722と773の狛江関係者君!

世界一自伝hp修羅の青春から、見付けたよ!

「鶴見死天王と言えば、以前、ナンパしてチョメチョメして囲ってた、地元六ッ川の絶世美人ヤンキーが、私と出会う前に、小柄だが
気合入ってる美人レディース総長達の、有名レディース二俣川『闇光姫』に、集会中や公園も連れて行かれて
「レデースでも何でもない半端者が、単車の男のケツに乗っかってチャラチャラしてんじゃねー!」と、リンチを受けて、
顔もボコボコになり、全日本レーシング連盟集会出入り禁止令を受けてるとの相談を受けた事があり、
当時、自分は27歳位の時に、この様な事件を彼女から相談を受けました!
そして、私はこの様な女性同士のトラブルの時は、相手の女性が、付き合ってる彼氏にケツを持って行くのが筋だと思い、
当時、そのレディース総長の彼氏であった、私も存在は知っていた、自分の一歳上の、元浜連鶴見死天王総長であり、
全日本レーシング連盟会長でもあった、I氏と言う人物に電話をすると、彼も私の存在を知っていてくれて、
お互いの共通人物も多数いて、結局ケジメや落とし前と言う話ではなく、顔面がボコボコの証拠写真もあったので、
「この子を警察に連れて行けば、リンチした彼女達は傷害や暴行でパクられる」と言う話しもし、
今後全日本レーシング連盟会長集会には、出入り禁止の解除を要求すると、彼は「そっちの顔を立てますんで」と言って
くれて、I氏に了解承諾してもらい、和解したのであった!
以降その彼とは、ちょくちょく電話で話をしたり、某雑誌出演紹介したり、お互いのに別件でパクられた時にも
偶然地検同行室でもバッタリ会い、仲良しでした!彼は腰が低く、大人の対応で敬語で話をしてくれる丁寧な人で、
性格も最高で、関東暴走族の超有名人で、大好きな先輩でした!
自分が浜連相談役に就任した時も、このI氏と、修羅の青春記HPにもツーショットで写ってる、やはり大好きな一歳上の
先輩で、性格も最高の、元平楽虫昆創立者の、当時浜連のケツ落ちしてた、
現在は日本トップクラス任侠組織系組長のM氏に、話を通して襲名した!」