺達は、
この歌舞伎町で敵対する練馬会の奴らを探している。、、、、

打越の西村、一蓮に返ししようとしてんのか?事務所行けば手っ取り早いのに。
一蓮には絡まない方が良いと思うけどな。確実に殺られる。